記事一覧




エッチな体験談

俺の股間に興味津々の可愛い同級生

  
人生、誰でも一度はモテる時があると言う。
俺の場合、それは小学校後半だった(悲)

5年の時、なんかクラスの連中が異様にマセてて。
日頃から猥談がそこかしこから流れていた。
エスカレートした一部の男子は短パンからチンポを取り出し、手で隠した状態で女子に聞く。

「中身は何が入ってるでしょ~うか?」

まるで軽いクイズのようだ。
女子が「え~、わからへん~」などと言うとその男子は、「出してんで~」とか言って、モノを一瞬だけど見せたりしていた。
そんで女子はきゃーきゃー言っていた。
もちろんヘタレな俺は「よくやるよな~」とか言って、そいつらとは同じグループだったけど、一線を引いていた。

そんなある日、隣の席のM原さんが教科書を忘れたとのことだったので、机をくっつけて授業を受けた。
M原さんはクラスでは大人しくて目立たない存在だったが、目がクリクリってしていて、男子の間では“隠れ美人”として話題にあがっていた。
そのM原さんがなんと俺のノートに手を伸ばし、いきなりチンポの絵を描いてきたんだ!

「K本(俺)のアソコもこんなん?」

驚いている俺に、こんな刺激的なコメントまでつけて。
んでまた、このチンポの絵が可愛いんだ。

「えっ、なんやねん?」

精一杯の筆談で答える俺。

「K本は、あのクイズやってくれないんやね」

ちょっとつまらなさそうな彼女。

「なんや?見たいんか?」

虚勢を張る若き当時の俺。
すると彼女、最高の笑顔で俺を見て頷きやがった。

(え~、M原ってそんな奴やってん?)

「なんで俺だけ見せなあかんねん」

またまた虚勢を張る俺。

「わかった。じゃあ放課後、理科準備室の前に来て」

来たーーーーー!

情けないことに俺は彼女の顔も見ず、ただガクガクと頷くことしかできなかった。
M原はいきなり俺のノートを破り、丸めて自分の鞄に入れたので、周りの席の奴らは驚いたようだった。

かなりダチには怪しまれたが、放課後、理科準備室へ行った。
M原さんは俺の手を取って女子便所の個室入り、施錠した。

「そんじゃ・・・私から見せるわ」

(まじまじまじ!!!)

スカートをパッと捲り、パンツをいきなり膝まで下ろした。
そこには1本スジがあっただけだが、もう無茶苦茶興奮した。

「ハイ終わり、次はK本」

俺は慌ててチャックを下ろしてM原さんに見せた。
もちろんガッチガチに勃起してた。

「うわ~、ほんまに上向くねんな~。・・・なあ、触ってええ?」

(そんなん、ええに決まってるやんけ!)

言葉より先に俺はぶんぶん頭を振って頷いた。
狭い個室に2人だったから彼女に頭突きしそうになった。
その頃、俺はすでにオナニーは知っていたが、自分以外の人間、それも女子が触ってくれるなんて、もちろん初めてだ。
M原さんの冷たい指がぎこちなく触れる。

「俺も触らせてや」

俺も彼女のアソコを撫でた。
和式便所だったからお互い立ったまま向きあっていたのでアソコの具合は見れなかったが、M原さんは顔を真っ赤にしていた。

「中のほうはあかんで」

そう言ったかな、確か。

息が荒くなってる。
激可愛い。
俺の方は緊張のあまりか、M原さんのフィンガーテクが年相当の稚拙なもんやったからか(握りが強すぎて痛かった)、射精までは至らなかったが、頭がおかしくなるほど興奮した。
しかし結局そのとき、掃除当番がやってくるかもしれんということで、変によそよそしかったのは俺のほうで、それ以上の発展はなく・・・。
M原さんとは理科準備室の前でそそくさと別れた。
おそらくこの間、わずか5分ほどだったと思う。

その後ヘタレな俺は、言いようのない罪悪感に襲われた。
M原さんとは、なんと高校まで同じ学校だったが、それ以来会話らしきものはなく(同じ部活にも関わらず)。
再び、俺が女にチンポを触ってもらうのは、それから何年も後のことだ。
M原さんは隣校のヤンキーな先輩と付き合ってて、周囲の評判は悪かったけど、高校の卒業アルバムのM原さんはバリ綺麗だった。

ごめん、今でもオカズにしています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ