記事一覧




エッチな体験談

コンドームもなしで熟マンコに挿入して・・

  
もう4,5年前になるかな。
夏の暑さが少し退いたこれぐらいの時期に、いつもの中国人婆さんにマッサージしてもらおうと思って脇道に入った。
この60歳前後の婆さん、ちょっと歳の割には可愛い顔だが、金にはがめつい。まぁ、どこか憎めないしマッサージがうまいので、飲んだ後によく安いラブホでセックスした後に、時間いっぱいまでマッサージさせていた。
婆さんはストリートが長いので、いろんな仲間を紹介してきた。
特にメキシコ人のリンダとコロンビア人のアニーは、ふたりとも自分よりもけっこう歳上の人妻だけど、美人で愛嬌もあってなによりもセックスに情熱的だった。
婆さんの紹介する女はたまにひどいのもあったけど、基本的に悪くなかった。
そんな婆さんが、この日紹介してきたのは、婆さんよりも歳上に見える品の良さそうな婦人だった。
「あのー貴方から見たら、お婆ちゃんかもしれませんけど、私、どうですか?」と婦人が声をかけてきた。

オドオドしてて慣れてない感じ。
新人っぽい。
「このお兄さん、あたしの常連だから。優しいし、安心だよ。それに若いからアソコもカチカチ」と婦人に言った。

暗がりで、ストリートではめったにみない雰囲気に興味をもって、俺はその婦人の手をひいて、近くのラブホに連れ込んだ。
明るいところで改めて顔を見ると、やっぱり結構なお婆ちゃんで正直失敗したかなーと思った。
部屋に入って、服をなかなか脱がないので、どうしたのか?と聞くと緊張しているという。

彼女の服も脱がせながら、そんなに派手じゃないけど、かなり良い服を着ていてるなーという印象だった。
まぁ熟女は初めてじゃないし、気に入らなければこれっきりでいいかとそんなに期待していなかったが、脱がせるとけっこうグラマーで悪くなかった。
歳相応に崩れて下っ腹はぽっこりしてるけど、乳首が綺麗なピンク色でサイズも小ぶりだけど谷間がしっかりできるぐらいにはある。

大きすぎないのでほとんど垂れてないし、下半身の黒のガードルとパンティの組み合わせがエロくて、つい写真に撮っていいかとお願いした。
お婆ちゃんのパンティを脱がせようとすると、すごく恥じらう顔をする。
聞くと、今日がストリートデビューで俺が初めてだと言う。

何をするところか知っているよね?と聞くと、一応レクチャーを受けたし大丈夫というけど、あまり大丈夫そうじゃない。
新人は初めてだったけど、こんな年増のルーキーでもやっぱり最初というのがあるみたい。
脱がせる前にパンティの中に手を入れて、お婆ちゃんのアソコを探る。

やっぱり濡れてなくて、しばらくクチュクチュとクリトリスや膣口を弄っていたが、綺麗な乳首を含むと、俺の頭を抱え込むようにして、トーンの高い声で喘ぐ。
指も膣の奥深くまで入るようになったので、パンティを脱がせると薄くて地肌が透けるような茂みとパンティの間で糸をひいた。
顔を手で隠すお婆ちゃんがそそるので、携帯のカメラで何枚も写真を取った。

割れ目が分厚くて、指で拡げると小さな可愛らしいピンクの穴をクリトリス。
しばらく使っていなかったの?と聞くと、昨日レクチャー(やばそうなので誰とかは聞かなかった)を受けたのが、数年ぶりのセックスだったとか。
痛くなかった?と聞くと、何度もイカされて初めての体験だったけどすごく辛かったといった。

お婆ちゃんは一回イッたらしばらく間を空けないとダメということだった。
お風呂が準備できたから、お婆ちゃんのオマンコとアナルを綺麗に洗って、湯船に。
すると、お婆ちゃん、俺に乗っかかってきて湯船の中で生ハメしてきた。

コンドームは?というと、妊娠するわけないじゃないと笑った。
そういう問題じゃないんだけど、まぁ初めてだし病気の心配もないかと思ってせっかくの熟女生マンコを味わせてもらった。
そんなに濡れてないのに、無理だろうと思ったけど、根元までギッチリはまるとお婆ちゃんは腰を振ってきた。

こんなことをするのは初めて、仲間から教えてもらったと言った。
俺は湯船の中でお婆ちゃんのこぶりのおっぱいをしゃぶりながら、チンポで膣をごしごし洗った。
お婆ちゃんの声で浴室によく響いた。

すぐに湯船でのぼせてイケなかったが、けっこうこのお婆ちゃんを気に入った。
身体を拭いた後、俺は初めての記念だからと、バスタオルをベッドにひいてお婆ちゃんを仰向けにした。
またを拡げて、少ししなびた下半身を中心に写真を取りながら、お婆ちゃんの股間にシェービングフォームを塗った。

カミソリでジョリジョリと薄い陰毛を剃って、ツルツルのパイパンにした。
クリトリスや穴を弄ってお婆ちゃんの愛液をたっぷり絡めた指をアナルの方にもいれた。
お婆ちゃんはこっちは初めてといったけど、第二関節ぐらいまでラクラクに入って、指をくねらせると「う、う・・・そこは違う、駄目よ」と屈辱的な顔をしていたが、それなりに感じるようだった。

俺はアナルセックスの趣味はないので、オマンコのほうに専念して、丹念に熟した果実を舌で愛撫した。
もちろんコンドームもなしでこの熟マンコに挿入して、お婆ちゃんの奥深くを突いた。
初のパイパンハメ撮りにお婆ちゃんも困るとか言いながらも興奮してるようで、耳が真っ赤で頬がエロく上気していた。

若い男のチンポは初めて?と聞くと、年下の旦那と初めてセックスしたとき、旦那の年齢は15だったとか。
けど、こんなに年齢差はないだろう?というと、お婆ちゃんは息子か孫とセックスしてるみたいと言った。
孫とセックスしてるのに、こんな感じてるの?品のある奥様かと思ったけど、変態なんじゃない?と意地悪くいうと、「そんなこと、言ってません!」と狼狽えたけど、熟マンがねっとりとチンポに絡みついて離れない。

風呂場で刺激されてたせいか、先にお婆ちゃんの膣へドピュっと出してしまったけど、こんなにそそるというか苛めたくなるような女は久しぶりだったので、お婆ちゃんがイクまでつき続けた。
「へあぁあああ!!イクッイク!!」と大声で喘いで、お婆ちゃんはのけぞった。
余韻に浸ってるお婆ちゃんがぼーっと天井を見てたが、「あの、このままぎゅっとしてもらっていい?」とお婆ちゃんが遠慮するように言うので、繋がったまま抱きしめると「あっんん。
気持ちいい」と言いながら、ブルっと身体を震わせてまた小さくイッたみたいだった。

オマンコの中からドロっと泡だった白い体液がたっぷり出てるところをカメラに収めると、お婆ちゃんにこんないやらしいオマンコになったよと見せた。
お婆ちゃんは照れながら、自分ばかり気持よくなりすぎて申し訳ないと謝った。
しばらく裸で抱き合いながら、お婆ちゃんの身の上話を聞いた。

誰もが知っている一流商社に勤める旦那さんが心筋梗塞で亡くなり保険金も入ったが、自宅をリフォームしたときの借金が残ってて、老後の蓄えも心もとない。
専業主婦だったから、いまさらパートもできないし・・・というところで、どういうわけかあの中国人婆さんのツテでストリートに立ったということだった。
時間前にもう一戦して、今度は座位でお婆ちゃんの膣の中を精液でいっぱいにしてやった。

マジックで内股に日付とサインを入れて、ドロドロになったおまんこをまたカメラに収めて、お婆ちゃんの携帯にメールした。
それからお婆ちゃんは、どっかの金持ちの爺さんの愛人になってすぐにストリートには来なくなったが、今でも月に一度は会って、くたびれながらも熟成されるお婆ちゃんのオマンコを撮り続けている。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【35件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ