記事一覧




エッチな体験談

無理矢理っぽぃのが好きな私...

  
先日、中学の時に市内の全中学校の総会で知り合った、1つ下の後輩に本当に数年振りに偶然再会しました。お互い、とっくに成人したのと、奇跡にも近い再会で、飲みに行きました。
以前から行きたかったお店があったので、そこへ行ったら、個室のカップルシートへ案内されて…中学の時、彼とは付き合って(かなり言い寄られ、私が折れたんだけどね…)て、彼の中ではまだ、好きだったみたぃで…
だいぶ飲まされ、ふらふらしてきた私。

いきなり、彼にキスされましたΣ(・ω・)

しかも、ディープキス…

お酒が回ってたせいで一気に感じちゃった私。

思わず「ぅんん」って声が出ちゃった。

彼がいきなり、彼が飲んでた焼酎ロックを無理矢理私に飲ましてきて…。

しかもかなりの量。彼はお会計済ませてきたら、私を引っ張って外へ…。

お酒のせいで目が回り、自力で立てない私。

なんも考えられず、連れてかれたのは、なんとラブホ…

彼に持ち上げられ、投げ飛ばされたwと思ったら、彼が被さってきて激しいディープキス。

彼は「先輩やっぱりまぢ大好きごめんだけど、犯しちゃうね」と言い、私の服を脱がして下着姿にされたので…

「ちょっこらッ」と抵抗するも…抵抗空しく、自分のストールで手を縛られ拘束されてしまいました。

「先輩どんなふぅに犯されたぃ先輩、無理矢理っぽいの、好きそぉだよね…」

なんと図星w

Mっ気がある私は、ちょっと強引なのにめっちゃ感じるもぉ……イキまくりの、超淫乱。

彼は全裸になり、私の足を肩にのせてオチンチンを下着越しに私のオマンコに当ててきて…。

「ゃこの大勢イャ」

「俺は好き。ねぇ先輩、パンツなかったら、先輩の中に入っちゃってたね生でわかる俺の……めっちゃ興奮してんだよ」

て耳元で甘い声で言ってくるの。。

ブラをずらし、舐めてくる彼。

「ゃぁん…ぁぅん…はぁん」

思わず感じちゃった。

時間をかけて舐めたり、甘噛みされ、お酒のせいで抵抗する気も起きず、ひたすら感じちゃったw

「ゃ…はぁん…んんッふぁ…ゃぁ」

もぉビチョビチョなのに、なかなかオマンコを触ってくれなく、腰が動いちゃう。

彼が耳元で、

「やぢゃなぃでしょ先輩、さっきから腰がやらしく動いてるよわざとなの。先輩が今、俺の好きなように触れるんだよねぇ……。」

耳と首がかなり弱い私………彼が舐めたり、吸い付いてきて、突然だったから思わず

「あぁゃッ…ダ…メぇそこ…はぁんゃぁぁ」

体を仰け反らせながら喘ぎまくり…

「先輩首筋と耳、弱いんだぁ。先輩のオマンコ、もぉぐちょぐちょでしょ触って欲しぃ」

触って欲しぃけど、無理矢理っぽぃのが好きな私。

あえて「やめてぇ」と拒否w

後輩は「ふぅん……」とニヤニヤ

その時……

パンツが太ももまで一気に脱がされたと思ったら、オマンコにオチンチンが一気にズチュと挿入され…

「あぁぁゃぁイタいダ……めぇぁぁ」

「ッあぁ先輩のオマンコ…すんげぇキツい処女みたぃにキツいねしかも……ぐっちょぐちょ」

ゆっくりピストンし始めた彼。

ぐちゅぐちゅヌュチュエッチな音と私の喘ぎ声が部屋に響き、彼が「あぁ…先輩の…オマンコぬちゅぬちゅ絡みついてくるすんげぇ…はぁいぃ…生だょ…」

後輩はさっきまでいぢめっ子みたぃな表情だったのに、気付けば快感を浸ってる表情に…。

そんな後輩でもあり、元カレとの偶然な再会はエッチな思い出も思い出させてくれたのでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ