記事一覧




エッチな体験談

カードゲームの美少年が頭の中で重なって

  
私は、私立の中学1年生でした。
その日、私は学校帰りに寄り道して、大きなスーパーの玩具売場に行きました。
そこの片隅にガラス戸棚があって、中にゲームのカードが並んでいました。
私は『アイ◯ルバ◯ル』のカードに夢中でした。
別にそれでゲームをしようと言うのではなく、ただカードに描かれてる可愛い男の子のメンバーを揃えたかったのです。

(あのボックスを丸ごと買えば、レアなメンバーカードも入ってるのかな・・・)

でも、とてもじゃないけど私のおこづかいで買える値段じゃありません。
私はたびたびここに来ては、そのボックスが売れてないことに安心したり、それが買えない自分が哀しくなったりしていました。

「『アイ◯ルバ◯ル』好きなんだね」

男の人の声がしました。
振り向くと、私のそばに高校の制服を着た丸刈りのお兄さんが立っていました。

(うわ、『アイ◯ルバ◯ル』の男の子に似てる・・・)

私がお兄さんの顔を見つめてると、お兄さんは私に言いました。

「こういうカードって、やっぱり箱買いすると違うのかな?」

私は首を振りました。

「わかんない・・・だって、いつも3枚パックしか買えないんだもん」

お兄さんは私に顔を近づけてきました。

「俺の妹もこれに夢中なんだ。だから、ひと箱買ってみるから、カードを分けてみようよ」

戸惑ってる私をよそにお兄さんは店員さんを呼んで、カードを箱買いしてしまいました。

「さあ、向こうで中身チェックしようよ」

「はい・・・」

私はお兄さんのあとについて行きました。
お兄さんと私はスーパーの奥の小さな空き地に入りました。
私は(しまった)と思いました。
空き地に2人、お兄さんと同じ制服を着た男の人がいて、お兄さんと目配せをしたあと、私の顔を見てニヤニヤし始めたのです。

「可愛い子を連れて来たな」
「へぇ・・・◯◯付属の制服じゃないか。お嬢ちゃんだな」

そんな事を言いながら、私を空き地の奥の倉庫の隙間に連れて行きました。

「ほい!」

お兄さんは私を後ろから抱えて、コンクリートの地面の上に座りました。

「怖がらなくていいよ。痛いことはしないからさ」

そう言うとお兄さんは私のスカートの中に手を入れて、あっという間にパンティーを下ろしてしまいました。
2人の男の人たちは、すごい勢いで私の脚の間を覗き込みました。

「スゲエ!ワレメだ、ワレメだ!中学生のワレメだ!」
「やべぇ・・・ホンモノって、こんなにキレイだったのかよ」

男の人たちは、ズボンのジッパーを下ろして、おチンポを摘み出しました。
私はパパ以外の人のおチンポを見るのは初めてでした。
逃げようとしましたが、お兄さんが後ろからしっかり抱えているので動けません。
お兄さんは私の後ろから2人に言いました。

「興奮するなよ。ほら、これで落ち着きな」

お兄さんは片手を伸ばして2人に何かを手渡しました。
それはタバコでした。
2人はまだ高校生のはずなのに、タバコに火をつけて煙を吹き始めたのです。
私はそんな2人の姿と煙のニオイとで、身体が固まってしまいました。
お兄さんもタバコに火をつけたらしく、私の目の前を煙が過りました。
2人はタバコを吹かしながら、私の脚の間を覗き込み、おチンポを掴んだ手を動かしています。
1人の男が、口を細くして私のスカートの奥にタバコの煙を吹きこみました。

(はああッ!)

私の脚の間に、今まで感じたことのないくすぐったさが走り抜けました。
そのくすぐったさの中で、私は確かに『アイ◯ルバ◯ル』の男の子たちが全裸になって、私のそばに立っているのが見えたのです。
男の人たちが話すのが聞こえました。

「へぇ、この子、タバコの煙で感じてるみたいだよ」
「敏感なんだな。もうちょっと近づいて吹いてやろうかな」

もう1人の男も私の脚の間にタバコの煙を吹きこみました。

(あッ、ああッ!あー・・・)

『アイ◯ルバ◯ル』の男の子たちが、さっきより一層はっきりと私の目の前に現れて、私の身体におチンポを押し付けようとしてくるのです。
男の1人が言いました。

「やっぱりすごく感じてるんだよ。ワレメの周りがピクッピクッってしてるよ」

お兄さんが言いました。

「おい、手は出すなよ。この子はバージンのままでお返ししなくっちゃ、だからな」

そう言うとお兄さんは私の口元に何かを近づけてきました。
それは火をつけたばかりの新しいタバコでした。
私はその煙のニオイに『アイ◯ルバ◯ル』の男の子の姿がリアルに描き出されるのを感じて、思わず咥えてしまいました。
初めて口に咥えたタバコ。
吸い込みはしないけど、顔を撫でていく煙のニオイは、私がこれまで知らなかった“いやらしいオトナの世界”を感じさせてきました。
それはそのまま私の脚の間のくすぐったさを高めていったのです。
男の人の1人が言いました。

「おい、この子ワレメが濡れてきたぜ」
「これはダメだ。制服のスカートが汚れてしまうぜ」

もう1人がそう言うと、その男の人はスカートの中に顔を突っ込んできました。

(んッ、んんッ、んんーーッ!)

見えないけど私にはわかりました。
男の人は私のオシッコの出る所を舐め始めたのです。

「そんな所、舐めちゃイヤ!」

そう叫びたかったけど、タバコが口の中に入ってるので声が出ません。

(く、くすぐったい・・・こんな気持ちいいの・・・初めて・・・)

男の人が言いました。

「この子、顔に似合わずすげえ感じてるよ。あとからあとから液が溢れてくるよ」
「それはダメだな。じゃあ俺が代わろう」

その人がスカートの中に頭を突っ込んで私の脚の間を舐めはじめました。
その人は舐め方が違っていました。
舌を硬く尖らせて、私の脚の間に舌の先っぽを突っ込むように刺激してくるのです。
その舐め方に私は声も出ないほど気持ち良くなり、さっきまで咥えているだけだったのに、タバコの煙を吸い込むようにしてしまいました。
その煙を味わうたびに、私は『アイ◯ルバ◯ル』の男の子が裸の私を裸で抱き締めて、おチンポを私の身体に押し当ててくるのをはっきり描くことが出来たのです。
遠くで、こんな声が聞こえました。

「おいおい、この子、タバコを吸い始めたよ」
「ははは・・・タバコを吸いながらクンニされるなんて、いい経験になるぜ」

そのときの私には“クンニ”という言葉が何を意味するのかわかりませんでした。
だけどその言葉にパパやママ、お友達には話せない、何かいやらしい響きがあることを感じていました。

・・・気がつくと私は1人で、あの場所で眠っていました。
私のそばには通学カバンと、スーパーの袋に入った『アイ◯ルバ◯ル』カードのボックスが置かれていました。
まだ箱の蓋は開けられていませんでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【74件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ