記事一覧




エッチな体験談

青姦カップルに刺激されて妻と初めての露出プレイ

  
お互い仕事が忙しくて、金曜の夜に妻と待ち合わせて食事をし、お酒も飲んで、久しぶりに歩いて帰ることにしました。
途中、公園を通ると、茂みの陰で数組のカップルがエッチしていました。
手を繋いでいた妻の手がキュッとなったので、妻を連れて茂みへ行き、キスをしました。
妻もご無沙汰なので舌を絡めてきました。
妻のスカートに手を入れると足を開いて触りやすくしてくれて、パンストとパンティを下ろしてマンコを触ると、もうグチョグチョでした。

俺「俺のもしゃぶってくれよ」

妻はチンポを取り出してしゃぶりだしました。

俺「お前、凄い興奮してるな。誰かに見られたらヤバいぞ!急いで帰るか?」

妻「見られてもいいわ。今したい」

私は妻のパンストとパンティを全部脱がし、手を伸ばしてマンコを弄りだしました。
立ったままフェラをさせてたので、妻は立ちバックのような体勢でお尻を突き出してました。
すると・・・妻のお尻の方に人影がありました。

俺「誰かがお前のマンコを見てるぞ」

妻「いいわよ。見せてあげる。それよりあなたのカチカチよ」

構わずに妻はしゃぶり続けてくれました。
妻のマンコを見てるやつに嫉妬を覚えて興奮してしまいました。

俺「じゃあお前のマンコ、もっと近くで見せちゃおうか」

人影の方へ移動してみると、若い男性がいました。
俺は妻のマンコを開いて見せて、手招きして近くに来てもらいました。
妻は人の気配を感じたて慌てましたが、頭を私が押さえてしゃぶらせながら、男性に妻のマンコを触らせました。
クチョクチョと音がしてきて妻は声が漏れだしました。

俺「舐めてもいいよ」

男性に言うとすぐにペロペロと舐め出しました。
異常な興奮状態でした。
妻のマンコを知らない男が舐めてることに。
そして、知らない男にマンコを舐められて感じている妻に嫉妬しました。
妻もかなりの興奮状態で、いつもよりしゃぶり方が激しくなってきました。

俺「本番はダメだけど、素股でチンポを擦るだけならいいよ」

そう言うと男性はズボンを脱ぎ、妻のマンコにチンポを擦り始めました。
妻も咥えられなくなり喘ぎだしました。
男性が動くとネチョネチョといやらしい音が鳴ってました。
男性が、「あっいいんですか?」と言うので見てみると、妻がチンポを握り、マンコの入り口で擦ってました。
しかも、すでにちょっと亀頭が入っていました。

俺「お前、亀頭が入ってるぞ!入れたいのか?」

妻「ダメ!入れちゃダメ」

我に返った妻はチンポから手を離しました。
男性はなぜかお礼を言って帰って行きました。

すぐに妻を連れて家へ帰りました。
帰るなり、いつもよりも濡れている妻のマンコに入れました。

俺「さっきは凄く興奮したよ」

妻「私もあんなに興奮したことないくらいだった」

俺「知らない男のチンポ入れたくなったんだもんな?欲しくなったの?」

妻「なった。あなたの舐めてて、あそこを舐められて、たまらなかったの・・あの人、素股って知らなかったんだね。いきなり動かれて私も感じちゃった」

俺「頭だけでしょ?」

妻「違うよ!いきなり入れてきたもん」

挿入されていたことが判明しました。

それから妻とするときは、その話をさせながらして、私は興奮しながら出していました。
妻と待ち合わせをして同じ公園を何度か通りましたが、そのときの男性には残念ながら会えていません。
もしも会えたら、今度はホテルで3Pをしようと妻と話しています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【80件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ