記事一覧




エッチな体験談

水泳の時間に女子のスポブラやパンティを漁るエロガキwww

  
俺が小○校の時の話なんだけど

プールの時間は教室で着替えてからプールに行く事になってたんだよね。

記憶が曖昧だけど、更衣室がずっと工事中だったんだよ。んで、夏なんて

毎日プールの時間があって、俺は水泳なんて嫌いだったんだけど、着替える

時間はもちろん大好きだったよ。5年生位になるとそれなりに発達してる娘

もいたりしてさ。

もちろん、女の子は絶対に見えないような、すごい難しそうな

水着の脱ぎ方とか着方とかしててなかなか見えないんだけどね。小○生ん時

プールがあった人ならわかると思うけど、あの、マントみたいなタオルで隠れ

ながら水着ぬいだり、パンツの上から水着着て、水着着た後にパンツを引き抜く?

みたいな方法とかね。

だけどさ、俺の学校だけじゃないと思うけど、席順てのはだいたい男女

が隣になるようになってるじゃない?どんなに隠そうとしても、ずっと見てると

そのマントみたいなタオルの後ろから、ときどき、かわいいおしりが見えちゃうのよ。

もちろん、見てるのがばれると男女両方からすごい非難ごうごうだからじっくりとは

見れないんだけどさ。だけど、俺はもっと間近でエロを感じてみたかったんだ。

一瞬だけチラッと見えるだけじゃなくてさ、もっと体いっぱい味わいたかったんだよ

エロい気持ちってのを。そこで、俺は考えた。

発想の転換だ。「おっぱい」や「おしり」には手が届かないけど、エロいという点

では負けてないもの=パンティー。当時ドラゴンボールの影響でほかほかのパンティー

というものに、ものすごい興奮していた俺は、なんとかパンティーを手に入れる手段

を考えた。

近所に住んでる女の子の家から盗むとかも考えたが、下着泥ボーになるのは

危険も多く、失敗したときのダメージがかなり大きい事から断念。それから俺は

毎日毎日パンティーの事だけ考えながら学校にかよっていた。

そんなある日

その日も授業でプールがあったのだが、水泳をしてる途中ふいに俺は、ウンコが

したくなった。もちろん、俺の学校でも小○生にとってウ○コは大罪であり、「

先生!ウ○コしたいです。」などとは、口がさけても言えなかった。

そこで俺は

「おなかが痛いです。」

とまるで盲腸患者のように、先公に相談。保険委員につき

そわれながら保健室へと運ばれていった。保険室のおばちゃんは俺がウ○コしたい

だけなのを一瞬で悟り、保険委員を追い返した後、「トイレ行ってプールにもどりな」

と言ってくれた。

保健室のおばちゃんを適当にあしらった後、速攻でウ○コをひりだしスッキリし

た所で、俺は限界まで我慢したウ○コした後、すごい事に気付いた。

「このまま、プールに戻らなかったらどうだろう?」と。

体育の先生は俺が保健室にいると思ってる。クラスのみんなもそうだ。

保健室のおばちゃんは、俺がプールに戻ったと思ってる。

つまり俺は、透明人間。なにをやっても完全犯罪、そんな感じだ。俺は、走った。

教室には、クラスの女子全員のパンティーがある!もちろん誰もいない。体育が

終わる時間は、残り30分もある!「よし!隣のクラスの分もまわる時間は十分にある!」

俺は走った。

ガタン!!と扉を開けたい所だが、そこは慎重な俺。静かに扉を開け進入。

だいたいの席順はわかっていたが、とりあえず出席簿を手にしてかわいい女の子から

順番に攻める事にする。どこだパンティーはどこだ!?目当ての女の子の席にきた時

そう思った。

周りを見回し俺は理解した。女の子はパンツを見えないように、服の一番

下、あるいは、水泳バッグの中に隠しているのだと。そんな女の子のもっとも恥ずかしい下着を俺は、俺は今かぶってる。なぜそうしたのかはわからない。だけど、俺は、真っ先に頭からかぶった。今でもそうするだろう。

最初の一枚、俺がすごい好きだった、クラスで一番可愛かった娘のパンツをかぶった瞬間、俺は

「ちょっとオシ○コくさいな^^;」と冷静に思った、がしかし、俺はすでに

激しく勃起していた!(俺の記憶で勃起状態の息子が出てくる最古の記憶は

この時である。)俺はそのパンティー、もとあったように1mmの誤差もないように

もとに戻した。

が、すばやくまた手にとり、一応大切な部分の所を舐めておいてから

もとに戻した。それからの時間は、まさに酒池肉林。俺はすげーブス、ブス、

普通、可愛いすげー可愛いの5段階の女の子(2クラス分の女子で40人くらい)

の内すげーブス以外の女の子のパンツをかぶった。口に含んでよだれだらけにした。

履いた。ちんちんにこすりつけた。

もーすごい気持ち良かった。神に誓ってあの日が俺の人生で一番幸せ

だった。ところが、である、、、

俺がデザートにとっておいた残り三人。すげー可愛いというワケではないが、

彼女達は身長が高くて、とにかくスタイルがいい。当然ブラジャーの可能性が

ある!俺のエロ友達の情報にも何度かその話題が挙がった事もあり、信憑性が高い。

今や教室の王である俺様がチェックしてやろうとガサガサと調べだした。

ちなみにそのとき俺は、下半身裸だった。もちろん勃起している。頭には、パンツ

をかぶっていた。幸せだった。一人目の女はブラを持ってなかった。厳密には、

結構ブラをもっていた奴はいたが、ほとんどがスポーツブラで、そんな知識が無かった

俺はただのシャツぐらいに考えていた。一応舐めといたが。二人目もなし。

この娘のパンツには生理用品がついていたのだが、当時の俺のはなんだかわからなかった。

そして、三人目のパンツをちんこにまいている時悲劇は起こったTT

「@@@@!!」もの凄い勢いで俺の名前を呼ぶおっさんの声。

担任のおっさんだった。

俺の心臓は止まってしまった。「まだ後5分あったはず・・・」あうー。

女の子二人がおっさんの後ろにいた。すごい可愛い娘で、俺が一番最初にかぶった

女の子だった。好きだった。女の子達の目は、俺の頭のパンツといまだいきりたつ

息子にそそがれていた。

平手打ちを食らった後、ズボンをはかされ俺は職員室に連れて行かれた。

(中略。ボコボコにされて親呼ばれて、、、、)

担任のおっさんはできた奴で、俺がいじめられるといけないからと二人の女の

子に口止めしてくれた。女の子二人もだまっててくれた。泣いて土下座した。

嘘泣きだったし、別に悪いとも思ってなかった。

(中略いろいろあった。)

昨日その俺が好きだった女の子の結婚式でその事をばらされました
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ