記事一覧




エッチな体験談

こんなとき泣ければいいのに・・[エロ体験]

  
俺(28)、彼女A(25)、彼女の職場の同僚B(27)、俺とAの共通の友人C(28)。

俺とAは付き合って4年目、職場恋愛がきっかけでした。
今は二人ともその会社を辞め、別々の会社で働いてます。
今まで何のトラブルも無く、仲のいいつもりでした。
結婚の話も出てきてたし。



こないだの日曜日、共通の友人Cから連絡があり、「Aが今◯◯(デパート)にいるの見たけど、男と一緒だったぞ。すげえ仲よさそうに歩いてた」って教えてくれた。
今まで俺以外に男の影見せたこと無かったのに、なにそれ?って思って、とりあえずAに電話してみた。

A「もしもし、どしたのー」

俺「今どこ?」

A「◯◯(デパート)にいるよ。なんで?」

俺「いや、暇だから俺も行っていい?」

A「U子(Aの友人)と久しぶりに会ってるから、また今度にして欲しいなあ~」

俺「ああそう、まあ楽しんで」

通話終了。

なんか、Cからの情報+Aの嘘でさすがに“浮気をされてんのかな?”と思い、とりあえずそのデパートに弟の車を借りて(俺の車だとばれると思い)行ってみた。

正面入り口近くの駐車場にAの車があり、少し離れて停め、小一時間待ってると出てきた。
見たことない男と一緒。

誰それ?
何、手繋いでんだよ仲よさそうに。

Aの車に乗り込んで出て行ったので、迷わず尾行しました。

車はそのまま郊外へ。
俺とAがよく使うホテルへ入っていった。
言葉にならんくらいショックでした。
もうこの場に居たくないので、とりあえず家に帰り、どうすればいいか悩みました。

次の日も、ろくに仕事も手につかずの状態でした。
悩んだ末、きちんと謝って二度としないと約束してくれるなら許そうと決め、Aに連絡し、金曜(今日)の仕事終わってから会う約束をし会いました。

俺「日曜日のことなんだけど」

A「なーに?」

(何でそんな笑顔できる?)

俺「実は俺もデパートいてね、男と居るの見てたのよ」

A「・・・」

きょとんとしてる。

俺「あれ誰?」

A「あの人うちの職場のBさんだよ。◯◯君(俺)なんか勘違いしてない?たまたま会って話し込んでただけだよ」

俺「んで、たまたまホテル行った?」

A「えっあっ、それちがっ・・・」

訳わからんこと言ってパニクりだした。
クロ確定。

「違うの、話聞いて」って言うのを一旦黙らせ、「本当は怒ってるけど、本当に反省して二度としないと約束出来るなら許す」ってことを話し、とりあえず相手の男に話を通したい旨をAに伝え、携帯番号入手。
相手に連絡する。

Bとの電話内容・・・。

B「はい」

俺「もしもし自分Aの彼氏で◯◯と言います」

B「はあ・・・」

俺「電話した意味わかりますね」

B「・・・はい」

俺「とりあえず出て来てくれます?会って話したいので」

B「・・・あの、いえ、わかりました」

30分後、待ち合わせ場所にB到着。

来るなり平謝り。
そして、まくしたて始めた。

内容は「あなたとAが付き合ってるのは知ってる、けど僕も好きだ。あなた以上にAが好きだ!」って宣言された。

(人の彼女寝取っておいてなんだそれ・・・。)

ふとAを見たら泣いてた。
感動したみたい。

さすがに腹立ってBを殴ったらAが「乱暴しないでよ!」ってBを庇いだした。

(許すって言った時、嬉しそうにしたのなんだったんだよ・・・。)

全然眠くならないが、指がうまく動かない。
涙は出ないが過去の思い出が浮かんできて気が狂いそうです。

俺が何も言えず呆然としていたらAから・・・。

「私、◯◯君のこと好きだけど、Bさんも好きなの。悪いことってわかってる。だけどBさん私にすごく優しいもん・・・いっぱいわがまま聞いてくれるもん・・・」

それ聞いた時、俺二人とも半殺しにしてやろうかと思った。
けど、もうその場にいるのが苦痛になり・・・。

「もういいよ、二人で好きにしたら。もう連絡せんから」

・・・で、帰ってきて、今に至ります。

本当に頭おかしくなりそうです。
こんなとき泣ければいいのに。

長々と失礼しました。


関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【31件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ