記事一覧




エッチな体験談

正常位なのだがママが下から腰を突き上げて来るw

  
十年位前の話です。私が行きつけのクラブのママさんと、常連の建築会社の社長の「セックス勝負」のレフェリーをさせられました。
対戦への経緯は、元吉原ソープでNo.1だったママさんと、若い頃からセックスには自信がある!と豪語する社長の「自慢合戦」から始まりました。
酒も入り会話がエキサイトしだすと、「手合わせしよう!」と訳の分からない方向へ進み、何故か傍にいた私が、幸か不幸かレフェリーに駆り出されました。
店を早じまいにして、三人はタクシーで近場のラブホテルへ向かいました。

さあ性器?の一戦!

元吉原No.1ソープ嬢42歳クラブママVS筋金入りのセックス巧者建築会社社長51歳!

勝つのはどっちだ?

かなりリッチなラブホテルに到着した。

42歳元No.1ソープ嬢クラブママVS51歳セックス巧者社長!

油の乗りきったベテランのガチンコセックス勝負が今始まろうとしている。

シャワーを浴びて、ビールで喉を潤し一息ついて、さあ!遂にベッドインだ!

「骨抜きにしてあげるわ!」とママ。

「そっちこそ音を上げるなよ!」社長も負けていない。

「レフェリーしっかり頼むよ!」

私はゴクリと生唾を飲んで頷いた。

事前に決めた簡単なルールは、お互いに何回イっても「やる気」があれば継続、あとの判定はレフェリー任せと言う事だ。

両者全裸で向かい合い一礼をして、先ずは抱き合い激しいディープキスの応酬だ!

チュバチュバと部屋に響き渡る音、正に唾?競り合いである。

ママの右手は勃起した社長の男性器(以後/サオ)握り、社長はママの女性器(以後/壺)にやはり右手を滑り込ませている。

この態勢のまま15分が過ぎ様とした時、申し合わせた如く二人は69へと移行した。

ママの熟練されたフェラチオに、壺の隅々まで舐め廻す社長のクンニ、緊張感の漂う瞬間だ!

20分に及ぶ69の応酬だ!

社長が「ウゥッ」とうめいた。

社長の腰が痙攣する。

どうやら社長、ママの巧みなフェラで抜かれたようだ!

ママは口からサオを抜くと、私の方を見てダラリと精液を吐き出した。

「流石に濃いわねぇ。どうする社長、まだやる?」

ママが薄笑いをうかべて、社長を見た。

肩で息をしながら「まだまだ!調子が出るのは2回戦からよ!」と社長は言った。

ママ優勢の状態でセックス勝負は再開した!

「10分休憩しましょう!」私は提案した。

ママは余裕で頷いた。

社長はビールを一杯飲み干し、ふぅっと深い息を吐いた。

さあ、二回戦の始まり!

またディープキスからだ。

一度イって開き直ったか、社長は落ち着いている。

ママは半起ちの社長のサオを、またしても巧みに完全勃起させた。

社長の指もママの壺の中に入り込み、捏ね回す様に動かしている。

数10分の攻防が続いた。

凄いのは両者声を殆んど出さないのだ。

かなり感じていると思うのだが。

目の前のセックスバトルにこちらがKO寸前だ!

ママの激しく巧みなサオへの刺激!

社長の手慣れた壺への攻撃!

しかもディープキスをしたまま!

さあどうなる玄人どうしのガチンコセックス勝負!

ディープキスしたままの、手コキと指マンの攻防は既に15分を経過している。

ここでママの手捌きが速くなる!

「うっ…」社長の黒光りしたサオから、ピュッと勢いよく2回目の発射だ!

流石の社長も大きく肩で息をしている。

「どうするの社長!ギブする?」ママが上目線で問う!

「大したことないわねぇ、まんこにも入れずにその様?」Sっ気の強いママは言いたい放題だ。

しかし言われてもしかたない位の社長大ピンチだ!

「や、やる!」社長続行だ!

知らんぞ!死んでも。

余裕たっぷりのママ、崖っ淵の社長。

ママ大きくリード。

ここでママが大胆発言!

「社長!そのへなちょこちんぼこを、私のマンコで天国に送ってあげるわ。」

が、ここで気付いたのは、2回射精しているにも関わらず、社長のサオがギンギンなのだ。

何処まで精力あるんだ?

この二人は!

私は呆れる反面、感動すら覚えた。

ママは仰向けで大股を開いて「さあ、坊やいらっしゃい!」と誘う。

社長は吸い込まれる様に上に重なる。

さあ!いよいよ注目の本番対決!

ママか?社長か?

勝つのはどっちだ!

さあ本番対決が始まった!

正常位なのだが、ママが下から腰を突き上げて来る。

社長もそれに負けずと、ピストンを繰り出す。

汗と体液にまみれて、淫らな音が室内に響く!

しかし二人の口からは声が出ない。

ママの壺も、社長の太ザオを飲み来んでいるのだから濡れているはず。

多分感じている声を出すのを、精神力で押さえている様だ。

2回イかせている余裕からか、下から攻めながら「オラオラぁーっ!」とママが気合いを入れる。

ただ少し気になったのは、ママが玉の様な汗を激しくかき始めた事だ。

動いているから発汗はあると思うが、明らかに今までとは違う汗なのだ。

本番対決は30分を過ぎようとしていた。

互角の腰使い合戦が続いた。

ビチッビチッと湿った音が繰り返される中、予想外の展開を見せた。

明らかにママの腰の動きのピッチが落ち始めた。

俗に言う「打ち疲れ」か?

それを察知して社長が仕掛ける。

腰を複雑に動かし、ピストンのリズムを巧みに変える。

両手でピンピンに勃起しだした、ママの大きめの乳首を同時に攻める!

流石のママもこれには耐えきれず、遂に声を出す。

形勢が逆転された。

怒濤の波状攻撃がママを襲う。

ママ、必死に歯を食い縛って堪えるが、ダムが決壊する様に崩れていった。

ママのよがり泣きが響く。

「いや、だめっ、イきたくない!」ママが危ない!

社長渾身のピストン炸裂!

「あっあっあぁーっ!」

ママが激しく痙攣して果てた。

社長の逆転勝利でセックス勝負の幕は降りた。

今、目の前にはぐったりしたママが横たわっている。

今の状態なら私でも勝てるかも知れない。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ