記事一覧




エッチな体験談

母が自分の意思で父以外の男とセックスするように仕向けれれば最高ですが....

  
息子が言うのも変ですが母はすごく美人です。
40代後半ですが30代でも十分通用しますし、胸もかなり大きい女性です。
自分が母とヤルのは興味ないんですが、母が父以外の誰かにやられているところを想像すると、なぜかすごく興奮するんです。
何とか母が他の男とセックスする姿を見れないかと、色々今まで試してみたんだけどどれも失敗でした。
例えば友人のイケメンに頼んで母を誘惑してもらったこともありましたが、母は父と結婚後20年以上経っているのにいまだ父とラブラブ状態で近所でも有名なおしどり夫婦なんで浮気に走らせるのは事実上不可能っぽく全く相手にされず終わりました。

後お酒をガンガン飲ませて酩酊状態にしたところを知人におかしてもらおうとしましたが、ウチの母はお酒がめっちゃ強いので俺と知人が先にダウンしてしまいました。

今考えているのが職業柄、強度の睡眠薬が簡単に手に入るので、それを使って眠らせてしまえば一番手っ取り早いのかと思っています。

同じ薬物なら非合法の物ではありますが女性を簡単にセックス狂いにして目の前の人間と一瞬でラブラブ状態のセックスをさせることができる物がある、と聞いた事があるのでそれを使えば問題解決なんでしょうが、どれがそれか分からない上に入手が困難っぽいので諦めました。

とりあえず睡眠薬を使えば他の男とセックスさせる事はできますので目標は達成できますし。

ただ普通に知人におかさせても面白くないので、例えば眠らせた母を日本で最も治安が悪い場所と言われている西成のあいりん地区の路地裏に半裸で置き去りにしたらどうなるか興味が湧いてきました。

あいりん地区をご存知ない方は少ないかもしれませんが、ホームレスが数千人単位でウヨウヨしている街でヤクザの事務所も密集していますので警察もよほどの事がないと近づかない街です。

そこに夜の10時くらいに母を下着姿で置き去りにして朝方6時くらいに回収に行けば最低でも数人にはおかされていると思うし、あの街を直接見た人間の印象として数人では済まないくらいボロボロの状態で放置されてそうな気もしますが。

以前同じ内容の質問をさせてもらったら、8時間もあいりん地区で女を放置したら、朝方回収にいったら間違いなくもうどこかに拉致られていないに決まってる、と指摘する人もいましたが、どこかに母が監禁されて性奴の様に扱われるのもそれはそれで興奮します。

それに数日くらい母が行方不明でも父には上手く説明できますし、俺も特に困りません。

ホームレスが女を拉致したところで家もない連中ですので、監禁するにも限界があるので隙を見て母が自力で脱出するのは可能でしょうし、最悪警察に頼めばすぐに見つかるでしょう。

後あそこはヤクザもいますが、抵抗しまくる素人の女を拉致して換金するなんてリスクのあることをプロのあの人達がやるわけありませんし。

そりゃ10代20代の若い娘ならそれくらいのリスクをおかしても、自分達の商売に使おうとする人間もひょっとしたらいるかもしれませんが、いくら美人とは言え母はもう40代ですのでそんなおばさんの為にリスクをおかすなんてまずあり得ません。

だから放置あいりん地区に放置しても、母がそのまま家に帰ってこない事態は考えにくいので、最悪でも数日父を誤魔化せばいいだけで済むので面白うそうな企画だなと思っています。

本当は母が自分の意思で父以外の男とセックスするように仕向けれれば最高ですが、先ほど言ったように父との関係が良好すぎるのでそれは無理なので、このやり方が今の所一番かなと思います。

皆さんの意見はどうですか?気持ち悪いとかの批判が大半でしょうがあえてアドバイスをよろしくお願いします!!

妄想して楽しんでいるだけですので、アドバイスしてもまさかの共犯扱いされるなんてことはないのでご安心下さい。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ