記事一覧




エッチな体験談

小悪魔な妻とのマニアックなプレイ[アダルト体験]

  
うちの家庭は夫婦別室。
なぜなら、子供が夜鳴きをすると俺が起きてしまうため。
仕事に影響がないように妻(明美・30歳)のはからいです。

そんな優しい妻とやりたい夜には、部屋にこっそりと忍び込んでオッパイを2回揉むことが合図。
そして俺は自分の部屋で布団に素早く戻り、待機。
妻は丑三つ時だろうが俺の部屋にきて、俺の布団に潜り込みフェラをする。
いつでもエッチOKな妻なんだ。



仰向けに寝てる俺。
妻は右手で竿を擦り、左手は乳首に。
ちなみに俺は右の乳首のほうが感じる。
俺の竿が長竿になると、妻は長い舌を俺の口に入れながらキスをしてくる。
俺も舌を絡めながら、両手でDカップの乳を揉む。

「んっ」

感じやすい妻が喘ぎ始める。
この時点で妻の下の穴はいつもビショビショで、時間がないときは騎乗位でして終わりってパターン。
しかし、俺は次の日休みだったので今回は何か違ったパターンで興奮したかった。

で、閃いた。
言葉責めのオリジナル、妻の過去のセックス話を聞くことにした。

「なあ、お前の一番印象に残ってるエッチってどんなの?」
「えー、恥ずかしいよー」

「いいから言えよ」

その間も、妻は竿を擦り続ける。
俺は仰向けに寝て何様状態。

「聞いて怒んないの?」
「なんで?すっげー興奮するよ」

もう俺の心の臓はバクバク。

「えーとねー、王様ゲームかな」
「ほー」

俺は顔色を変えないように知ってるふりをしたが、実際に経験したことはない。
しかし、『そんなの普通ジャン』みたいな顔を何故かしてた。
エッチのときの俺は何故か偉そうだ。

妻は右手で竿を擦り、右の乳首をペロッと舐めて話を続ける。

「うっ、めちゃ興奮する。で、続きは?」
「うーんとね、男二人、女二人で二十歳くらいの時にカラオケボックスで歌ってたの」

「うん」

俺は妻の左の乳首を右の人差し指で弾いた。

「やん」

妻の竿のしごきが早まった。

「うわ、はああああ」

「でね、みんな酔っ払ってきちゃったの。あたしって酔うとエッチになっちゃうじゃん♪でもね友達は冷静だったの」
「うん、それで?」

「男の人たちに命令されたりしたんだっけかな?確かあたしたち二人ともオッパイを触られたのね」
「うん」

「で、あたしはその気だったんだけど、友達が嫌だって言い出しちゃって」
「はあ、はあ」

「あら?興奮するの?」
「いいからはやく」

「で、友達は帰っちゃったわけ。で、あたしは帰れないように強く後ろから抱き締められて、オッパイを揉まれてたの」
「はあ、はあ、ホントの話かよ」

「ほんとよー、恥ずかしい」
「で?」

「もう一人の男は前からあたしのおまんこに指入れてきたの。で、あたし犯されてると思ったら興奮してきちゃって・・」
「で?」

「男の人に人差し指一本じゃ物足りないから、もう一本入るかな?って言ったの」
「おお、お前のあそこ、4本入るもんなー、こないだも潮吹いたし」

「やだー」

すげえ勢いで竿を擦ってきた。

「やばいやばい、ちょっとタイム」
「ははは、どうしたの?」

「ふー、・・・OK。擦って」
「はは、気持ちよさそうだねー」

「はやくはやく」

俺が言うと、妻は焦らすように俺の鼻の頭をペロッと舐めた。
ほんとこいつ風俗勤めてたんじゃねーの?ってくらいタイミングが上手い。
男のツボを知ってる。

俺は何回かソープやヘルス、マットとかも行ったけど、こいつより上手いやつは居なかったな。
まあ、二人でAVみたり、アダルトグッズ買ったりで研究してるのもあるんだろうけど・・・。

「で、後ろからはおっぱい激しく揉まれて首筋舐められてて、前にいる男は指を二本入れてきたの」
「おお」

妻は話をしながらベッドの棚にあるローションを取って、両手に垂らし馴染ませてる。
そして、その手で竿を擦り始めた。

「うわさfhskjhすg-」

俺はあまりの気持ちよさに仰け反った。

「やらしい、パパだねーw」

妻の小悪魔的な笑顔にさらに興奮した。

「でね、二本の指、人差し指と中指なんだけど、中でバラバラに動かしたり上のほうを擦ったりしてきて、Gスポット刺激されたの」
「おお」

「ママね、我慢できなくなっちゃってね。入れてって言っちゃったの」
「うわ、やらしー、何を入れてって言ったの?」

「こーれ」

そういうと両手で激しく擦ってきた。

「あーーーーうわ、いく、いくーーー」
「あーあ、パパ逝っちゃったーw、まだ話の続きあったのに♪」

俺はあまりにも興奮して逝ってしまったので、「続きは今度」と言われた。

このプレー、最高でやみつきになりそう。


関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【12件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ