記事一覧




エッチな体験談

ススキノの高級クラブホステスとアナルセックス

  
よく行くススキノのバーに飲みに行った時のこと。
当時、俺はススキノでバイトしてて、そこは仕事帰りにいつも1人で行く馴染みの店だった。
もう時間は午前3時を回っている。
いつものようにカウンターに座る俺。
隣には20代後半と思われる綺麗系のおねえさまが2人で飲んでた。
1人は白黒のシャネルのスーツで、もう1人は淡いピンクのワンピース。
どっちも結構美形っていうか、なんとなく男好きのする顔立ちだった。
気になってマスターにこっそり聞くと、ススキノで働く飲み屋のおねえさまとのこと。
なんでも『座って3万』という高級クラブのホステスらしく、まだそんな高級店を経験したことのなかった俺は、安いバーで飲んでいるにも関わらず高級クラブで飲んでいる気分になれてご機嫌だった。

そんな妄想で1人舞い上がっていると、突然おねえさま(ピンクの方)が、「あ~、このおにぃちゃん、なんか見たことあるんだよねぇ」とこちらを指して笑う。

白黒「えー、どれどれ~。ホントだ!」

ピンク「でしょ、おにぃちゃん、よくNIKKAの前でビラを配ってるでしょ?」
(※ススキノの角にNIKKAのおっさんの顔が付いてるビルがある)

俺「あっ、そうですけど。覚えててくれてるんですね」

ピンク「そりゃそうよ、こっちはお客さんの顔を覚えるのが商売だから」

(俺、お客さんじゃないっすけどw)

白黒「でもあんた(ピンク)もよく覚えてるよねぇ(笑)。ビラなんて手に取ったこともないじゃん」

俺「そうなんっすか?光栄でっす!」

てな感じで、普段は話すことなんか出来ない綺麗なおねえさまと話ができて、しかも自分のことを知っていてくれていることに多少なりとも感動を覚えたのでした。
この時までは、ただお話が出来てラッキーくらいにしか思ってなかったのですが、時間が経つにつれ、おねえさまの爆裂エロトークが炸裂しはじめ、何をとち狂ったか、ヤリたい盛りの猿状態だった俺は、(なんとかしてこのおねえさん達とやれないものか・・・)と思い始めたのです。

しばらく飲んでいるとお互いの店の話になり、こっちの店は今でいうホスト店のはしりだったもんで、営業トークも兼ねて雰囲気を伝えました。
さすがにおねえさんは俺の財布の中身を見透かしてか、「お店に遊びに来てね」とは言いませんでしたが(苦笑)
俺の働いていた店は結構滅茶苦茶で、客層としては未成年と風俗嬢しかいないような感じw
もっとも、そんな女目当てに来る男も多く、先走り汁の臭いをぷんぷんさせてましたw

そんなエロだけが取り柄みたいな店だったので、エロトークなら負けてられません。
1時間ほど経ったでしょうか、3人ともかなり酔っぱらってました。

俺「おねえさん達も毎日オヤジばっかり相手にしてるとストレス溜まるでしょ?」

この一言を皮切りに爆裂エロトークになりました。

白黒「そうなのよー!口説いてくるのはいいけど、チンポは勃つのかっていう!」

ピンク「そうそう、絶対勃たないよねー」

俺「俺だったらおねえさん達みたいに綺麗な人だったら何回やってもビンビンっすよ」

ピンク「キャー、じゃあ私で試してみるー?」

俺「マジっすか!?」

ピンク「今度、お店に来てくれたらねー」

(って、ここで営業っすか・・・ショボーン)

一旦諦めかけた俺でしたが・・・。

白黒「ううー・・・なんだか笑いすぎて酔っ払った~、フフフフ・・・」

白黒のおねえさんが何やら妖しげな笑い。

ピンク「大丈夫ぅ?」

白黒「大丈夫・・・じゃないかも・・・もう帰る」

(っておい、この中途半端な期待感はどうしてくれんだよ?)

ピンク「じゃあそうしよっか」

白黒「なんかそっちのおにいさんと盛り上がってるみたいだから1人で帰るよ。ちゃんとおにいさんの面倒を見てあげてね」

(偉いっ!白黒、貴女は女神ですか?)

ピンク「え~、ホントに大丈夫なの?」

白黒「大丈夫大丈夫。おにいさんは気にしないで、この子とゆっくり飲んでってー」

そそくさと店を出て行ってしまいました。
結局、白黒は名前すら聞かなかったw

俺「大丈夫ですかねぇ?ホントに」

ピンク「たぶん大丈夫でしょwいつものことだし」

俺「いつもなんすか?」

ピンク「私も酔うとすごいよー。次の日、覚えてなかったりするもん」

この時点ですでに時計は4時半を回っており、外も明るくなり始める頃。

(残念だけど今日はここまでか・・・)と思ったその時でした。

ピンク「これからどうすんの?もう帰る?」

俺「これからって、もう朝だし、どうしましょうか?」

ピンク「さっき言ってたでしょ、アレ」

(アレキタ---------!!)

俺「アレって?」(←とりあえず知らないフリ)

ピンク「決まってるじゃない」

(色っぺー!)

俺「あっ、アレっすねw」

ピンク「マスターお勘定~。この子の分もね」

俺「自分の分は自分で払いますよぉ」

ピンク「いいのいいの、私の方が稼いでんだから」

店の外に出るとやはり空は明るく、おねえさんと2人フラフラと歩きました。

俺「こんな時間に空いてる店とかもうないっすよ」

ピンク「じゃあ私の家行こっか」

(家キタ----------!!)

俺「マジっすか?お邪魔していいんですか?」

ピンク「いいのいいの、どうせ旦那は帰って来ないし」

(今、旦那って言った!?)

俺「あれ?今、『旦那』って聞こえたようなw」

ピンク「うん、旦那さん。ウフッ」

(聞いてないよー!)

ピンク「うちの旦那、女と一緒に出て行って、もう1年以上帰ってきてないんだ」

俺「そうなんっすか」

ピンク「だから店で働いて稼いでるってわけ」

(納得!)

俺「でも全然結婚してるようには見えないっすよ」

ピンク「ホント?嬉しいー」

俺「全然ホントっす、大体結婚してると思ってたらあんなに話してないし」

ピンク「偉い偉い」

俺の頭をなでなで。

俺「おねえさんは名前なんて言うんですか?」

ピンク「店では葵だよ」

ここでタクシーに乗り、葵さんの住むマンションへ移動。
めちゃくちゃ広くてビックリの4LDK!

葵「あぁ疲れたー」

ワンピを脱ぎ捨てるおねえさま。
下着もワンピとお揃いでピンク。
超セクシー!
着替えを横目で見ながらすでにビンビンな俺。

俺「ホント、飲み疲れたっすね」

葵「でも、これからもっと疲れちゃうかもよ、フフッ」

(ストレートにキタ--------!!)

俺「俺、頑張りまっす!」

早速、寝室のダブルベッドへ移動。
横になったおねえさまに覆い被さると、甘い香水の匂いに混じっていやらしい雌の匂いが・・・。
ディープキスから始まって、ピンクのブラを外すと、服の上からでは想像もつかないような爆乳が!
少なくともEカップくらいはあると思われる胸にむしゃぶりつく俺。

葵「ァゥゥン・・・フゥゥ・・・」

お酒が入っていたことと、エロトークですでに準備OKのおねえさま。
続いてパンツの中に指を滑り込ませると、そこはもうしっとりを3ランクくらい飛び越えてグチョグチョ。
パンストと一緒にパンツを脱がし、一気にクンニへ持ち込む俺。
それに応えるように体を折り曲げ、俺のチンチンを求めてくるおねえさま。

葵「ウーン、食べちゃうぞ~」

俺「俺、もう食べちゃってまーっす!」

しばらく横シックスナインの体勢で舐めあう2人。
無言で舐め続けていると、いやらしい吐息が聞こてくる。
このままだとイキそうになったので、おねえさまをポコチンから引き剥がし、一気に挿入しようと正常位のスタイルに構えた。

葵「ちょ、ちょっと待って」

ゴソゴソと枕元の引き出しを探るおねえさま。

(なんだ、ゴムか・・・)

葵「これ使って後ろでして」

出してきたのは、なんとローション!?

俺「こんなの使わなくたってもうヌレヌレっすよ」

この時点ではまだ『後ろ』の意味が解ってない俺。

葵「お尻でして欲しいの」

(マジッすか!?)

俺「へっ?お尻って?」

葵「私、アソコよりお尻の方が感じるんだよね」

俺「お尻ってしたことないんです」

葵「そっか、じゃあ普通にする?」

俺「いや!やってみまっす!!どうすればいいか教えて下さい!!!」

葵「最初はちょっと入りにくいかも知れないけど、指でマッサージして、だんだん広げていって・・・」

(まさかこんな展開になるなんて・・・ハァハァ・・・)

言われる通りにアナルをマッサージすると、すぐにヌルヌルとした液が・・・。
それまでアナル経験がなかった俺は、“アナルも濡れる”という驚愕の事実に慄きつつも、これから始まるであろう神聖な儀式に期待感を膨らませたのであった。

葵「もう大丈夫、ゆっくり入れてみて」

俺「はい」

ゆっくりと挿入。

葵「ぐぅぅ・・・」

葵さんは押し殺したような呻き声を漏らしながらも恍惚の表情を浮かべている。
正直、初めての感触と快感で無我夢中に腰を振る俺。
葵さんのそこはピストンを繰り返すたびに粘液を吐き出した。

俺「凄い気持ちいいよ、葵さん」

葵「んんっ、んっ、んっ」

もう失神するんじゃないかと思うくらいの反応を見せる葵さん。

俺「このままイッてもいい?」

葵「出して、中にいっぱい出して」

俺「イクよーっ、ウッッ」

はい、すぐに出ちゃいました。

葵「ハァゥー、ハァ、ンンー」

ゆっくりとチンポを抜くと、葵さんのアナルからドロリと俺のザーメンが流れ出た・・・。
この後、一緒にシャワーを浴びて昼まで寝て、寝起きにマンコで1回させてもらいました。
残念ながら葵さんとはその日限りの関係で、お店に行くこともなければ、道ですれ違うこともありませんでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ