記事一覧




エッチな体験談

彼と電車で痴漢プレイをしていたら・・・

  
彼と一緒にAV鑑賞してたら、それが痴漢ものだったんです。
彼はどうやら痴漢に興味があるらしくて・・・。

「知らない女にしたら捕まるけど、彼女なら大丈夫だろ?」

私に「痴漢プレイをしない?」と誘ってきたんです。
どうやら本気で痴漢がしたいみたいです。
面白そうなので承諾しました。

休日もJRはそこそこ混んでいます。
私はタンクトップにミニスカ。
昇降ドアの辺りに場所を取り、電車動き始めました。
私はドアの方向いて、彼が後ろから最初はタンクトップの下から手入れておっぱい触ってきました。
彼の後ろには他の乗客もいました。
スリルがあって興奮してきました。
パンツを脱がされました。
もうお汁が溢れてヌレヌレです。
おまんこを弄られ、クリも触られ、思わず「あっ」って喘ぎ声が。
異常なシチュエーションにすぐに絶頂しちゃいます。
そしたら彼が私を彼の方に向かせて肩を押さえてしゃがませました。

(何するのかな?)

彼、ズボンのチャック下げておちんちんを出しました。

私「ここでするの?」

彼は小声で「うん」と。

私「大丈夫なの?」

彼「大丈夫だって」

おちんちんを咥えました。

(辺りに人いるのにフェラチオをしてる・・・)

緊張感で心臓はバクバク。
少しフェラしたら彼がおちんちんを口から抜いて私を立たせました。

彼「どう、興奮する?」

私「うん、凄く感じる」

彼がスカートのホック外しました。
スカートがすとんと落ちました。
電車の中なのに下半身裸です。

私「何してるの?」

彼「いいから」

手であそこを弄ってきました。

私「あん、あん、やだあ」

またすぐ絶頂しちゃった私。
すると彼が私の片足を持ち上げました。

私「え、ここでするの?」

彼「する」

私「やめて、バレるって」

彼「声出すなよ」

彼が入れてきました。

「ん、ん、あん」

ダメって言われても声が出ちゃいます。
彼も興奮のせいかすぐに出そうになって、おちんちん抜いてまた私をしゃがませて口に出しました。

彼「一瞬だけ裸になって」

私「そんなの無理だって」

強引にタンクトップを脱がされました。

(いやだ~)

床に座ったまま全裸にされました。

私「早く服返して」

急いで服を着ました。
でも・・・見られてました。
私よりちょっと年上の女性に。

女性「あなた達カップル?痴漢なら訴えますよ」

私「すみません、彼氏です」

女性「公衆の面前でそんな事しないで下さい」

彼「お姉さん、そんなこと言ってるけど、しっかり最後まで見てたんでしょ?」

女性「そ、それは・・・」

彼「お姉さんもやりたいんじゃないの?」

私「そんなこと言ったらダメだって」

女性は俯いて黙ってしまいました。

彼「ほら見ろ、何も言い返せないじゃん」

(嘘でしょ?)

なぜか強気モードの彼。

彼「やりたいんでしょ?」

女性が軽く頷きました。

(ええ?!)

彼「こっち来い」

その女性はスーツで下はタイトスカート。
OLさんみたいです。

彼「声出すなよ」

彼の言葉に女性が頷きました。

私「本気なの?」

彼「口止めになるし、合意だから痴漢じゃないし」

彼は女性のタイトスカートを下ろして、いきなりパンツの上から触りました。

彼「もう濡れてるぞ」

女性は恥ずかしそうにしています。
パンツを脱がして直に弄っている彼。
私にしたように女性をしゃがませてフェラ。

私「本当にするつもり?」

彼「お姉さんに聞いてみな」

私「お姉さん、セックスしたいの?」

女性「入れて欲しいです」

(どうしよう、これって浮気になるのかな?)

彼「お姉さんが『入れて』って言ってるけど、どうする?」

私「そんなの私に聞かれても」

女性「彼女さんには申し訳ないですけど、どうしてもおちんちんが欲しいです」

私「もう好きにして!」

彼「お前、ちょっと隠しててくれ」

(はいはい、どうぞ)

他の乗客に見られないように体で隠しました。
女性はドアに手をついてお尻を突き出してセックス。
声は押し殺してたけど、感じてる息遣いが丸聞こえ。
見た感じ2回はイッたみたいで、体がビクビクってなってました。
彼は一度出してるから長持ち。
最後は女性のお尻に出しました。

もう駅に着く時間。
女性は慌てて服を整えて・・・。

女性「彼女さん、ごめんなさい」

そう言うと、そそくさと私たちから離れていきました。

彼「またやりたい?」

私「いいけど、今度は他の女とはやらさないよ」

ってことで、また痴漢プレイする予定です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【78件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ