記事一覧




エッチな体験談

電話で商談中の彼に跨がって

  
彼とホテルにいる時、彼は決まって奥様に電話をかけるのです。
それがどういう意味なのかは謎ですが・・・。

お前は愛人なんだぞ・・・と、私を戒めるため?
奥様に浮気していないと思わせるため?

それでも、そんな彼が好きなのだからどうしようもないです。
というか・・・奥様を大事にする彼だからこそ好きになったのでしょう。
奥様を大事にするなら浮気なんかするな!って思うかもしれませんが、そこは男の性・・・。
女の尻を追いたくなるのは仕方ないかなと。
本当に仕事が出来る男というのは女も大事にします。
女たらしとはちょっと意味合いが違うんです。

彼とは上司と部下の関係で、不倫関係になって1年以上になります。
快楽を楽しむだけなら長く関係を持つものじゃないけど、お互いに離れられない相手に巡り会ってしまった感じです。

ある時、オフィスで一緒にいる時に1本の電話が入りました。
もう営業時間も過ぎ、他の社員たちは帰った後です。
電話の主は取引先のお得意様だったようです。
1週間ぶりに一緒に会社を出て、食事をして肌を重ねる予定だったのに仕事の話になり、私のことを忘れて電話に夢中。
そんな彼に私は意地悪をしたくなり、電話中の彼にズボンを下ろし、トランクスの上から萎えている男根に息を吹きかけました。
すると男根はトランクスの上からでも分かるくらいにみるみる大きく硬くなってきました。
男根に手をかけ、軽く擦ります。
刺激を加えられ、ますます男根は硬くなりました。
気にも留めず電話をしていた彼もさすがに感じ始めたのか私の髪の毛を掴み、『咥えてくれ!』と言うような仕草。
トランクスを両手で下ろし、ズボンと一緒に脱がせると、左手で玉袋を持ち上げ、右手で男根を握りました。
そして唇で亀頭を捕らえました。

「ううっ・・・」

これにはさすがに彼も声を漏らしました。

『どうかされましたか?』

「あっ、いや、何でもないです」

彼は必至で誤魔化します。
私は引き続き、口を休めることなく彼の男根を咥え上下したり、バキュームしたり、裏筋を舐め上げたり・・・。
尿道口をチロチロ舐め回したり突いたりして、男根は玉袋からお尻の穴の方まで私の唾液でビチョビチョになっています。

すっかり戦闘体勢になった男根は収まる場所を探していました。
私は自らパンティを脱ぎ捨て、ディスクに座り込み、スカートをたくし上げて、フェラチオに興奮して濡らしている蜜壷を彼に見せつけました。
それでも電話を切らない彼にディスクの上で四つん這いになって愛撫をおねだりしました。
彼もわかったのか割れ目に手を伸ばし、中指を蜜壷の中に挿入してきました。
クリトリスと指攻めで軽くイカされ、彼の手は溢れ出た愛液でギラギラ光っていました。

こんな時でも彼は平静を装い話し中。
我慢できず、彼の座っている椅子の上に跨がりました。
嫌がる様子はありません。
対面座位になりました。
私が腰を振るたびにキィーキィーと椅子が音を立てます。
私は必死に喘ぎ声を抑えますが、やはり少しは漏れてしまいます。

「ン・・・アアッ・・・」

『お取込み中でしょうか?』

受話器の向こうから声が聞こえてきます。

「今ちょっとディスクが動いてしまって・・・」

彼の突き上げと腰の振りで一気に絶頂に達し、その締め付けで彼も我慢できずに蜜壷の肉壁に噴射しました。
数回の痙攣が収まると男根も勢いを弱め、今放出したばかりの樹液が結合部の脇から漏れ始めました。
いつもより大量に放出しています。
こんなシチュエーションに彼も興奮したのでしょうか、電話で数百万の商談を成立させた彼は上機嫌です。

「ひとみのオマンコは凄いよ!あげまんだ!」

電話を切った後、彼は私を抱き上げて隣の部屋のソファに寝かせました。
そして私にのしかかってきました。

「ひとみのおかげだよ。何でも欲しいもの言ってごらん」
「んー、部長の硬くなったおちんちんかな」

「それだけか?」
「最高のプレゼントよ」

「欲がない奴だな」
「何も望まないのがルールよ」

「ひとみのそこが好きなんだけどね」

彼は半勃ちの男根を割れ目に擦りつけ、樹液と愛液でヌルヌルになった蜜壷にゆっくりと挿入しました。
男根は樹液が潤滑油になってすんなり飲み込まれていきます。
硬く大きくなった男根を受け入れるのもいいのですが、まだ勃起しきらない男根が蜜壷の中で大きく硬くなるものたまりません。
彼の唇が私の唇を塞ぐとねっとりと舌が入ってきました。
やっとディープキスが出来ました(笑)
お互いの唾液が交ざり合い、口の周りに垂らしながら腰の動きが速くなります。
キスと挿入で彼の男根も完全に勃起。
最後は私をソファから下ろし、四つん這いにさせるとバックで何度も突きまくりました。
私も犯されてる感じがして、いつも以上に感じちゃいました。

「アアン・・・ダメ・・・イッちゃう」
「いいよ」

「アウッ・・・もう・・・ダメだよ・・・イク・・・イクゥ」
「思いっきり声出して」

「ああーッアン・・・アン・・・」
「オレも・・・イクよ・・・出るぅ!!」

20分前に出したにも関わらず2回目の樹液噴射。

「ひとみの締めつけには敵わないよ」

最初は電話中で声を出せなかったので、2度目は思い切り喘ぎ声を出してしまいました。
その後、パンティを穿き、生理用ナプキンを当てて彼の樹液を蜜壷に閉じ込めました。

彼が言うには、私とセックスすると決まって商談が成立するそうです。
彼が私を離さない理由はそこ?(笑)
それでも相性抜群の彼と今の関係を壊すつもりはありません。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【56件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ