記事一覧




エッチな体験談

オナニーより手軽で気持ちいい叔母さんとの浮気エッチ

  
妻が怪我をして救急車で運ばれて町の病院に入院しました。
同じ町に住んでいる叔母さん(義母の妹)が見舞いに来てくれました。

「会社帰りに病院に寄って家に帰るのも大変だから、入院中はうちから会社に通えば」

ここはお言葉に甘えることにしました。
夜、叔母さんと晩酌していると、ふっくらした叔母さんの胸の谷間が目に付きます。

「ねぇアンタ、彼女はいるの?」

「え、まさか・・・何のこと?」

「ハハハ。若いアンタがしばらくエッチなしなんて無理じゃない?」

「もう、叔母さんったら~」

「叔母さんで良かったらいいよ」

「本当に?」

「うん」

「本当のことを言うと、ずっと前から叔母さんのことが好きだった」

「うん、ちょっと分かってた。だからアンタなら・・・。先にお風呂に入ってきて、お布団を敷いておくから」

風呂から上がり、借りた浴衣で布団に入ってたら、叔母さんが浴衣の紐を締めずに前を手で合わせてるだけで入ってきました。
俺の浴衣の上から勃起したムスコを撫で、「やっぱり若いね、元気」と俺の浴衣の紐を解いています。

「ねぇ叔母さん、ゴムある?外に出す?」

「中で出していいよ」

そう言って抱きついてきました。
叔母さんを抱き締めて仰向けに寝かせ、片手を首の下から入れて肩を抱き、口を吸いながらもう片方の手でオッパイを揉んだり・・・。
だんだん下に行き、割れ目を指先で撫でました。
膣の入り口に軽く指を入れ、少し奥まで差し込むと、叔母さんが息を止めて・・・。

「ウッ・・・ウッ」

感じてるようです。
指を動かしながら割れ目を伝って少しずつ上に行き、クリトリスに辿り着いたら指先で摘みます。
叔母さんはピクッピクッと全身で反応していましたが、尚も続けてると堪え切れなくなったのか・・・。

「ああ、ダメーッ!」

両手で叔母の花びらを開くと、石鹸のいい匂い。
きれいなピンク色が欲情をそそります。
クリトリスを舐め、口に含んで舌先で擦ると・・・。

「もうダメ、もう来てっ、イッちゃうから~」

花びらの真ん中にムスコを押し当て、ゆっくり押し込みました。
膣の中をジワジワとかき分けて行くようで気持ちいいんです。
一番深い所まで行ってもまだ押しつけていると、叔母さんも腰を突き上げるように押しつけてきました。
何回か浅く突いて、たまに一番奥深い所まで・・・。
このピストン運動をゆっくり繰り返し、やがて激しく突くと、叔母さんの腰の動きも速くなり、オッパイを思いっきり揺らしながら・・・。

「イックー!」

頂点に達した叔母さんが体を仰け反らして膣を締め付けてきます。
俺の射精に合わせるようにキュッキュッと何回も・・・。
叔母さんが肩で息をしながら言ってきました。

「すごく良かった。体が爆発するかと思っちゃった。この年になるまで、こんなに気持ちいいセックスは初めて」

いつまでも抱きついている叔母さん。
俺が叔母さんから下りても手を離してくれません。

「今夜は一緒に寝よ?ね?」

そのうちまたエッチ気分になって、どちらからともなく求め合い、また2人で頂点に達しました。

朝、目が覚めたら叔母さんがムスコを握っていました。

「朝から元気ね。してもいいよ。出すだけでもいいから」

その言葉に興奮した俺は叔母さんに乗っかって、そのまま差し込んで一気に突くと、あっと言う間にイッてしまいました。
オナニーよりも手軽で、しかも気持ちいい!

「叔母さん、ごめんね。ありがとう。叔母さん大好き」

「アンタが私の中でイッてる時の満足そうな顔を見てると私も嬉しい」

朝ご飯を済ませて、出勤する時に玄関でハグ。

「行ってらっしゃい」

「行って来ます」

チュッ。

「昼間は病院に行ってるから」

「病室では、なるべく叔母さんを見ないようにするね」

「そうね。もう昨日までとは違うから、気付かれないようにそうしたほうがいいね」

名残りを惜しんで、もう一度叔母さんと抱き合いました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ