記事一覧




エッチな体験談

彼女の浮気を知ってからの思いがけない展開[エロ体験]

  
私(27歳)と、彼女『メイ(23歳)』は、彼女が19歳の時から付き合ってるカップルです。

メイは身長152センチでややぽっちゃり、Fカップで体重は未だに教えてもらってません。
顔は松浦あやに似てるってよく言われております。
僕と付き合うまでの、メイの男性経験は5人。



3人は彼氏ですが、2人は会ったその日に即やっちゃったということですが、エロにはどちらかというと奥手な女でした。

私は前の彼女(3ヶ月しか付き合ってませんが・・・)が相当淫乱で、人に覗かれてる車の中で入れて欲しがったり、ミニスカノーパンで電車で指マンを要求してすぐいったりと、女はそういうのを喜ぶと勘違いしてしまったところがありました。

そのことが忘れられず、メイと付き合った当初からミニスカキャミでのノーパンノーブラデート、昼間から全裸でのドライブとメイに要求しておりました。

メイは「周りの人の冷ややかな目線が嫌だ」と、楽しめる様子はありませんでしたが、私を喜ばせたい一心で、たくさんの人にミニスカから覗く半ケツや、キャミから浮き出た乳首を見られておりました。
全裸ドライブではバスに乗ってる何人もから二度見され、必死であそこを隠していたのを覚えています。

しかし、3年経ってもそういうプレイにメイは慣れることが無かった為、私もあまりメイにそういう要求はしなくなりました。
ただメイとの普通のエッチでは満足出来ない私は、他の女を数打つことで紛らわしていました。

その折、メイに私の浮気がバレてしまいます。
メイは泣いて私を責めますが、私は少し自分がアブノーマルになってしまっておりメイとのエッチでは満足出来なかったこと、今後は一切しないことのなどを話す中、なんとか説得することが出来ました。

ここから事態は思いがけない方向に進んでいきます。

「メイも浮気は無いの?」と冗談っぽく聞いたところ、実は一人浮気をした男がいるとの返答でした。

私はそのとき何故か、へこむというよりは、嬉しい気持ちになってしまいました。
メイにもこういう厭らしい部分があったのかと思うと、嬉しくなってしまったのです。
その時、自分がSなのかMなのか全く分からなくなりました。

その相手はメイの同僚でメイの友達からも“かっこいい”と評判の男でした。
1回目は、2対2で遊んでいる時に終電がなくなった為にホテルへ行き、お互い別部屋でメイと友達が両方やられてしまったとのことでした。
2回目以降は2人でホテルに行き、何回もやっていたそうです。

私はその1回1回の詳細を聞いてメイとすると、いつもより楽しくエッチ出来てる自分に気づきました。
マングリ返しで舐められたこと、指でいかされたこと、声が大きい、濡れすぎ、胸が大きいなど、言われたことなどを聞くとどうしようもなくメイとしたくなるのです。

そこから私は「露出はいいから色んな男と浮気をして欲しい」と要求するようになってしまいました。

メイは面食いなので「かっこいい人なら誰とでもしたい」と言う女になり、私がメイの携帯からメイがかっこいいと思う知り合いにメールで会う約束を取り付け、メイをたくさんの男と会わせました。
男の返事は「彼氏居るのに大丈夫?」という内容の返事が多いようでしたが、「ちょっと会いたいの」とプッシュすれば全員の男が乗ってきました。
メイも“自分としたい”と少しでも男が思ってくれるのはかなり嬉しいようで、最近は「私でたくさんの男の人を喜ばせたい」と淫乱な発言もするようになってきました。

初めはメイの知り合いということでメイの会社の知り合い、女友達の友達と10人以上としてしまったので、『エロい女』とバレるのが恐く(もうバレてると思いますが・・・)、最近ではメル友にも手を出し、経験人数が浮気で一気に30人くらいになってしまいました。

22時くらいから男と会って車でやられて24時くらいに私の家に帰ってくる時は、玄関開けてすぐ挿入してもべちゃべちゃで、ぱっくり開いたあそこに『こいつやられてきたばっかりなんだ』と、かなり実感出来て楽しみのひとつになっています。
またハプニングバーは、唯一メイの他の男との絡みが見れて正直やばいです。
なかなかイケメンが居ないのが辛いところですが、カップル同士での6Pとか、さらに私も知らない女とエッチ出来ますしやばいですね。

でも一番良かったのは、3人の単独イケメンにメイが責めてもらってた時です。
両手にチンポを握らされ、もう一人の男の人に入れられ、ダメダメ言いながら、声出しまくっているメイには興奮させられました。
メイは名前も知らない人のあそこを舐めたり、入れられたりしてるのに、イケメンなら物凄く感じてしまうとのことでした。
おっさんに触られた時は帰ってからブーブー言ってますが・・・。

メイの経験人数は40人くらいになりますが、これからもたくさんの人にメイの身体を愛して欲しいらしいです。
メイは言い寄られることで自分に自信をつけているようで、「可愛いとか言い寄られるとすぐ股を開いちゃうかも」って言ってますし、普通の男の人ならメイの事をどう思うのか知ってみたいですね。


関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【13件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ