記事一覧




エッチな体験談

同居してる俺の弟と生でヤリまくっていた嫁

  
先月の頭から仕事の都合で実家に弟が帰って来てた。
しばらく同居することになったわけだが、3つ下の弟と4つ下の嫁はギスギスすることもなく、それなりに仲良くやっていた。
実際は、“仲良く”程度じゃなかったわけだが・・・。

今月初めに両親が母の実家へ里帰りして、10日ほど3人暮らしの状態になった。
3日目の夜、飲み会の予定が中止になって早く帰宅したら、2人の姿がない。
不思議に思いながら洗面所に入ろうとしたら、風呂から喘ぎ声が聞こえてきた。
弟と嫁が風呂の中でやってるのが声で分かった。
弟と嫁は俺が帰ってることに気づかずに、デカい声で喘ぎながら夢中でセックスしていた。
聞きたくないと思いながらも耳を澄ませて、弟と嫁がやってる音を聞いてしまった。
しばらくして2人ともイッたようで静かになった。
そのまま浴槽の中でイチャつく2人。

じきに上がりそうだったので一旦家の外に出て、今度は大声で「ただいま」と声を掛けて家に入った。
弟は返事だけで顔を見せなかったが、嫁は風呂上がりの姿のまま俺を出迎えた。
ついさっきまで弟と風呂場でセックスしてたのに慌てる様子もなく、普段通りの笑顔で俺のことを迎えた嫁を恐ろしく思った。

その後、3人で夕飯を食べた。
弟は嫁と風呂に入ってたことがバレないようにドライヤーをしたらしく、髪は乾いてた。
俺は2人の関係がどれだけなのか調べてから問い詰めてやろうと心に決めて、気づいてないフリを続けることにした。

すると、今まで気にも留めなかったところで弟と嫁が隠れてやっているのが分かった。
夕飯の片付けを手伝うフリして弟が嫁と密着してたり、俺が席を外すと抱き合ってキスしてたり、俺が家にいててもやりたい放題だった。

その日の夜も俺が寝たフリをすると、嫁は起き出して弟の部屋に入っていった。
しばらくして弟の部屋を覗くと、弟と嫁は全裸でベッドの上でキスしたりお互いの体を触りあっていた。
風呂場の時と違って、お互いに「愛してる」だの「好き」だの連呼して、完全にラブラブセックス状態だった。
見たくないはずなのについ見続けてしまった。
それから2時間近くも弟と嫁のセックスを見せつけられてしまった。

弟はやたらと嫁に優しく、嫁の方も普段のちょっとぎこちない態度とは違い、弟に甘えてる感じだった。
挿入後しばらくはポリネシアンセックスというのか、動かないで抱き合ってキスとかしてるだけだったのに、30分ほどすると一転して激しく腰をぶつけあっていた。
何よりも驚いたのは、避妊もしてないのに弟は平気で中出しをして、嫁も嬉しそうにそれを受け入れていたことだ。
そして中出しした後も抜かないまま抱き合ってた。

そんなセックスを繰り返し、朝の5時を過ぎたあたりで嫁が、「そろそろ戻るね」と言って身体を離した。
お互いにジャマを着ると、弟と嫁はまた抱き合って長いことキスをしながら・・・。

「◯っちゃん、愛してる」

「◯◯、俺も愛してる」

などと、普段と違う呼び方でお互いを呼び合っていた。
俺はそのまま寝室に戻ったが、嫁はシャワー浴びに行ったのかしばらく戻ってこなかった。

今までは気付かなかったけど、注意して見ると、弟と嫁は初めて会った時とは明らかに違う雰囲気になってた。
気にしてなかった時は違和感すらなかったのに、今では2人がさりげなく見つめ合ってることまで分かる。
正直、まだ嫁を愛してるから別れたくはないけど、あの様子じゃ嫁に離婚を切り出されるのも時間の問題のような気がする。

しかし、このまま弟に嫁を寝取られるのも癪だ。
離婚の際に有利になるようにと、盗撮用のカメラを居間と寝室に仕掛けた。
そしたら出るわ出るわ・・・。
この10日近くほぼ毎日、俺が仕事に行っている間、居間と寝室の両方で弟と嫁はセックスをしていた。
しかも避妊は一切してなかった。
カメラには毎回、2人が愛を囁き合う姿、そして中出しする弟とそれを受け入れる嫁が映っていた。
弟も嫁も、妊娠してもいいと思ってるのかも知れない・・・。

近々弟と嫁に、証拠の動画を突きつけてやるつもりでいる。
嫁も最近は明らかに俺を避けているし、弟も俺と目を合わさなくなってきた。
両親が帰ってきたら、俺達3人がギクシャクしてると気づかれそうだ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【12件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ