記事一覧




エッチな体験談

長身のOL彼女と自宅エッチした時の話

  
彼女(OL、24才)が俺の家に来た。

彼女と言っても、この頃エッチはまだだったんだけど。

顔立ちは杉本彩っぽくて、目や眉は長澤まさみ似。

170cm近い長身、ウエストがキュッとくびれてて、

太ももから下が細くてスカートが似合う。

本当は華奢な女の子で、細面に小作りな部品の地味顔、

埴輪みたいな顔が好みだった。

彼女を見た仲間には「いつも言ってた好みと全然違う」と言われた。

ルックスじゃなくて、性格で好きになった。

もったいぶってて小ずるい女の子って多いけど、そういうの苦手。

男っぽくてサバサバしてて、面倒事でも率先してやってくれる彼女に惚れた。

暑い一日で汗をかいた。

あちらこちらに行ってブラブラ。

あまり得意ではない運転で、俺はちっと疲れた。

彼女が風呂を使わせてと言うので、バスタブを洗って風呂を沸かす。

彼女が洗うと言ったけれど、

色々と綺麗にしておきたいので「いやいや俺が洗うよ」。

冗談っぽく「混浴?」って言ってみた。

「ダーメー!」(怒ったような笑い顔)

バスタオルに俺のTシャツとスウェットパンツ、化粧水を渡す。

「じゃ~ね~♪」と手を振る彼女。

「どーぞー」

パンツは、途中のスーパーで買ってたから、

風呂上がりはTシャツにノーブラかなと妄想。

しばらく書斎でパソコン仕事。

歯を磨きたくなったので、洗面所に行く。

洗面所の奥が風呂場。

洗面所のドアは半開き。

(ちゃんと締めなかったのか?おおらかだなぁ・・)

「K奈さ~ん、ちょっと洗面所に入るよ~。

大丈夫~?」

返事がないので、まだ浴室だろうと思い、ささっと洗面所に入る。

と、まさにその瞬間、風呂のドアが開いて全裸の彼女が目の前に!

初めて見る彼女の裸・・・。

キャ~!とか言うかと思ったら、無言。

驚いて目がまん丸。

それから、眉毛をつり上げて怒り顔に。

右手にバスタオルを持っているけど、身体はノーガードで全身丸見え。

(うはぁ~♪)

俺の目は、しっかりと観察を開始した。

こんなチャンスを無駄にしてはいけない。

ほんの2秒くらいの間だったけど、上から下まで、目と脳をスーパーコンピューターのように働かせて記憶に焼き付けた(仕事でこのくらい脳ミソを駆使しろヨ)。

色白の肌がピンク色に染まっている。

彼女は熱い湯船にじっくり浸かるのが好きだと言ってたっけ。

外人みたいにしっかりした骨格。

肋骨と腰骨が張っている。

そのぶん、くびれが凄い。

全然太ってないのに、服を着たら立派な体格に見えちゃうよなぁ。

腕にも脚にも無駄毛が無い。

きれいな肌だぁ。

おっぱいは、イメージとは違って小振り。

Bカップくらいかな?小さいくても良い形♪

乳輪と乳首はピンク・・・というか、少し赤みがかった薄い茶色。

彼女は、色素が薄いみたいで、瞳は普通の日本人より明るい色だし、髪も染めていないのに黒よりは明るい茶系の色。

乳首は小さめ。

バスタオルで拭い切れていなかったお湯か汗で光ってる。

(うぅ、乳揉みたい・・・)

お腹が柔らかそう。

スリスリ擦ってみたくなる。

あそこの毛は、狭めな面積を三角形に覆っている。

毛はあまり縮れていないみたい。

真っ直ぐっぽい。

彼女の髪は細めで見事に直毛なんだけど、そういう人はあそこの毛も直毛っぽくなるのかな。

腰幅に見合った、やや太めの太ももの付根。

そこから足首までは、シュッと細くなっていく。

膝の骨は華奢で目立たない。

膝から下は奇麗に細く締まっている。

身体は大きいのに、足は小さいんだなぁ。

男と違って、女の子の身体は上品に出来ている。

まだ胸を隠さないで、そのまんまの状態。

彼女は意識が一瞬フリーズしてしまったみたいだ。

視線を上に戻し、彼女と目が合う。

また、怒ったような笑い顔になる。

腰を引いて前傾姿勢でモジモジ。

タオルで前を隠す。

珍しく内股の立ち方。

こういう恥じらいのポーズは萌える♪

彼女「あ”~~~!ノド乾いた!氷水ちょうだい!覗いた罰!!」

照れたような怒ったような表情。

俺「いや、覗いたわけじゃないよ!(その後、激しく観察しといてなんだが・・・)偶然、天国のような光景に出くわしただけ!タイミングがラッキー過ぎる!ありがとう。

ごめん!!」

彼女「氷水」

俺「はいはい」

彼女「ありがとう~。

ああ、美味しい~♪覗いた罰だからね。

バーター取引!」

(あのぉ・・・お水と交換出来るようなお安い裸じゃなかったですけど~w)

ドライヤーで髪を乾かす彼女。

化粧水とクリームみたいなものを塗るだけのスッピン。

顔の部品が派手なので、スッピンでも大丈夫なんだな。

ちょっと子供っぽくなって可愛い素顔。

彼女「覗いたから、今日は奴隷だからね。

お腹空いた。

なんか作って!料理得意でしょ。

夏バテ防止にスタミナがついて、爽やか系で食がそそるおかず!」

(困難な注文だ・・・)

俺「はいは~い。

俺も風呂入るわぁ。

待てる~?」

彼女「お腹空いたから早くして!」

彼女、食卓でニコニコしながら食べてくれた。

美味しそうに食べる顔を見ていると、嬉しくなってくる。

作り甲斐があるなぁ。

食事が終わったら、直ぐに皿を洗ってくれた。

俺は奴隷のはずなんだけど・・・。

その日は、すごく疲れて眠くなったということで、すぐにベッドに。

彼女は眠るのが大好きで、しっかり睡眠をとらないとダメらしい。

完全な昼型人間。

平和に添い寝して、一日が終了。

暗いのに目が慣れてくると、彼女の顔がよく見えた。

かすかな寝息。

寝顔が可愛い♪

脳に焼き付けた全裸の映像が蘇ってきた。

可愛いなぁ。

Tシャツにノーブラ姿の彼女をそっと抱いた。

同じ石鹸とシャンプー、リンスなのに、柔らかい良い香りがする。

ほっぺたにチュウしてみた。

柔らかい♪

お互いに気が合って、空気みたいな存在というか、変に意識しなくて、すごく楽。

一緒にいても、他人が近くに居る圧力みたいなものがない。

自然に優しくなれる。

恋に燃えまくり惚れてくっつくよりも、気が合って一緒になる方が良いなぁと思う。

もう何年か、仲良く過ごしています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【33件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ