記事一覧




エッチな体験談

思いきり痴漢されたくてネットの情報を頼りに某映画館に

  
SNSで『痴漢が出る』と噂になっている某映画館に行ってきました。
私は54歳のバツ2のおばさんで、今は彼氏もいなくてフリーです。
50代になっても性欲が強い私・・・。
思いっきり痴漢されたいと思い、ネットの情報を頼りに映画館に行ってきました。

映画館に入り、1人で座っていると隣に男性が座ってきました。

(痴漢かも・・・)

ドキドキしていると、ゆっくりと私の膝に手を伸ばしてきたんです。
ネットの情報は本当だったと思いました。

その日は、痴漢されるために深いスリットがあるスカートを穿いていました。
そのスリットから中に手が入り、内腿を撫でまわされるとゾクゾクして感じてしまいます。
マゾな私は・・・。

「嫌・・・恥ずかしい・・・やめてください」

って感じで、形だけ膝を痴漢から遠ざけようとするんですが、そのたびに内腿に手がかかり、強引に引っ張るんです。
他の人にバレたら恥ずかしいと思いつつも、ものすごく感じてきてしまっている変態おばさんの私。
痴漢の愛撫で体の力が抜けてしまうと、引っ張られるままに足を大きく開かれてしまい、膝から腿まで触られっぱなしです。
そのまま触られてるとだんだん身体がうっとりしてきて、ほんとヤバイくらいの快感を覚えました。

すると、その手がだんだん奥に来るんです。
そして痴漢がもっと奥を触りやすいように私の膝を掴んで引っ張ったせいで腰が前に出てしまい、前の人の頭でスクリーンが隠れるくらいシートに深く座ってしまったんです。
そんな体勢で私は、とうとう痴漢にパンツの上からおまんこを触らてしまいました。
時々腰が勝手にビクンってなるし、油断すると口が開いて「アン」って声が出てしまうし・・・。
私はぎゅっと目を瞑って、喘ぎ声を出さないように快感に耐えていました。

でも最後はスカートの中でパンツを下ろされて、おまんこを直接触られてしまいました。
その時には恥ずかしいくらい愛液でグショグショで、痴漢の指が動いてる感触がめちゃくちゃヌルヌルしてました。
割れ目を開かれ、揉まれて、そのたびにグジュって染み出てくるくらい興奮していました。
割れ目に沿って縦にヌルヌルされると腰が浮きそうになるくらいヤバくて・・・。
快感以外のことはわからなくなって、周りのこととか気にならなくなって・・・。

(気持ちいい!恥ずかしいけど、もっと犯して!)

そう思ってました。
そして気がついたら奥深くまで指が挿入されていました。
痴漢の手マンがめちゃくちゃ気持ち良くて、何回もイカされる変態おばさんの私。
パンツの中に手が入ってから、1時間以上触られまくってたと思います。
映画が終わったので痴漢も終わりましたが、すごい痴漢体験でした。

感じすぎて喉がカラカラになっていたので、自販機でジュースを買って、ロビーの長椅子に座って喉を潤していたんです。
そしたら、またその痴漢が隣に座ってきたんです。
館内では暗くてよく判らなかったのですが、意外にも30代の普通の男性でびっくりしました。

痴漢は私の腕を掴むと、「おいで」と言い、私を男性トイレの個室トイレに連れ込みました。

(私、この人にレイプされるんだ・・・)

また濡れてくるのがわかりました。
痴漢はそんな私の心を見透かすように乱暴に私にキスをしてきて、性奴隷を扱うように私に後ろを向かせてスカートを捲り上げると、カウパー液でヌルヌルになった亀頭を立ちバックで挿入してきたんです。
私は喘ぎ声が漏れないように必死でハンカチを噛み締めながら・・・。

(もっと・・・もっと私を犯して!)

心の中でそう思っていました。
そして願い通り、乱暴に犯されたんです。
彼は私のお尻に射精すると、何事もなかったように個室から出ていきました。
痴漢にトイレで犯され、ヤリ捨てされた私・・・。
そういうシチュエーションも、変態マゾな私にはたまらないんです。

また私は痴漢をされに、その映画館に行くつもりです。
今度は複数の人に痴漢されて、そのまま輪姦されたいです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【82件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ