記事一覧




エッチな体験談

妹と毎晩のようにやった“変態ごっこ”

  
小4のとき、一緒のベッドで寝ていた一つ下の妹にキスをしまくってた。
可愛くて自慢の妹だったから、家で2人だけになると、起きてるときも寝てるときもブチュっとした。

いつも通りおやすみのキスをしたある夜、隣で寝息を立てる妹の頬っぺたに吸い付いていたら、抱き寄せていた左手が妹の右胸に乗っていることに気付いた。
クラスの女子で発育の早い子はもうブラジャーを着けてたし、女のおっぱいが男とは違うってのは当然知っていた。
だからこそ、気になったんだと思う。

そっとシャツを、2つの乳首が見えるあたりまで捲り、俺の体側の左乳首を優しく弄ってみた。
毎晩風呂も一緒に入っていて、妹の胸なんか見慣れてたんだけど、めちゃくちゃ興奮した。
しばらく弄ってると、どうしても口に含みたくなり、ちょっと布団に潜って舌を乳首に伸ばした。
舌先でぷっくりしたものをチロチロする。
もう我慢出来なくて、口を付けて思いっきりチューッと吸った。
寝ていた妹はそれで、「んっ・・・」と反応。
俺は慌ててシャツをずり下げ、寝相が悪くて妹の胸に俺の頭がぶつかった風を装って、その場はやり過ごした。

次の日の夜、またいつも通り、妹と一緒に風呂に入った。
昨晩のあれに味をしめていた俺は、またベッドで妹の乳首を吸うつもりでいた。
だけどすでに、目の前には全裸の妹がいる。
少しイタズラがしたくなった。

体を洗い終わり、浴槽に2人で浸かっているとき、俺は妹を自分の足の上に前を向かせ座らせて、背中をペロペロ舐めた。
妹は俺がふざけていると思い、キャッキャッと笑っていた。
今度は向かい合わせに座らせ、お腹に口を当て、息を吹き込みブーッと鳴らす。
そしてそのままヘソ、わき腹、首と舐め続け、あとはもう乳首しか残っていない状態を作り上げる。

俺は自然なことのように乳首を吸った。
両手を妹の背中にまわし、抱き締めながら両方の乳首を舐めまくった。
初めは妹も戸惑っていたようだが、最後の頃には、「赤ちゃんみたい」と笑っていた。

一通り舐めたところで浴槽からあがり、体を拭いてあげて脱衣室へ。
その時、妹のまんこに目を奪われた。
いつもはただ拭いてあげるだけだったけど、その割れ目に異様ないやらしさを覚えた。
俺はその晩、妹のまんこを弄ることを心に決めた。

ベッドに入ると、おやすみのキスをして、妹が寝付くまでじっと寝たフリをする俺。
寝息が聞こえ始めると、小さな声で名前を呼んだり、少し揺さぶったりして確かめる。
大丈夫だと思った俺は布団に頭から潜り、枕に足を乗せて行動を始めた。

妹のズボンをずり下げ、パンツだけの状態にした。
パンツのまんこの部分の匂いを嗅いでから、酸素補給の為に顔を布団の下から出す。
その作業が面倒になり、妹の腰まで布団を捲ってイタズラを続行した。
パンツを優しく引っ張ってまんこに食い込ませてみたり、足を舐めてみたり。
そして、とうとうパンツを太もものあたりまでずり下げ、割れ目が見える状態にした。
しばらくジーッと見つめていたが、触ってみたいという衝動に駆られた。

しかし、そこで妹が寝返りを打ち、まんこは反対側を向いてしまった。
それでも我慢出来なくて、俺は一旦ベッドから下り、まんこ側にまわって膝立ちして手を伸ばした。
ただ割れ目を確認するような触り方しか出来なかったが、それでも俺は十分に興奮した。
もう心臓がばくんばくん言ってるのが聞こえてきた。
こうなると、触る以上のことをしたくなる。

俺はズボンをパンツごと脱ぎ、妹が寝てるのを確認してから割れ目にちょんと押し当てた。
そのまま左右に動き擦り付けると、ひとまずチンコはしまった。
そしてまた膝立ちになり、今度はまんこに口を当てた。
乳首みたいに舐め回すつもりだったが、割れ目に舌を這わすと、あまりのしょっぱさに驚いて止めた。
興奮が覚めた俺はしばらくぼうっとしてたが、急いで妹を元の状態に戻し、トイレに行って口をすすぎ、水を飲んで、その日は寝た。

さらに次の日。
俺は妹のまんこがしょっぱいのはおしっこのせいだと思い、一緒に風呂に入ったときによく洗ってあげることにした。
ボディソープを手のひらで泡立て、優しく洗う。
ソープの泡を流してあげてから、俺は妹に「目を瞑って」と言い、まんこにキスをしてみた。
何の味もしなかったのでこれで大丈夫だと思い、「今のは内緒だよ」と妹に声をかけた。
すると妹もしゃがんで、なんと俺のチンコの先にキスをしてきた。
あまりの突然の出来事に驚いたが、その一瞬の気持ちよさは俺の心に強く刻まれた。

「今のも内緒ね」と妹は言ってきたが、俺はもっとチンコにキスをして欲しかった。

その日の晩、俺は妹に、「今日は内緒で裸で寝よう」と誘い、親バレを恐れ、下半身だけ裸で寝た。
いつもと違う気配を感じたのか、いつまで経っても妹は寝なかった。
我慢出来なくなった俺は妹に、「変態ごっこをしよう」と言った。

「いいよ」と返事があり、すぐに俺は妹に抱きついた。

「絶対、絶対内緒だよ」と念を押し、俺は布団に潜って妹のシャツを捲り、乳首を舐めた。

無言で舐める俺に対して妹は、「くすぐったい」と笑っていたが、時間が経つにつれて言葉は少なくなった。

両方の乳首を舐め終わると、おもむろに頭から布団に潜った。
いよいよ次はまんこだ。
自然と口に唾が溜まり、俺は舌を伸ばした。
しかし、妹のまんこは、またしてもしょっぱかった。
寝る前におしっこに行ったからだ。
俺はしょっぱさを我慢してペロペロペロペロ舐めた。
さすがに限界が来て、布団から出てティッシュに唾を吐いた。

妹は、「もっと、もっと舐めて」と気持ちよさそうな顔で頼んでくる。
俺はそんな妹が可愛くて、こうなったら頑張ろうと思い、あることを考えた。
服を着て、右手にティッシュを持ち、親にバレないように洗面所でそれを濡らした。
部屋に戻ると裸になり、持ってきたティッシュで妹のまんこを丁寧に拭いた。
試しに舐めてみると、しょっぱさは消えていた。

これはすごいと思い、俺は妹のためにペロペロペロペロ舐めた。
妹のため息が聞こえてきたり、かなりエロいムードが漂っていたと思う。
しばらくまんこを舐めていると妹が、「私もお兄ちゃんのが舐めたい」と言ってきた。
風呂での気持ちよさを覚えていた俺はすぐに了承し、妹に舐めてもらうことにした。

とろけるような気持ちよさに俺は襲われた。
しかし、妹も「しょっぱい」と言うのだ。
俺はさっきのティッシュでチンコの先端を拭き、舐め直してもらった。
まだ少ししょっぱいみたいだったが、妹は我慢してくれた。
妹の舌が動く度、切なくなる気持ちよさを覚え、俺の頭は真っ白になった。
俺と妹は交代に舐め合い、眠くなるまでそれを続けた。

その日以降も、この遊びは繰り返された。
学校から帰って親がいなかったときなど、暇さえあれば『変態ごっこ』をした。
風呂やトイレ、台所でしたこともある。

小5になると射精を経験して、その様を妹に見せたりもしたが、絶対にセックスはしなかった。
変態ごっこは俺が中学に行くまでやっていたけど、今も兄妹仲は悪くない。
ただ、その話題は避けるようにしているが。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【70件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ