記事一覧




エッチな体験談

白衣のキャップだけ残して獣になった看護学生

  
昔、付き合ってた子が看護師(学生)だった。
その子は親元から離れて1人暮らしで、確か遊びに行って2、3回目だったと思う。

その部屋でボーっとテレビを観てると、奥の部屋でごそごそと物音が・・・。
特に気にしないでいると俺を呼ぶ声が聞こえた。

「◯◯(俺)!どう?」

「!!!」

驚く俺。
そこにはナース姿ではにかむ彼女。
頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けながら、彼女をまじまじと見つめた。
彼女から声を掛けられ、やっと正気に戻った。

彼女「◯◯ぅ。ねぇ、何か言ってよ・・・」

俺「はっ、ごめんごめん」

彼女「どう?◯◯に見てもらいたかったんだけど・・・」

俺「・・・」

彼女「・・・」

黙っていることを彼女は勘違いしたのか、俯き加減で表情が曇ってきた。

俺「あっ、ごめん。いきなりで驚いた、返事するのも忘れるくらい・・・」

言い終わる前に彼女の顔がぱっと明るくなった。

彼女「よかったー。こういうの嫌いかと思っちゃった」

俺「ううん、嫌いじゃないよ。っていうか好き、かな?」

照れながら答える。
彼女の顔が一層明るくなった。
興奮しながらも若干落ち着き、頭の中がすごい勢いで回転しだす俺。
まだ付き合いだしたばかりで、タイミングを探りあいながらの2人だったので、どう持っていこうかと思案した。
彼女も落ち着かない様子だった。
制服について色々話している時、思いきって切り出す。

俺「・・・すげー似合ってるよ」

彼女「ありがと(はーと)」

俺「そんな格好でいられると襲いたくなっちゃうよ」

彼女「えー、だめ・・・だよ?ふふふ」

俺「我慢できないかもー」

彼女「だめーっ。危ないから着替えちゃおっと!」

俺「ちぇっ!」

万事休すか・・・諦めかけた俺。

彼女「向こうで着替えるから絶対に覗かないでね。絶対に!!」

悪戯っ子のような笑みを浮かべる彼女。

(んっ?もしや誘ってるのか?・・・よし!男なら一か八か!)

彼女が奥へ消えて着替え始めたのを音で確認し、思いきって突入。
ちょうどスカートを脱いで足元に落ちた瞬間。
白いストッキングの中の締め付けられた下着が色っぽかった。

彼女「えっ!!んんっ」

俺は彼女の口を塞ぎ、強く強く抱き締めた。
徐々に体の力が抜け、俺に体を預けてくる彼女。
口と口が離れ、トロンとした目の彼女。

彼女「もう・・・ばか・・・」

今度は彼女に唇を奪われ、俺はそのままベッドへ。
彼女を押し倒し、2人で獣になった。
お互いが異常に興奮した状態で、この日は何度も何度も愛し合った。

ナース服の上から彼女の胸を触る。
ブラの上からだったが先端が硬くなっているのがわかった。
口を耳元へ移し、囁く。

俺「硬くなってるよ」

彼女「そ、そんなこと言わないで・・・」

耳にかかる息とその言葉で異常に恥じらう彼女。
手を胸から徐々に下へ移動しながら耳元で囁き続けると、彼女が身体を大きく捩りだした。
徐々に声が大きくなってきたが、まだ理性で声を殺していた。

俺「声、我慢しなくてもいいんだよ・・・」

彼女「んっ、だ、だって。は、恥ずかしい」

俺の言葉で抑えがきかなくなってきたのか、声が大きくなり始める彼女。
再び唇を重ねると、彼女の舌が俺の舌を求めて動き回る。
手を下へ移すと、ストッキングの上からでもわかるほど彼女は濡れていた。
舌を絡めたまま下着の中へ手を潜り込ませる。

彼女「んっ!!」

彼女の身体が瞬時に反応する。
以前から感度の良さには気付いていたが、今日の彼女は段違いだった。
そのまま下着を脱がせ、上着とキャップだけの姿にする。
クリを中心に愛撫し続けると、彼女の声がさらに大きくなっていった。

彼女「今度は私が◯◯を気持ち良くする番・・・」

そう言うと彼女は俺のズボンを脱がし始める。

彼女「ふふ、おっきくなってる」

そのまま彼女は息子にキスをし、舌でチロチロ舐め始めた。
俺はあぐらをかいて座ったような姿勢で、彼女は下半身裸のままフェラをしてくれた。
その姿が艶かしかった・・・。
俺が手を伸ばしてあそこに触ろうとすると・・・。

彼女「まだダ~メ!今は私の番!」

そう怒られ、なすがままにされる俺だが、悔しいのでナース服の中でブラのホックを外して胸を触りだす。

彼女「んっ、もう。◯◯のえっちぃ・・・」

しばらくその状態だったが、このまま続けられると俺がヤバイ雰囲気に・・・。
何を言ってもやめてくれなかったので、しょうがなく俺は息子を支点に回転して69へ。
そして彼女のクリをちろちろ。

彼女「んふっ。だめーっ」

俺「ふふふ」

もうこの時点で2人とも理性は飛んでいたと思う。
お互いに獣のように求め合っていた。
後はこのままの流れで挿入。
すぐに2人とも果ててしまった。

終わった状態のまま息が荒い2人。
しばらくして、また復活する俺の息子。

彼女「あー、またおっきくなったー」

俺「だねー。・・・またしよっか?」

彼女「・・・うん」

以上!
ありがとうございました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【74件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ