記事一覧




エッチな体験談

体育館の裏で告白したらそのままイカされた

  
私、小さい頃から内気な方で、男の子にちょっと話し掛けるだけでもすごくドキドキしてた。
そんな私が男の子にモテるはずもなかった。
顔も普通だし。
男の子と接点があまりなかったからか、『好きな人』っていうのもいなくて、別にそれほど話したいとは思ってなかった。
ただ、気軽に話してくれる男の子がいるとすごく嬉しかった。

中3になった頃、Mくんという男の子となぜか仲良くなった。
なぜかMくんは陰気臭い私に結構しゃべりかけてくれた。
どうしてか分からなかったけど、Mくんの前では素直な自分がいた。
Mくんの前では素直に大きな声で笑えたり、本音を言えたりした。

Mくんはどちらかというとポッチャリ系で、かっこいい方ではなかったと思う。
でも性格の良さがみんなから好かれていて、女子からも男子からも結構人気だった。

Mくんと仲良くなるうちに、好きで好きでたまらなくなった。
だけど私は告白なんてもちろん初めてだったし、振られるかもしれないという不安で、なかなかできなかった。
私としゃべってくれるのは単に気が楽なだけなのかも・・・。

だけど、なんだかんだ言ってるうちに卒業が近づいてきて、なんだかんだ言ってるうちにMくんに告白してた。
私は体育館の裏のベランダみたいなところにMくんを呼び出した。
そこは告り場として有名な所だったから、Mくんも多少は気づいていたと思う。
私は緊張でお腹が痛くて、手は氷のように冷たくなって、頭は痛くて倒れそうになってた。
友達が「ついてってあげようか?」と聞いてくれたのに断ったのをちょっと後悔した。

そうこうしてるうちにMくんが来た。
分かってるくせにちょっと赤い顔をして、「何?」と言ってきた。
私は汗びっしょりだったと思う。
だけど、(ここでやらなきゃダメじゃん!)と自分に活を入れて、一気に自分の気持ちを伝えた。
確か、「私、Mくんのことが好きです」とかいう古臭い文句だったような気がする。

Mくんは少し間を置いてから、「ありがとう」と言った。
それから、「俺もずっと◯◯(私)のこと好きだった」と言って一歩近づいてきた。
私の心臓の音は急激に速くなった。
そして、少ししかなかった私の口とMくんの口との距離がなくなった。
Mくんは私の背中に腕をまわして抱き締めてきた。
舌を入れようとしてきた。
私はMくんがこんなことをしてくるなんて思わなかったから、一瞬ビックリして抵抗する力を緩めてしまった。
するとその瞬間、Mくんの舌が入り込んで私の舌に絡みついてきた。
私も自分が濡れてきているのが分かってたし、興奮が後押ししてMくんの舌に自分の舌を絡めた。
ディープは初めてだったから、たぶん下手だったと思う。
でもMくんのマネをして頑張った。

クチュッ・・・クチュクチュ・・・チュパッ・・・。

変な音がしてきた。
ビックリして、ゾクゾクして、嬉しくて涙が止まらなかった。
その涙をMくんが優しく拭ってくれた。
そうしたら余計嬉しくて、涙が溢れた。
その間も絶えず私たちは必死になって、クチュチュ・・・チュ・・・クチュ・・・と言わせていた。

5分ぐらい経った頃(私にはもっと長く感じたけど)、Mくんが私を押し倒した。
私はふいをつかれ、「んっ・・・」と声にならない声を発した。
さすがに私もヤバイと思った。

Mくんは優しく、「・・・ゴメン・・・怖い?」と聞いてきた。

私は、「ううん」と答えた。

本当に恐くはなかった。

(Mくんに任せよう・・・)と思った。

「俺、◯◯が俺のこと好きだってこと知っててん。俺も◯◯が好きやから」

Mくんは呟くように言った。
私は涙でグショグショの顔を上げて、「うん」と答えた。
そのときの私の精一杯の返事だったような気がする。

Mくんはにっこり笑って、ブラウスの上から私の胸を揉み始めた。
乳首がピクピクするのが自分でも分かった。
Mくんは優しく揉みながら、ブラウスのボタンを外してブラウスを脱がした。
ブラは薄ピンクのチェックのやつだった。

(もっと大人っぽいのをつければ良かった・・・)と、心のどこかで思った。

「めっちゃ興奮する」

Mくんがちょっと笑って言った。
それから私と目が合って、また2人で笑った。
Mくんの腕が直接に私の肌に擦れるので、ちょっとこそばかった。
そしてMくんはブラのホックをとり、乳首を爪でちょっと押さえられると、「ぅっ・・・ぅん・・・ぅ」と小さな声が出てしまった。
声を出さないように我慢してたのに・・・。
声が出てしまったことで、とても恥ずかしくなってきた。

Mくんはスカートを脱がしてきた。
さすがにちょっと抵抗したけど、Mくんが優しく笑ったのでMくんに任せた。
パンツも脱がされて、(誰か来たらどうしよう・・・)と心配になってきた。

Mくんが私のおまんこを舐めてきた。
さすがに我慢できなくなって、「ぁっ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁん・・・」という声が漏れてしまった。
もうおまんこはヌレヌレだったと思う。
Mくんはさらに舐め続けた。
そしてしばらくするとクリを触ってきた。
ちょんとつつかれるとビクッとした。
それだけでイキそうになった。
Mくんがクリを触る速度がだんだん速くなり、私は気持ちよすぎて恥ずかしさも忘れて・・・。

「ぁんっあ・・・あ・・・あああんっあんっあああ!イク!あんあんっ!イク、イク!!・・・ああんっぁぁあああああぁああああ!!!」

私はイッてしまった。
それと同時に大量のお汁を出して、痙攣して、失神までしてしまった。
後でMくんに聞くと、おしっこもちょっと出したらしい・・・。

今、私はMくんの奥さんです。
子供は2人いて、とても楽しい家庭です。
今でもMくんとは週に1回ぐらいでやってますw
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ