記事一覧




エッチな体験談

彼女の浴衣ははだけてマンコがさらけ出されてた...

  
俺と彼女で旅行に行った時の某ホテルのマッサージにあったこと。
俺と彼女はホテルに着き、互いに遊び疲れて、マッサージ30分、60分と書いてあるプレートを見つけた。俺は彼女に「疲れたからマッサージしてもらわないか?」と言った。
彼女が「いいよ。でもホテルで頼むの初めてだけど、気持ちいいの?」と言った。
俺は「そりゃお金払ってる以上は気持ち良いだろ」と言った。
俺はそれから早速マッサージへの内線をした。
電話をとったのが女性の声で、俺は「二人の全身マッサージを今から頼みたい」と言った。しかし女性が「今混んでまして、11時前後だと空いてますが、どうされますか?」と言った。
俺は「それでもいい」と言った。

女性は「11時からだと、マッサージ師が一人しかいませんが一人ずつになりますがよろしいでしょうか?」と言った。
俺は「それでもいいのでお願いします」と言った。
内線を切り彼女が、「まだ時間あるから先に風呂も入ってテレビでも見ていようか?」と言った。
俺たちはその間に風呂入って浴衣に着替えた。

彼女が「ブラジャーした方がいいかな?」と言った。
俺は「女の人が電話にとったから、その人が来るかと思うから、別にしなくてもいいんじゃない?」と言った。
彼女はブラジャーはせずに浴衣を着て、マッサージの時間まで待った。

11時になる前ぐらいになって、彼女は「先にしてもらってもいい?」と言った。
俺は「先にしてもいいよ」と言った。
俺と彼女は二人でベッドで待って、しばらくするとドアからノックの音が聞こえた。
俺は扉を開けると70代ぐらいのおじいさんのようなマッサージ師がきたのだった。

俺はてっきりその女性が来ることを内心期待してたことで、かなりがっかりしたが、そのマッサージ師が「お待たせしましたの」と言って、ホテルの室内へ入ってきた。
彼女も女性のマッサージ師と思い込んでた為、びっくりしてた。
マッサージ師は「誰から先かい?」と言った。

俺は「彼女から」と言った。
彼女は「ちょっと待って」と言った。
彼女は俺に耳打ちして「ブラジャーしてないけどどうしよう?」と言った。
俺は「まああんな年寄りだから、そこまで気にしなくてもいいだろ?」と言った。
彼女は「それもそうだね」と言った。
マッサージ師は「じゃあまずうつ伏せになって。どこが痛い?」と言った。
彼女は「全身がだるい」と言った。
マッサージ師が「全てほぐすからね」と言った。

マッサージ師は「君かなり凝ってるね。こんな体じゃわしみたいに歳とったら、ぼろぼろになっちゃうぞ」と言った。
彼女はそのマッサージ師に背中辺りを集中にしてた。
俺は待つことに暇になって、少しずつうつらうつらとなって寝てしまいそうだった。
俺は薄目で彼女を見てると、マッサージ師は「彼氏さん寝てしまったのかな?」と言った。

彼女もいつの間にか寝てしまってて返事がなかった。
マッサージ師が「次に仰向けになって」と言った。
彼女はどうにか体を仰向けになった。
マッサージ師が「仰向けになると電気が眩しいと思うから、目にタオルかけるからね」と言った。

マッサージ師は彼女の腕をマッサージしてることは見えたが、あとはどんな様子なのかが俺からは見えなかった。
彼女は完全に寝てた。
俺も目がいつ閉じてもおかしくない状態だった。
彼女の何気ない「ウウゥン」と言う声は聞こえた。
マッサージ師は「ここかなり凝ってるね」と言う声も聞こえた。

俺は布団の中にもぐって、布団の隙間から彼女とマッサージ師を見た。
その時だった。
彼女の左乳房がなぜか見えた。
マッサージ師は彼女の胸を揉んでたのだった。
それもやらしい手つきで、「ここ君ちゃんとほぐさないとダメだよ」と言った。
マッサージ師は、彼女の足と足の間に座ってた。

またマッサージ師はこっちをキョロキョロして、肩辺りに手を置きして、突然そのマッサージ師は腰を動かした。
俺は何してるのかが分からない。
今そこで起き上がるべきだったのかもしれない。
しかし俺は今起きることが怖く、とにかく寝てるフリをした。

しばらくすると、マッサージ師は「はい。これで終わりだよ」と息を荒くして言った。
しかし彼女も俺も回答がなく、そのままマッサージ師は去った。
俺はマッサージ師が去ったあと、俺は彼女の近くへ行った。
すると彼女の浴衣ははだけて、マンコがさらけ出されてた。
彼女の汁が垂れてる。
彼女は寝ながらでも濡れてた。

俺は彼女にそのことを話そうかと思ったが、言ったところで傷つけると思うだけで言えなかった。
その朝彼女は「昨日気持ちよかったよ」と言った。
俺はますますそんなこと言えなくなった。

彼女は「昨日目を隠されながらのエッチで、かなり感じた。またしようよ」とまでも言った。
俺は泣けてきた。
俺じゃないあのおじいさんにイカされたと思うだけで、すごく悔しい。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ