記事一覧




エッチな体験談

「アッ…もっと触って…」俺は求められるままに何回も刺激を繰り返して・・・

  
東北の秋田、しかも田舎に小二の頃まで住んでいた。
親父は転勤族。秋田は地元なので親父の実家だった。
この家のすぐ隣に真澄ちゃんは住んでいた。可愛い感じの女の子、俺より二つ年上でよく面倒を見てくれた。田舎だから庭も広く(笑)よく庭先で遊んだものだ。
小二の頃に転勤の話しが出た。春休みに入るとすぐに引っ越し、お別れの時は泣いていたと思う。初恋? の相手とお別れだ。
転勤先は福島、同じ東北とは言え距離はかなりある。
盆と正月に帰る以外は特に戻らない。
この時期に帰っても真澄ちゃんとはなかなか会えない。
田舎の盆と正月は来客も多いし以外と忙しいのだ。
それでもたまに会うとチョコチョコ話しはしていた。

俺が中三の時に再び転勤の話しが出た。
前年宮城に転勤したばかりだったのでかなり驚いた。
この頃、祖父の体調も悪く、入院などがあり心配になった親父が相談の上再び地元に転勤願いを出したらしい。

三年生で突然の進路変更で秋田の高校を受験する事になった。
知らない学校は嫌だったがしょうがない。
とりあえず勉強はそこそこ出来たので心配無いと親も判断したのだろう。
とは言えピリピリはするもんだ。

秋田は受験する予定も無かったからどんな高校があるかも良く解らない。
そんな時にはやはり知ってる人の方が聞きやすい。
「真澄ちゃんに聞いてみな」と無責任に母親は言うが、年頃なので声を掛けづらい。
すると母親が声を掛けたのか夜に真澄ちゃんが来てくれた。
元々整った顔だったがさらに綺麗な顔になっていてちょっと恥ずかしかった。

「こんにちは、お久しぶりです」
なんて俺がよそよそしい雰囲気になるのはしょうがない。
俺の手持ちの資料は学校で紹介されて貰ったパンフと本屋で買った受験ガイド一冊だ。
「うちにおいでよ! ちょっと古いけど資料も色々あるよ」と誘いを受けてお邪魔した。
初めて入った部屋では無いが、雰囲気がガラリと変わっていた。
そんな部屋にちょっとドキドキした。

雑談しつつ近況報告、どの程度の学校を受けるのか、噂などを含めて色々だ。
最終的に候補を三つ挙げた。
この中に真澄ちゃんが通う高校もある。
進路指導の先生にも候補として薦められていた。
「校舎も綺麗だし荒れたりとか無いよ」との言葉と知り合いが一人でも居るって所で第一志望をここに決めた。

親とも相談、先生にも報告をした。
この相談以来再び挨拶以上の交流を持つ様になった。
俺を気遣かってくれてるのも解った。
ある時に塾も近くに無いから受験までの間、家庭教師を付けられた。
特に必要とは感じ無かったが週に二度我が家にやって来た。
これまた母親の知り合いの娘さん。
大学生で優秀らしい。

この先生は俺をコントロールするのが上手かった。
何かを期待させるような雰囲気を持っていてやる気を掻き立てた(笑)とは言えなるべくエロい気持ちは持たない様に努力した。
当時は純情な(笑)俺はこの頃に再び真澄ちゃんへの気持ちが沸き上がっていたからだ。
だから下心を持つ事は罪だと考えていた。

「時々来るあの女の人が家庭教師?」そう聞かれた時は意味も無く焦りを感じた。
悪く思われたく無い、と考えていたからだ。
「うん…あの家庭教師ね…」と興味は無いよと言う内容を話した。
「ふ~ん、まぁ良いけどさ…」と不機嫌なのかな? という顔を見せていた。

「弟みたいなしんちゃんがお姉ちゃんとしては心配してるんだよ!」 
と言われた時はガッカリだった。
勝手に憧れたけど、あ~そうですか…と撃沈された船が頭に浮かんだ。
「え~? 何暗い顔してんの? 私がお姉ちゃんじゃ嫌なのかよ~」
「え!? 別に…嫌じゃないよ、頼りになるお姉ちゃんだからね!」 
努めて明るく返した。

その晩はガッカリし過ぎて寝付きが悪かった。
家庭教師の由香先生に後日こんな質問をした。
「先生が高校生位の頃って、年下の男の子ってどう思いました?」
「年下? う~ん、高校の頃は特に何とも…」沈没した上からさらに爆弾を落とされた気分だった(笑)「ですよね~!」 なんて笑って返したが相当ショック。
「誰誰誰? 誰か友達の話し?」
「まぁそうですね、相談されて先生に聞いてみてくれって言われて…」と適当な言い訳。

すると真面目な顔で言われた。
「でもね、私がそうならなかったのは当時そういう人もいなかったからね、もし告白されてその人が嫌じゃなければきちんと考えたと思うよ、状況が解らないから何とも言えないけど告白するのは悪く無いと思うよ、結果は解らないけど」と。

「ですよね~…」との返事に由香先生から「ひょっとしてしん君が…私に?」と聞かれたが「確実に違います」と即答した。
俺は当たって砕けたら真澄ちゃんが卒業するまで辛いな~と考えていた。
真澄ちゃんとは話しはするがついつい意識してしまった。

「なんか悩んでんの? しん君なら受験も大丈夫だよ」イヤイヤ…それじゃないです。
と思うが適当に笑ってごまかした。
「気分転換にカラオケ行こうよ!」 と誘われた。
土曜日の午前中に気分転換がてら寒い庭先でボケっとしてたら声を掛けられた。
最近は家と学校の往復しかしてないな、と思い親に一言断りを入れて真澄ちゃんのバイクの後ろに乗せて貰って向かった。

田舎のカラオケだ(笑)元々アパートだったのか造りがワンルームマンション的だ。
何曲かお互い歌うと真澄ちゃんから声を掛けて来た。
「最近暗い気がするけど…受験で思い詰めなくても大丈夫だよ」
「う~ん」と曖昧な返事をした。
だって気にはなるけど受験ではナーバスになってないから。

由香先生の言葉を思い出しつつ悩んでいた。
「フフフッ…」と思わず笑いが出てしまった。
悩みはそこじゃないんだよ! と言えない自分を考えていたらつい自分に可笑しくなってしまったのだ。
「え? 今の笑いは何? 何?」真澄ちゃんは意図が掴めず聞いて来た。
自分でも意識せず出た笑いなのでごまかす言葉も出なかった。

「良いけどさ…」そう言ったきりちょっと部屋を沈黙が支配した。
「あのね…」と堪え切れずに切り出したのは俺。
「うん」と頷き身を乗り出す真澄ちゃん。
言葉が続かず下を向いてどうしようか悩む俺。
そのまま真澄ちゃんは黙って待っていた。

「あの~…えぇっと…何と言うか…困ったな」
「うんうん…ゆっくりで良いよ」ま~言葉を選ぶのに悩みましたよ。
でもここまで来たら思い切る事にした。
「好きなんです…昔から!」 すっげぇ早口だったと思う。

「え? 何何?」と理解してない。
「だから! 真澄ちゃんが好きで悩んでるの!」 身を乗り出したまま固まっている姿を見て顔から火が出る位暑かった。
「え!? しん君があたしを?」コクッと頷き反応を待った。
「…そうか…ありがとう」…で? ありがとうの続きは!! 良い、駄目? と駆け巡る。
真澄ちゃんは暫く考え込み黙っていた。

「…じゃあ…付き合っちゃう? あたし年上だけど」
「良いの?」と逆に驚いた。
無理だと思ったから。
「なんだ~! それが悩みか~(笑)」と笑っていた。
「私もしん君の事好きだよ!」 
「じゃあこっちに来てよ!」 とバンバンッとソファーの隣を叩いて俺を呼んだ。
半分恐る恐る、以外な展開に戸惑いつつ隣に座った。

「驚いてんの?」と聞いて来た。
「絶対に駄目だと…」言ってスッキリしたがこの後を悩んだ。
「ハイ! じゃあちゃんと言って~」俺の方を見ながらニコニコしている。
その笑顔を見てると…からかわれてるのかな? とも思った。

「まーちゃん、冗談じゃないよね?」そんな問いに驚いたんだと思う。
「え~~!? 冗談とかで言わないし、真面目に言ったんだけど?」
「イヤごめん、今でも嘘みたいで…」あたふたする俺を見ながら笑っていた。
「はい! じゃあ証拠にね…ハイ!」 目をつむりこっちに唇を突き出した。
キスしろって事らしい。

「え…」迷ったがそのまま軽く口を付けた。
「これで大丈夫? ふざけてたらここまではしないでしょ?」そう言われた。
天にも昇る気持ちというか、後の記憶はあやふや。
スッキリした気持ちでその日は帰った。

「あんた随分明るくなったね?」と母親から驚かれたから余程暗かったのかも知れない。
受験もあるし放っておいた方が良いと思ってたみたいだ。
とは言え受験生、そんなに遊んではいられない。

一緒に行動するのは時々だ。
学校も方向が違うから一緒に途中まで、なんて事も無い。
「受験終わるまではしょうがないよ」とお互い諦めていた。

受験までは我慢だった。
一緒に出掛けた先でもキス止まり。
体を触る時もあったが服の上と悶々とする日々だ。

そして受験当日、特に問題も無く終了した。
「試験どうだった?」
「うん、多分大丈夫」そんな話しをしつつ、やっと解放された気持ちで一杯だった。
幾日か経った夜に携帯が鳴った。

(しんちゃんが大丈夫っていうなら間違い無いよね? )
「大丈夫! ケアレスミスさえ無ければ」(今日遊びに来る? )
「今!?」
(…イヤ~しんちゃんの家族が寝てから、ウチは親が泊まりで出掛けていないから)
「解った」と言いつつも親が早く寝てくれたらね、と言って切った。

え? 期待しちゃって良いのかな? と結構ワクワクしていた(笑)そんな日にはなかなか上手く寝てくれないものである。
いつもは11時には寝る両親も12時にやっとだ。

メールで今やっと寝たからもう少しで行くと伝えた。
1時だ。
廊下に頭を出した。
シーン…としているが何か聞こえた。
イビキだ…多分親父。
抜き足で玄関へ、時々ミシッと音をたてる廊下に焦りつつ裏口から出た。

月明かりの中、まるで泥棒の気分である。
北国秋田の寒さは半端じゃない、服だけで出た事を後悔した。
「遅かったね~」と笑顔で迎えてくれた。
時計を見ると1時半近く…どうやら部屋から出口まで20分は掛かったらしい。
ガタガタ震える俺を見て上着を着て来なかったの!? と驚いていた。

「失敗した…」居間に通されるとストーブの前に座り込んだ。
「はい、これ」と用意されたコーヒーを飲みつつお互い大笑いだ。
「隣って言ってもそれは風邪ひくよ…」田舎なので敷地も広い。
必然的に寒空をそこそこ歩くのだ。
暫く他愛のない話しをしていたが真澄ちゃんが近寄って来た。
誰に見られる心配も無いので長くキスをした。

「これ、私からのプレゼント…」何かを持ってると思ったら俺の手に押し付けられた。
「何これ?」何で乾燥剤? とマジで一瞬思った。
勿論正体はコンドームだった(笑)その品物が何かを理解した瞬間に無言になってしまった。

「ちょっと~何か言ってよ~」エ~とかア~とか言いながら言葉を探したが期待をしていたものの何も出ずただアハハ…と笑った。
「今まで我慢したんだから…ね?」俺はウンウンと頷いた。
お互い風呂は済ませたがシャワーを浴びる事にした。
「バスタオルだけで出てきて私の部屋に居て良いから」と言われた。

小さい頃に一緒に入った記憶があるお風呂だ。
玩具が無いだけで当時の記憶が蘇る。
腰にバスタオルを巻いて寒い廊下をいそいそ戻った。

「じゃ…次私ね」そう言うとそそくさと部屋を出て行った。
真澄ちゃんの部屋に座るが落ち着かない! テレビを点けてみる。
股間は既にバスタオルを持ち上げている。
暫くするとバスタオルを巻いて戻って来た。
ちょっと無言になったが真澄ちゃんがテレビを消した。
石鹸の香りが鼻を刺激した。

「初めてだよね?」そう聞かれて「もちろん」なんて返事をした。
「じゃあ…今日は任せて…大丈夫だから」
「電気消すね」そう言うと電気を消した。
ストーブの微かな明かりの中でキスをする。
バスタオルに手が掛かり脱がされた。
撫でる様に優しく刺激された。

「硬い…昔は小さかったのに」なんて言葉でお互いちょっと笑ってしまった。
次第に唇が顎へ、顎から首、そしてその下へと移動した。
「くすぐったいけど気持ち良い…」何か言わなければいけない気がして呟いた。
「…もっと気持ち良くなるよ」そう呟き、さらに下に降りて行った。
焦らす様に太ももに舌を這わせて手だけで刺激される。

自分の手以外の初めての刺激に凄く興奮していた。
「ハァ…ハァ…」と息は荒くなる。
刺激しながら動かす手には我慢汁が出てるのだろう。
ヌルヌルとした感触とクチャ…という音が混じる。
「まーちゃん…我慢出来ない!」 限界が来て関係無い事を考え始めていた(笑)
「うん…解った、最初はお口に出す?」手と口を止めて聞かれた。

「…うん、早く出したい」いよいよ真澄ちゃんの口がくわえ込んだ。
頭を上下し、舌を使ってるのか突き抜ける様な快感が時々走る。
太ももに当たる真澄ちゃんの手の体温を感じながら限界を迎えた。
「アッ! 出る出るっ!」 そう言った瞬間にビクビクッと痙攣し、自分でも大量に出てると感じる位の射精感があった。

「ンッンッ…」と声を出しながら痙攣が治まるまでくわえ、口を離した。
「スッゴ~イ! 溜まってたの?」予想外に出たらしい。
「うん…最近出してなかった」真澄ちゃんはモゾモゾしながら「ちょっとティッシュで拭くね」とティッシュを探している様だ。

ガタン! と音がして何かにぶつけたらしい(笑)
「イタ~イ! 電気点けるわ…」そう言ってカチカチと豆電球だけを点けた。
薄明かりの中で真澄ちゃんのバスタオルは開け、かろうじて下半身を隠していた。
以外と小さい乳房が白く目についた。

「やっぱり隠す事無いか!」 と言うとバスタオルを外してしまった。
全身があらわになり、黒い陰毛が見えた。
「しんちゃんも取りなよ」一人隠すのも悪いので完全に退けてしまった。
ティッシュで拭いても先からは精子が少し出て来た。

「ねぇ、しんちゃんの童貞さぁ…あたしで良いの?」突然聞かれた。
「うん…まーちゃんが好きだからまーちゃんが良い」素直に伝えた。
ほんの少し休み、今度はベッドに導かれた。
「もう大丈夫?」俺の体に抱き着き、太ももで下半身を刺激して来た。
女の子の肌を感じ、再び硬くなり始めた。

「キスから始めて…後は好きにして…」そう言いながら仰向けになった。
俺は訳が解らないままキスをし、乳首や体を愛撫した。
柔らかい胸を嘗め、吸ったりしながら下半身に触れてみた。
割れ目からはヌルヌルとした液が溢れ、指でまさぐるとビクッと反応した。

「アッ…もっと触って…」俺は求められるままに何回も刺激を繰り返した。
目をつむり、耳まで真っ赤になっているのが薄明かりでも解る。
「ア~ッ…しんちゃん…そこ…そこ良い…」もうピチャピチャと音を立てながら時々ピクッと反応している。
自分の指で気持ち良くなった姿を見るのが嬉しかった。

「ねぇ…私の胸をキツク吸って…キスマーク付けて」突然の要求に戸惑った。
え? どうやんの? て感じだ。
「こうやって…」そう言うと俺の胸板の所に突然吸い付いた。
「ね? これをもっと強く吸えば跡が付くから…記念に欲しいの…」そう言われ恐る恐る試した。

最初は失敗したが三回目でやっと付いた。
「嬉しい! 私はしんちゃんの物だよ?」当時はイマイチピンと来なかったが満足してくれて嬉しかった。
「ねぇ…そろそろ入れて…」そう言われ、渡されたゴムを取り出した。
確か裏表が…と思っていると真澄ちゃんが起き上がり、向きを確認すると勃起した俺に被せた。

根本まで覆われ、いよいよ中に入れるんだ、という事を意識させた。
「入れるね…」そういうと真澄ちゃんの割れ目がある所に押し当てた。
しかし入らない。
すると真澄ちゃんが腰を動かし、スルッと飲み込まれた。

「アァッ…! 気持ち良い…」初めての膣は暖かく何とも言えない気持ちだった。
「動かして…逝って良いよ…」そう言われ、俺はゆっくり動かした。
時々抜けそうになりながらも真澄ちゃんの荒くなる息を耳に感じていた。

「ハァッ…ハァッ! ウッ…ンッ」快感が下半身から登って来ると、腰も段々はやく動かしていた。
「アァッ…アァッ! しんちゃん…感じる…しんちゃんが入ってる!」 俺は限界を迎えつつあった。
声と体温を感じ、下からはクチャ! クチャ! と溢れた蜜が動かす度に音をたてた。

「まーちゃん! も、もう出る!」 
「良いよ…逝って良いよ!」 最後に強く出し入れするとドピュッと脈を打つ感覚があり、強く真澄ちゃんを抱きしめ、快感と共に全て放出した。
「イ…イヤ…嘘嘘…逝く…」抱き着いた体がビクビクッと痙攣した。

「ウッ…」そう言うとちょっとグッタリしていた。
「まさか逝くとは…」と真澄ちゃんは照れて笑った。
「抱き着かれて…出されたら一気に来ちゃった(笑)」と笑っていた。

俺もやっと一つになった喜びを感じていた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ