記事一覧




エッチな体験談

幼女連れの巨乳妻と真っ昼間の公園で母乳セックス

  
受験を控えた夏の体験談。
その日は、講義塾の食堂がいっぱいで、コンビニで買った菓子パンを近くの公園のベンチで食べていた。
講義までの時間潰しのため、黙々と食べるオレの横に突然、幼稚園くらいの女の子と、そのお母さんらしき女性が登場。
幼女はすぐに遊具の中へ消え、オレと人妻だけになる。
人妻特有の肉付きの良いカラダでいい匂い・・・。
めっちゃ美人!

だが、特筆すべきなのはそのおっぱい!
Gカップ?Hカップ?
当時童貞だったオレにはよく分からなかったが、ものすごい爆乳。
しかもノーブラなのか、たっぷんたっぷん揺らしながら娘のお弁当を用意している。
もう昼めしどころじゃない。
勃起してくる下半身を隠しながら足早に立ち去ろうとすると、人妻が声を掛けてきた!

「・・・食べる?」

人妻の名前はしおりさん。
作りすぎた弁当を分けてくれるらしい。
驚いたが、学生っぽい仕草でお言葉に甘え、頂くオレ。
弁当箱の皿にオカズをよそってもらいながらも、たわわなおっぱいにしか目が行かない。
服の上から明らかなポッチが!
チラチラ見ていたら目が合った!
バレた!!

「きみ、学生くん?・・・オバサンのおっぱいに興味あるのぉ?」

首を横に振りながらもスーパー勃起状態のオレ。
しおりさんは周りをキョロキョロしながら、「ちょっと来て」と。
細い腕でベンチ裏の茂みにオレを誘い・・・。

「おっぱい、好き?」(←小声)

(ウソだろ?)

白ニット服の胸を自らムニュウ!っとすくいあげるような形でのスーパー誘惑タイム!!
童貞丸出しのオレは、もうそれだけで我慢できなくなり、「あい!あい!」とか頷きながら、導かれるままに人妻の爆乳へダイブ!

「んっ!?」

よろける人妻しおりさん。
草むらの奥のフェンスに人妻の豊満なカラダを押し付ける。
しおりさんの背中に顔をうずめながら、背後からめっちゃくちゃに巨乳を揉みしだくオレ。

「おばさんのお乳に興奮してくれたのぉ?」

旦那は単身赴任で欲求不満だったらしい。

「あんっあんっ♪こらっ、だめぇ・・・っ」

ダメダメと言いながらも甘い声。
オレは服を脱がすのも忘れ、柔らかな服の上からひたすら揉み揉み。
カラダをブルルッと震わせるしおりさん。
手のひらに収まり切れない乳房をギュウっと圧迫して、浮き上がってきた先っぽを・・・口先でチュパろうとしたその時・・・!

「あああああ///」

ビニュウッ・・・!!

服越しに練乳みたいな濃~い液体が飛び散った。
人妻の濃厚ミルク!!
もう限界だった。

「やっ!こらぁ、だめよぉっ、激しくしたら気づかれちゃ・・・!」

だが周りに誰もいないのは確認済みで、オレは猿のようにしおりさんの母乳をしゃぶっていた。
服の上からジュッ!ンジュッ!と音を立て、トロトロの乳首をねぶり、ねとつく母乳をしゃぶり尽くす。

「おっおっぱいっ!乳首っ!じょ、じょうず///」

しおりさんも、かなり溜まっていたらしい。
無意識なのか、抱き締める傍らで片手は常にチンチンなでなで。
母乳を口に含みながら、たまにキス。
唾液と甘い母乳でトロトロで、すごいディープ!
左乳は服の上から、右乳は脱がせて乳首に吸い付いた。
上から下へ、餅を押し込むように搾っては、たっぷん。
根本から先っぽまで、牛みたいに搾っては、ビュビュウ~。
変態的な赤ん坊のように乳を搾り、搾った母乳を乳に塗り込むように揉みしだく。

ネトネトネトネト・・・。

(もうだめだ・・・)

乳首に吸い付いていたオレは、おもむろにジッパーを下げた。

「うそっ、いやああああああ!」

しおりさん的には、乳でイカせて終わるつもりだったらしいが、オレのペニスは流れるように正面からニュルンとスカートの中へ!
定かではないがノーパンだった気がする・・・。
ミルクで滑る腰を正面から両腕で掴んで、グイイイイイッ!!!

(入った・・・!)

「あっ!ああっ!あっ!だめっ!腰っ!振らないで!そこ、は・・・!」

途切れ途切れに喘ぐしおりさんだが、もう止まらない。
穴が分からなかったから適当に突っ込んだ!
そしたらヌルヌル!
人妻の柔らかくて、あったかい肉ヒダが縦横無尽に絡んでくる!

「あなたっ、ごめんねっ、あなたぁっ///」

喘ぎながら旦那に懺悔するしおりさん。
目の前にはミルクを出しすぎてふやけた、だらしない乳首。
チンコで子宮を探すようにえぐり込みながら、ミルクまみれの双乳にしゃぶりつき、グチュグチュシコシコ!
正面から強引に押さえつけ、サルみたいにパコパコ。
ほぼレイプ!
しおりさんは公園の汚いフェンスにもたれながら、そんなオレの頭を抱き締めてくれる。
そして喘ぐ!
もう止まらないみたい。
オレも必死で母乳を吸い上げながらラストスパート!

「ああ!だめっ!だめっ!中は、中は~!!」

痙攣しながら訴えるしおりさん。
でも、ごめん!
童貞おちんちんに、これは耐えられません!

「中だめっ・・・うっ!?」

すごい嬌声をあげながら絶頂するしおりさん。
そして吹き上げる母乳!

ドビューー!!

オレのザーメンは温かいしおりさんの胎内へ・・・。
快感でぶっ飛びそうになる意識の片隅で、可愛い娘さんの顔を思い出し・・・。

(妊娠しろっ!!)

イッたばかりのチンチンを人妻の膣内でズリズリしまくり、続けざまの第2射精!

ドピュピュッ!!!

「あいいいい!?なんれぇ!?!?・・・あいいいいいいい///!!!」

もう涎と母乳と愛液と精液でぐっちょぐちょ。
その後、ちょっと怒られましたが、娘さんが遊び疲れて帰ってくるまで、ねっとりフェラで綺麗にしてもらい、最後もう1発、ナマでやらせてもらいました。

もちろん連絡先を交換。
後日、自宅に招かれ、様々な母乳プレイをすることになるのですが・・・。
それはまた今度ってことで。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ