記事一覧




エッチな体験談

出してっ!あたしの中に出してぇーー!!

  
後輩の彼女に中出しした時の体験談です。
後輩カップルは俺より3つ年下の25歳です。
後輩の彼女、郁恵はロングヘヤーの色白でムチムチしたいやらしい体をしていました。
彼女の居ない俺はよく後輩カップルと一緒に遊んだりしていました。
この日も後輩カップルと郁恵のアパートでビデオを借りて見ていました。
すると、後輩に突然会社からの呼び出しがかかり、後輩は急いで会社に向かいました。
郁恵と二人っきりになると突然郁恵が「・・・池田さんのこと好きになっちゃった。」と告白されました。
俺も郁恵とはずっと一緒に遊んでいたので、後輩には悪いと思いましたが、郁恵の告白には悪い気はしませんでした。

そして黙って郁恵を引き寄せキスをしました。
郁恵もよろこんで受け入れてくれました。
そして当然、男ですからその先へ・・・。
俺は郁恵の胸に手をかけました。

さすがはムチムチとした揉み応えで(Dカップでした)、胸を揉みながらキスをしてると郁恵の口から「んっ・・」と吐息がもれました。
そして、そのまま背中に手をまわしてブラをはずし、薄手のシャツの上から生乳を堪能しました。

郁恵の生乳は柔らかく、手に吸い付いてくるようでした。
郁恵のブラとシャツを捲くり上げると色白の肌と形のよいDカップの胸が露わになり、乳輪もピンクで、すでに立っていました。
いわゆる美乳に属する部類です。

その形の良さに思わず見とれてると、郁恵が「明るいから恥ずかしいよ~」といって胸を手で隠します。
俺は「だいじょうぶだよ」と言いながら郁恵の手をのけるとその乳首にしゃぶりつきました。

郁恵は胸が感じるのか「あぁ・・あぁ」と身体をビクつかせ段々息が荒くなります。
舌で乳首をコリコリところがすと「あはぁっ」と色っぽい喘ぎ声を出しました。
口で乳首を攻めながら、右手を下の方に向かわせました。
スカートの中に手を入れるとパンツの上から分る程郁恵のアソコは濡れていました。

パンツの上から指で優しく全体をなぞり、クリを見つけグリグリ激しく攻めると郁恵は俺の手を止めようと手を沿えながら「んん、あぁ、やあぁぁ」と悶えます。
郁恵のパンツは愛液が染み出てグチョグチョになりました。
郁恵の顔を覗き込むと色白のほっぺたは赤く高揚していました。

パンツを脱がして足を開かせてアソコを直接指で触ってみると、ありえないくらいグチョグチョでした。
そして指を郁恵の中に入れゆっくりかき回すと郁恵は「ああああ」と絶叫してました。
郁恵のグチョグチョのアソコに指を2本入れてみるとスルっと入りました。
指の動きを速めると郁恵は、漏れる声を押し殺し「んんんんんっ」と感じていました。

郁恵は俺を見て「池田さん、すごく気持ちいよ」と言って俺の股間に手を這わせてちんこを触ってきました。
俺は自分でズボンとパンツを脱ぎ、郁恵の頭を俺の股間に持っていきました。
郁恵は黙ってフェラを初めました。
俺は郁恵の乳を揉みながら郁恵のフェラを堪能しました。

そして「そろそろ、入れちゃう?」と郁恵に聞くとチンコから口を離し「うん」と頷きました。
「ゴムある?」
と聞くと「ウチには無いの・・・でもそのままでいいよ」と言いました。
俺は郁恵の股を開き、足の間に体を入れます。

そして、郁恵のアソコにちんこをあてがい、先っちょで郁恵の入り口をなぞりました。
そこはもう、熱くトロトロに愛液が溢れていてあっと言う間に亀頭の部分が郁恵の愛液でヌレヌレになりました。
「池田さん、早く入れてー」郁恵の一言でゆっくりちんこを郁恵のアソコに沈め入れました。

「あ、あああーーっ、池田さんっ!!」 という声と共に郁恵が悶え始めました。
アソコを突く度に郁恵の乳がユサユサ揺れ興奮しましたが、それよりも、お互い服を着たまま半裸といういわゆる「着エロ」でのエッチということになにより興奮をしました。
興奮した俺は郁恵に激しく腰を打ち続けました。

二人の接合部分からはネチャネチャといういやらしい音が聞こえてきます。
郁恵が「池田さん、キスしてキスして」というので舌を絡ませながら激しいキスをしました。
舌を絡ませながら激しく突くと郁恵は「んー、んー」と悶えました。

郁恵は「池田さんのエッチ気持ちいいよ、あっ、あっ、彼は早いからゆっくりでしかも、すぐ終わっちゃう・・・あっ、あっ・・」そうか、後輩は早漏か・・・。
「そっか、じゃもっと激しくして気持ちよくしてあげるね」
「うんっ、もっと、池田さんので気持ちよくして・・・。」それを聞いた俺はさらに激しく腰を振り続けました。

郁恵は「ああああぁぁぁーーー!!」 と隣に聞こえんばかりの声を出して感じていました。
それからバックの姿勢で奥まで郁恵のアソコを壊さんばかりの勢いで休みなく腰を振り続けると、その間郁恵は1、2度全身をガクガクさせてイったようだっが、それでも俺は腰の動きを止めなかった。

そして俺も達成感と射精感が訪れたので郁恵に腰を打ちつけながら郁恵の上半身を起こして「そろそろいきそう、いってもいい?」と郁恵に聞くと
「いって! 池田さん、もうあたし感じすぎておかしくなっちゃう!」 
と、その言葉にまた萌えた俺は射精を少し我慢して「もっとおかしくなっちゃいなよ!」と乳を揉みながクリを刺激し、らさらに激しく腰を打ちつけた。

「ああぁーー、ダメぇ、またいっちゃうー! 池田さんのエッチすごいよぉーー!!」 
「いいよもっと感じて、一緒にいこ?」郁恵の耳元で囁くと「池田さん出してー、あたしいっちゃうーー」

「じゃあ出すよ? 一緒にいこうね?」俺もさすがに限界。
俺は生で入れた時からフィニッシュは口か乳のどちらかに射精しようかと思っていたが、そんな俺の考えを吹き飛ばすように郁恵が
「ああぁぁーー、池田さんっ! 出してっ! あたしの中に出してぇーー!!」 
「!!!!」 

マジ? 俺は過去に中出しの経験はあったが、いつも彼女に無理言って中出ししただけで、郁恵Vみたいに女の側から「中に出してー」なんて言われたことは一度も無かった。
俺は郁恵の言葉で一気に上りつめ、郁恵の上半身を投げ捨てるように離し、両手で郁恵の腰を持ち、数度、強く腰を打ちつけ郁恵の中にドクドク中出しした。

射精中もゆっくりと腰を引き抜き、出す瞬間に郁恵の奥に体ごとちんこを押し当てて、何度も何度も郁恵の奥に精液を放った。
体ごとちんこを郁恵にぶつけると、郁恵の体は力なく前に押し出された。

ドクンとちんこが郁恵の中で精液を放つ度に、郁恵がかわいい声で鳴いて「あぁー! あぁー!」 と声を出して感じるものだから、俺もいつも以上に興奮して、いつまでも射精が終わらないのではないか? と思うほど長く郁恵の中で射精してた。
郁恵は両手でカーペットを強く握り締めて俺の射精を受け止めていた。

初め「ビクン!!!」 と力強かった射精が徐々に
「ドクン!!」 
「トクン!」 
「ピク・・。ピク・・。」
とようやく郁恵の中で収まると郁恵が
「・・・終わった? 池田さんていつもこんなにいっぱい出るの?」と聞いてきた。

「ん? 今日は興奮していっぱい出ちゃったかな。なんで?」
「だって、池田さんのすごい勢いであたしの中で出たから・・・彼のはおちんちんがトクントクンって感じで、池田さんのはドクンドクンって・・・奥にビューって出てたよ。私の中で池田さんのが爆発しちゃったかと思ったの・・・」

郁恵の言葉にまた萌え! 
「そっか、いっぱい出ちゃってごめんね」
「うううん、いっぱい出してくれてうれしいの」
「今日、中で出して大丈夫だったの?」
「・・・・わかんない・・・中で出したの池田さんが初めてだし・・・・」
「ほんと? なんか後輩に悪いな・・・・でも、なんで中に出してって言ったの?」
「わかんない・・・すっごく気持ちよくて・・・ゴムしてないってわかってたけど、そのまま池田さんにあたしの中でいって欲しかったの・・。」

後で確認したら郁恵は危険日の終わり付近だったが、妊娠はしなかった。
俺はゆっくり郁恵に中からちんこを抜くとティッシュで拭いた。
郁恵も仰向けになりティッシュで自分の股間を拭いた。
郁恵が立ち上がってパンツを履こうとすると、郁恵のアソコから中出しした精液がツツーーと履きかけのパンツの股間の部分に垂れてきた。

「あ! なに? これ・・・池田さんの!?」中出し初体験の郁恵は中出しした精液が溢れてくることを知らなかった。
俺がサッとティッシュを差し出すと「やぁっ、はずかしいよ。」と言って股にティッシュを挟んだ。

郁恵は「池田さんいっぱい出しすぎーー」とわざと怒ったフリをして俺に抱きついてきたが「郁恵がいっぱい中に出してーー! ってさけんだんだろ?」と意地悪く言うと郁恵は色白の顔を真っ赤にして恥ずかしがった。

そして郁恵には後輩とちゃんと別れるまで二人のことは内緒にしておこうと言い、郁恵も素直に納得した。
あまり長居したら後輩にも怪しまれると思って「じゃ、今日の所は帰るから・・・。」と郁恵に送ってもらい玄関まで行き靴を履いて郁恵の方を向いてギュっと郁恵を抱きしめキスをした。

郁恵も「離れたくないー」と言って舌を絡ませてきて、段々エッチなキスになった。
郁恵のエッチなキスで俺のちんこも復活してしまい俺も止まらなくなってしまって、郁恵の乳を揉み股間に手を延ばした。

「なんだ、また濡れてるよ? エッチだね?」
「あん・・だって、池田さんのエッチ、すごく気持ちよかったんだもん・・」
「エッチだね、郁恵は気持ちよければ誰でもいいんでしょ?」
「いやぁ、池田さん意地悪言わないで・・」
「このまま入れちゃう?」
「えっ、ここで?」
「ほら、後ろ向いてお尻出して」

俺は郁恵を後ろ向きにしてパンツを下げて、自分のズボンとパンツを下ろした。
すでにちんこは復活していた。
郁恵は壁に手を付いて中腰で尻を突き出している、スカートを尻の上にまくり郁恵の中に一気にちんこを入れた。

「ああああ、こんな、玄関なんかで・・」
郁恵は初めてのシチュエーションに萌えていた。
俺はペースなど考えずにまるで×××のように夢中で郁恵に腰を打ちつけた。
郁恵も「やぁあ、池田さん・・激しいよぉ・・」と悶えていた。
そして「ダメ、もう立ってらんない・・」と床に崩れ落ちた。
俺はまた郁恵を四つんばいにして後ろからガンガン激しく突いた。

「ねえ、さっきのまた言ってよ?」
「あああぁ、な、なに? あああぁぁーー」
「“中に出して“ってやつ」
「やぁぁぁ、はずかしいよーー」
「言ってよ、俺もうすぐいきそう・・・、早く言って。」
「やぁぁ、・・・中で・・・池田さん、あたしの中で出してーー」

また言わせてしまった、何度聞いても萌える言葉である。
そして俺はそのまま郁恵の中で再び力強く射精した。
「あああぁ、池田さん・・またいっぱい・・・」

俺は郁恵の中で射精を終えると、ドロドロになったちんこを郁恵の口でにお掃除させて
「後輩が帰ってきたら困るから、帰るね。俺が帰ったらお風呂に入ってココ念入りに洗ってね。」
と言いながら今出したばかりの郁恵の中に指を入れ広げるるとクチュっと指を伝い、大量の精液が溢れてきた。

「ほら、こんなに郁恵の中に出ちゃったよ」と郁恵に見せると「すごい、池田さんのたくさん・・・」と喜んでいた。
「じゃあ、また内緒でエッチしようね?」と郁恵に言い、まだ帰ってくるはずも無い後輩の影におびえ足早に郁恵のアパートを去った。

後日、郁恵にあの後、帰ってきた後輩にエッチしよって言われたけど、お腹痛いって言ってエッチしなかたと聞いた。

その後、郁恵は度々、後輩を拒んでいるようで後輩からも相談を受けた。
今も郁恵と後輩は正式には別れていないので、二人の関係は内緒で続いています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ