記事一覧




エッチな体験談

私の処女を奪った憎いアイツ [エロ話まとめ]

  
今年の春、一浪してようやく女子大生になれました。
楽しみにしていた大学生活・・・。
それなのに、この間、私の前に再び現れたアイツの事で頭がいっぱいです。

高一の時、弟の友達に犯されました。



アイツはまだ中3でした。
アイツは弟と部屋で遊んでいると思っていたのに、弟が外出した隙に私の部屋で襲われました。

無理矢理ベッドに押し倒され、力づくで胸を揉んできましたが痛いだけでした。
初めて他人にアソコを弄られ、身体に電気が走るような感覚がしても気持ち悪いだけです。

「濡れてるじゃん」と言われても実感がありませんでした。

そして暴れる私を抑えつけ、アイツの男性器が侵入してきました。
初めてのアソコが裂けるような激痛に「痛い!痛い!」と叫ぶと、アイツはニヤニヤ笑い、更に奥へと侵入してきます。

私は自分の初体験がこんな形で、しかも年下の男に無理矢理奪われたのがショックで、ただ泣いているだけでした。
ギシギシとベッドの軋む音が止んだと思うと、お腹の中が熱くなり、アイツは私の上から退きました。

アイツが帰っても、血の付いたシーツを隠し、弟には何も無かったように振る舞いましたが、シャワーでアソコから流れる血と精液を流しながら泣きました。
それからも呼び出され、無理矢理抱かれましたが、痛みと恐怖だけで感じる事はありませんでした。
そして私に飽きたのか2、3回呼び出されただけで、ぱったりと会わなくなりました。

それからは何も無く数年が経ち、何人かの男と付き合ったりもしましたが、初体験の恐怖が蘇り、最後までする事ができませんでした。

そして数週間前、偶然にも再びアイツが現れました。
私を見るなりあのニヤけ顔を浮かべ、昔の事をネタにホテルに連れていかれました。
もう抵抗する気も起きず、ぐったりしているだけでしたが、数年が経ち、アイツも慣れているようでした。

無理矢理で乱暴なのは変わりませんでしたが、私の身体は自然に感じ始めていました。
初めての快感に「アンッアンッ」と声を上げ、悔しいのにアイツの愛撫を受け入れていました。
私のアソコから部屋中にグチャグチャといやらしい音が響いています。

そして何年かぶりにアイツの男性器を入れられ、痛みと快感で頭が真っ白になりました。

「俺以外の男とやった事ないだろ?」と聞かれ、「そんな事ない!」と答えても、嘘だとバレているようです。

年下の男にバカにされながら犯され、涙が出てきました。
しかしアイツが男性器を差し込んで来る度に全身に快感が走り・・・。

「アンッアンッ」

自分でも出した事の無い喘ぎ声が洩れます。

「血が出ているぞ」と言われても、気持ち良さしか感じませんでした。

初めて犯された時の事を思い出すと胸が苦しくなり、今、お腹の中を憎いはずのアイツに掻き回されているのに、私の腕はアイツをしっかり抱いてしまいます。
体位を変え、私はアイツの上で言われるがままに腰を振っていました。

「アァッ!アァッ!」

下からズンズンと突き上げられ、喘ぎ、腰を抑える事ができません。
気付けばアイツに唇を重ね、激しく舌を絡めている自分がいました。

私を抱きしめ、腰の動きを早めたかと思うと、以前と同じように私の中に精液を出しました。

熱いものを感じ、我に返った私は、まだ離そうとしないアイツから強引に離れましたが、アソコからはボタボタと白い液体が流れ出しています。
何も考えずに中出しするバカさ加減や、そんな男に抱かれて感じる自分に腹が立ち、涙がこぼれました。

泣いている私を見て、再びアイツが襲ってきます。
今度は抵抗もしましたが、後ろから貫かれ、私はバカみたいに「アンアン」声を出していました。

その後、何回も中や口に出されましたが、快感で何も考えられなくなっていました。

あの日から数週間経ち、アイツから連絡もありませんし、幸いにも妊娠はしてないようです。

でも、アイツの事を思い出してはアソコを濡らしてしまいます。


関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【13件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ