記事一覧




エッチな体験談

友達たちと乱交していた俺の彼女[エロ体験]

  
昔の話です。
あんまり、思い出したくはないんですが、何となく書いてみようと思います。

俺が3年前、大学生だった時。
当時付き合っていた彼女の美代(もちろん仮名)が居たんですが、その子がスタイルも顔もなかなか可愛い子で俺はウハウハでした。



同じサークルの一つ下だったんですが、美代が入ってきた時には、男共の争奪戦勃発でした。
まぁ、色々とあって(この辺は割愛します)結局は俺と付き合うことになった訳です。

美代は去年までは高校生という事もあって、当然処女!でした。
初めは恐がってなかなかやらせてもらえなかったんですが、一年経つ頃には俺と普通にエッチする関係になっていました。
美代はスレンダー(サイズは分からんが)ながらにも胸は結構大きくて、美代とのエッチでは俺はパイズリがお気に入りでした。
俺は、一人暮らしだったんで美代もよく泊まりに来てたし、他のサークルのメンバーも泊まりに来る事が多かったです。
ただ、さすがにサークルの男どもと美代は一緒には泊まらせないように気を使っていました。

ところが、大学が夏休みに入った時、美代がたまたま俺んとこに泊まりに来ている時に、飲み会の流れでサークルの奴らが3人泊まりに来ました。
なんでも、近くで飲んでたら終電がなくなったとの事・・・。
一応、友達だったんで無下に追い返す事も出来ずに、泊めてやる事に。
まぁ、美代も同じサークルなんで知らない仲ではなかったし・・・。

そいつらは、酒を買ってきてて俺んちで2次会を始めた。
大学に入ってから酒を覚えた美代は、酒が嫌いな方ではなく、結構はしゃぎながら飲んでいた。
しかし、問題が美代の格好。
俺の部屋ではいつもノーブラでキャミにハーフパンツ。
他の男がいるんだから、当然着替えてくるかと思いきや、そのまんまの格好で酒飲んでいました。
しかも乳首の突起がはっきりとキャミの上から分かるんです。

本当は、俺がさりげなく注意して着替えさせれば良かったんですが、“俺はこんな胸のでかい子とエッチしてるんだぜ!”っていう優越感があったもんで放置していた。

・・・今、思えば馬鹿だが。

案の定、友達たちは酒を飲みながらも美代の胸をチラチラ見ていた。
美代が少し屈むと胸の谷間が見える始末。
俺は少し不安に感じながらも、皆で馬鹿話をしながら盛り上がっていた。

んで、じゃあそろそろ寝るかぁ~ってなって、みんなで布団敷いて雑魚寝した。

ちなみに部屋は狭いが二つあったんで美代はそっちで寝た。
酒に強い方じゃない俺は、布団に入ってすぐに寝入ってしまった。

それから、物音に気が付いて俺が目を覚ましたとき、隣で寝ていた友人達がいない。
俺はちょっと寝ぼけてたから“あれ?帰ったのかな?それとも、また酒でも買いに行ったのかな?”くらいに思った。

でも、物音は隣の部屋から聞こえる。
俺は不安になって、隣の部屋(襖で区切ってある)に近づくと、「あっ・・・あっ・・・」って押し殺した声と、“グチュ、グチュ”って音が聞こえて来るんだ。
もう本当に血の気が引いた。
俺はそっと襖を少しだけ開けると、そこには全裸の美代とチンチンがビンビンの友人達がいた。
一人が美代にぶっすりと挿入している状態で、もう一人が美代の胸を揉みながら自分のをしごいてる。

んで、もう一人はずっと美代の耳元で「すごい濡れてるよ」「ぐちょぐちょだよ」って囁いてる。

美代は、「いやぁ・・・」って言いながらも自分から腰を振ってる。

ありきたりだけど、俺はやっぱりチキンで出ていけんかった。
変な話だけど、美代に他の男のがぶち込まれてる時点でもう“手遅れ”って思っちゃったんだ。
美代は、俺とのエッチでは想像できない位の淫乱な顔をしてた。

胸揉んでた奴が「美代ちゃーん。これもねー」って自分のチンコ出した時にも、美味しそうに貪りついていた。
耳元で囁いてる奴が、「美代ちゃん、さっき飲んでたときに乳首透けてたよー。誘ってたんでしょー」とか言うと、美代は首を振りながらもチンコは放さない。
腰もすんごいがっくんがっくん揺さぶられながら、「んっ・・・んぅぅぅ・・・!!!」って感じまくってた。

「ほらー声出しちゃうと◯◯(俺)起きちゃうよー」と誰かが言うと、それが美代には興奮するのか目を潤ませてた。

声はあんまり出さんようにしてたみたいだが、美代の下半身のグジュグジュとした音で、美代がどれだけ感じてるのかが分かった。

「美代ちゃん大洪水だねー、乳首もすごいよー」とか言いながら、美代のおっぱいを触りまくる。

俺は、どうしたらいいか分からず、そのまま布団に潜り込んで、とりあえず泣いた。

ごめん。
もっと長く書きたかったんだが辛くなってきたんで、ここまでにしときます。

駄文、失礼しました。


関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【31件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ