記事一覧




エッチな体験談

母乳でおっぱいパンパンな若妻のエッチな誘惑

  
あれは俺が中1の時だった。
隣の家に越してきた奥さん(当時24~5歳)との想い出。
割と記憶はハッキリしてるので、話したこととかは正確なはず。

俺の家も奥さんの家も同じボロい貸家だから、今で言うセレブって感じではなかったな。
高岡早紀似の優しそうな顔立ちで、新生児を持つママさんだった。
俺は赤ん坊をあやしたりしによく遊びに行っていた。
奥さんも俺を歓迎してくれて、お菓子を出してくれたり、テレビゲームをやったりして仲良くなった。

<スペック>
俺:フツメン、運動は出来るタイプ。
暗くも明るくもない。

奥さん:高岡早紀似、小柄でエプロンが似合う、笑顔の可愛いロリ顔。
仮に名前を『早紀』としよう。

ある日、いつものように遊びに行き・・・赤ん坊をあやしていたら大泣きした。
赤ちゃんが大泣きして焦った俺は早紀さんを呼んだ。

俺「早紀さーん、赤ちゃん泣いてるよ!」

早紀「ああ、きっとお腹が空いてるのよw」

俺はおっぱいをあげるもんだと思って気を遣い、「じゃあ帰ろうかな」と言って立ち上がった。
そしたら早紀さんは、「何で~?粉ミルクだから平気だよぉ」とニコニコして答えたんだ。

俺「そうなんだ?直接あげるんじゃないんだね」

早紀「そうなの、少しずつ母乳から粉ミルクに変えていくの。母乳はまだ出続けてるから困るんだけどねw」

俺は別に下心で接していたわけじゃなかったので、ふ~んとしか思わなかった。

早紀「だからおっぱいがパンパンに張って大きいんだよ、今だけねw普段は小さいの。今だけ私、巨乳だよ~」

胸を下から持ち上げながら言った。

「おっぱい」という単語にドキドキする俺。

すると早紀さんは、「俺君は好きな子とかいないの?女の子の身体に興味ないの?」って聞いてきた。

俺「え・・・いや・・・興味はあるけど・・・」

俺はドギマギしながら答えた。
そりゃ中学生ですから、性に興味ないわけがない。
早紀さんは相変わらずいつもの笑顔のまま、「・・・じゃあ、ちょっと女の子の身体を勉強しちゃおうか?」って、モゾモゾしながら背中のホックを外した。

オイオイオイオイ、何だこれは?
何が起きてるんだ!?

焦る俺。
普段、そんな風な目で早紀さんを見たことがなかったし、早紀さんもエロオーラなんて出してはいない。
あくまで優しそうなお姉さんって感じだった。

それがなぜ急にこんな事に?

もう完全にフル勃起、プラス脂汗。
そんな俺の目の前に現れたデカいおっぱい。
記憶が美化されてるのかも知れないが、乳首は割と普通の色だった。
乳輪はやや大きかったかな。
それで胸自体はデカかった。
パンパンに張っている感じがすぐ見て取れた。

早紀「ほら、何もしなくても滲んできてるでしょ?絞ると凄いよw」

そう言って自分で乳首を絞った。
凄い勢いで母乳が飛んだ。
初めて見た光景だった。
そして、初めて見る生身の女の身体に俺は目を奪われていた。

早紀「ちょっと母乳を舐めてみる?」

俺「い、いいよ~、赤ちゃんが飲むもんでしょ?」

俺は照れて、そう言ってしまった。
今なら確実に飲んだのに・・・馬鹿だよな。

早紀さんは「別に害はないよぉ、結構甘いのよw」ってニコニコしながら言った。

俺はと言えば、相変わらずギンギンのチンコが痛い。
俺は部活のジャージ姿だったので、勃起しおてるのがバレバレだった。
そんなマウンテンを発見した早紀さんは俺の股間に視線を落とし、「ふふふ、元気よねw」って意地悪く笑った。
一気に顔が赤くなったと思うくらい、俺の顔は熱くなった。

早紀さんは、「俺君はもう1人でしてるの?」って聞いてきた。

俺「・・・まあ、たまに・・・」

なんて言ったけど、実際は1日3回はしてた。
早紀さんは思い立ったように、「じゃあ俺君のそれ見せてw見たいなあ」って言った。
凄い恥ずかしかったけど、テンパり方が半端なかった俺は素直にジャージを下ろした。

早紀「凄いね・・・真っ赤じゃん。それもパンパンだよね。触っていい?」

早紀さんは俺の返事を聞く前に手を伸ばして、握った。
初めて他人に握られて、それだけでイキそうになる俺。

俺「セ、セックスするの?」

俺は馬鹿みたいな質問をした。
早紀さんは微笑んで、「ふふ、エッチしたいのぉ?うーん、どうしよっかなあ・・・。やっぱダメーw旦那さんに悪いしねw」とよく分からない答えが返ってきた。
俺は、今すでに色白で小さな手に握られている状況に戸惑った。

早紀「でも・・・こんなになったのは私のせいだよね」

そう言いながら早紀さんは俺の前に跪き・・・しゅっしゅって扱き始めたんだ。
物凄い気持ち良かった、手コキだけなのに。
背中が汗でびっしょりだったのを覚えている。
すると早紀さんは、「俺君、手を貸して」って俺の手首を持って胸に押し当てた。

早紀「おっぱいに触った感想は?」

俺「お、大きいよ」

なんて頭の悪い返事・・・。
手のひらの真ん中に当たる乳首の感触が興奮を倍増させた。
揉みまくる余裕なんかなくて、ただ押し当てているだけだった。
扱きながら時々出る早紀さんの、「うぅん・・・」って言う声が可愛かった。
俺は堪らなくなり、快感に負けて目を閉じた。
すると股間に新しい感触を感じた。
慌てて下を見ると、早紀さんの頭のつむじが見えた。

(オイオイオイ、口に含んでるよ!エロ本で見たあれだ!)

俺はさらにテンパった。
早紀さんはゆっくり顔をスライドさせながら、時々声を漏らした。
俺はもうイキそうだったから、「さ、早紀さん・・・もう・・・」って何とか言った。
早紀さんはまた意地悪な顔をして、こう言った。

「ふふ、まだ全部見てないでしょw」

(・・・マンコか、マンコのことなのか?!)

早紀さんはスカートの中に手を入れ腰を浮かし・・・パンツを脱ぐと、スカートをゆっくり捲った。
俺は裏本で女のマンコがどうなってるかは知っていたが、初めて見た実物に興味津々だった。

早紀「ちょっと濡れちゃってるんだよw触ってみる?」

また俺の返事を聞く前に俺をベッドに寝かせ、自分の下半身を俺の顔の横に置くように横たわった。
そして俺の指を持ち、ゆっくり中に入れた。
中の感触は柔らかくて熱かった。
早紀さんはフェラを再開し、俺は指を入れたまま動かさずにいた。
いや、動けなかった・・・。
指先が締め付けられていた。
なんせ初めての経験だから、指がどんどんマンコに吸い込まれているように感じた。

早紀さんのフェラが上手かったのか、間もなく俺は口内射精をした。
相当に出たと思う。
一気に背中の汗がまた吹き出したような感じだった。
早紀さんは、「んーっ!!」って言って顔の動きを止めた。
しばらくお互い動かずに射精が収まるのを待ち、先に早紀さんがチンコから顔を離し、「いっぱい出たねw」って、また意地悪な笑顔を見せた。

それから早紀さんは時々口で抜いてくれた。
味をしめた俺は頻繁に遊びに行ったが、ヘタレな俺は、早紀さんが「今日もしちゃう?」って言い出さないとしなかった。

結局、最後まですることはなく、早紀さんは引っ越した。
中1でそこまでの体験をしておきながら、俺が童貞を捨てたのは22歳だった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【32件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ