記事一覧




エッチな体験談

隣に住んでいた年上の銀行員とエッチな温泉旅行

  
社会人1年生のときに住んでいたアパートでの話。
入居のとき、隣の部屋に挨拶に伺ったら、真面目そうな女性が住んでいました。
身長は160センチくらいで、髪を短めのポニーテール状に束ね、銀縁のメガネをかけて楚々とした雰囲気でした。
年齢は20代後半に見えました。

ある金曜日、仕事が終わってから自炊する気にもならず、近くの定食屋の煮物で一杯やっていたら、お隣さんが入ってきました。
自然と相席になり、軽く一杯のつもりがビール5、6杯になり、すっかりお近づきになってしまいました。

彼女は順子さんといい、お仕事は地元の銀行員。
なんと年は37歳で14歳も年上でした。
素直に実年齢に驚きました。

「ええ~、見えませんよ。20代後半かと思いました」

「まさか・・・私ってそんなに子供っぽいかしら(笑)」

やがて順子さんがオカズのお裾分けをしてくれるようになり、梅雨も終わる頃には週末に順子さんの部屋で食事をご馳走になっていました。
いつもご馳走になってばかりいた私は、次第に気が引けるようになり、外で食事をご馳走しようと考えました。

「そんな無理しなくていいのよ。それよりキミ、車の運転が好きみたいね。一緒に温泉にでも行かない?」

14歳も年上とはいえ女性と温泉に行くとあって、ついその先を考えてしまいましたが、順子さんはあっけらかんと・・・。

「大丈夫よ、ほら割引券があるから誘ってるの。ペアで半額なのよ。1人じゃダメなの・・・」

7月上旬、順子さんと温泉旅館へ1泊2日で旅行に行きました。
和風旅館にチェックインした私達は、20代前半の男と20代後半の女に見えたでしょう。
仲居さん達の目が気になりました。
大浴場に入って豪華な夕食とお酒をいただいて部屋に戻ると、布団が並んで敷いてありました。

「あら、カップルと思われたみたいね。ふふふ・・・キミ、彼女は?いたら私なんかと来ないか・・・」

色々と話をするうちに、順子さんは、もう10年も彼氏がいないと言いました。

「順子さん、綺麗なのにね」

「あら、お世辞でも嬉しいわね。じゃあ今夜、抱いてもらっちゃおうかしら・・・うふ・・・」

「本気にしますよ・・・」

「本気だけど・・・」

そう言うと、ゴソゴソと私の布団に潜り込んできました。
順子さんは浴衣を脱いですでに全裸でした。

「安心して。『結婚して』なんて言わないから。もう結婚も出産も諦めてるわ。ただ、このまま孤独に年をとっていくのも寂しいじゃない。キミに彼女ができるまででいいから、最後に一花咲かせたいの」

私は順子さんの裸を見たくてバッと布団を剥ぎました。
順子さんは小柄ですが、ツンと上を向いた形のいい胸とちゃんとくびれた腰の持ち主でした。
私はいきなり両腿を拡げて股間を覗きました。

「37歳とは思えないほど綺麗ですね」

「あんまり経験がないから・・・」

見つめただけでジワーっとマン汁が溢れてきました。
そっとヴァギナに口付け、クリを舐めました。

「ハアーン・・・は、は、は、はー・・・」

順子さんは腰をカクカクと震えさせました。

「ねえ、入れてくれるかな。キミのおチンチン・・・」

熱いヴァギナにペニスを宛てがうと、ズリっと滑るように入りました。

「ウッ、ン・・・」

順子さんは目と口を硬く閉じてシーツを握っていました。
リズミカルに順子さんの胸が小さく揺れていました。
順子さんは喘ぎ声を我慢しているようで、「ウ、ウ、フウ、フウ・・・」と吐息が漏れるだけでした。
私は楚々とした真面目な38歳のOLとセックスしている興奮に、10分と持たずにイキそうでした。

「順子さん、ごめん、出ます」

たまらず順子さんのお腹にビュビュッと射精しました。
順子さんの口から、「アァー・・・」と堪えていた声が漏れました。

「セックスなんてあんまりにも久しぶりだったから、処女みたいになっちゃって恥ずかしい・・・」

照れる順子さんがとても可愛く感じました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【57件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ