記事一覧




エッチな体験談

男は夫しか知らないのよ・・・

  
私の住むマンションで、葬式があった。すなわち、後家が一人、誕生したのだ。
後家は大谷美子(39歳)で、喪服が見るからに哀しげだった。
マンションの住人として葬式に参列した私は、しずしず歩む美子の後ろ姿に、女盛りの色気を感じた。葬式が終わってからも、美子とはよく顔を合わすが、挨拶を丁寧に返してよこす程度だった。そうなると、なおさら、美子とのSEXを思い描いて、私はオナニーに耽った。
美子の新聞受けに、こっそりと、エロ雑誌を放り込み、逃げ帰った。
子供じみた真似だが、きっと効果はあると信じていた。

翌朝、マンションの会談で美子と会った。
「おはようございます」と頭を下げた美子は、私の顔を見てから、チラとこちらのズボンの膨らみに目をやったような気がする。
あのエロ雑誌を読んでいると、私は直観した。

旦那は亡くなるまで六ヶ月ほど入院していたそうだから、美子は少なくともその期間ぐらいは、SEXから遠ざかっているにちがいない。
私は誘い方によっては、彼女が応じてくれると確信していた。

問題はその誘い方だが、カラオケ好きの奥さんという噂を聞いたことがある。
そこで、マンションの廊下で出会うと、私は、「奥さん、たまにはカラオケ、ご一緒できませんか?」と誘ってみた。
「カラオケに連れてって下さるの、嬉しいわぁ。このところ、すっかりごぶさたしていたから、久しぶりだわ」と美子は明るく答えた。

「ストレス発散はは、カラオケが一番ですよ」そう私はいったが、発散にはSEXが一番だと顔色に出ていたようだ。
「雑誌を入れたのは奥山さんでしょう?」いたずらっぽく、私を見ている。
「バレましたか」と私は頭をかいた。
「楽しく読みましたわ」
「カラオケで歌って、夕食にしましょう」

マンションは人目も、口もうるさいので、簡単に待ち合わせの時間と場所をきめて別れた。
二人きりのカラオケルームで、まずムードづくりのために、デュエットする。
日ごろの憂さを忘れて、明るく歌っていた美子は、早くも缶ビールに酔っていた。
泣き上戸なのだろう、
「主人の入院前から一人で寝ていましたから、一年以上もアレしてないの、この刹那さは分かるでしょう」といって、涙ぐんでいる。

「私は五年前に女房に逃げられて、それ以来、ずっと一人ですましてきた」
「男と女は違うわ。女はオナニーしても、侘しくてたまらなくなるの」
「もっと女の人生を楽しまないとね」
私はそういいながら、美子のワンピースの裾に手を伸ばした。
椅子に腰をかけているから、グリーンの花柄の裾がふんわりと広がっている。
簡単に手が入ったが、パンストのザラッとした感触がしたので、それ以上はやめることにした。

こんな場所でパンストを脱がしてまでも、というほど、私は若くもないし、元気でもない。
「未亡人で、これから気を張って生きていくのは、つらいわ」
さめざめと泣きながら、美子は股間の私の手をワンピースの上から押さえている。
しなだれかかる美子の体を左手で抱き止めて、私は右手で秘部の膨らみを、パンストの上からさすり続けた。

早く帰っておまんこしたい私は、酔った美子の体を抱きかかえて立ち上がった。
外へ出て、美子を助手席に乗せた。
車を走らせると、「どこへいきますの?」美子はまだハッキリしない目を私に向けて聞く。
「ホテルです」最初はマンションへ戻って、私の部屋でおまんこを、と思っていたが、近所の目があるから、遠出することにした。

「ホテルはよく利用しますの?」
「結婚する前はね」
郊外へ出て国道を走らせていると、向こうにけばけばしいネオンが輝いているのが見え、すぐラブホテルの建物とわかった。
駐車場に車を止め、ホテルの玄関を入ると、フロントはカーテンで仕切られている。
私が声をかけると、厚手のカーテンの下に手だけ見え、キーをよこして、「四階の左側で桜の間です」中年の女の声がした。

美子の腰を抱き寄せながら、狭いエレベータで四階までいき、桜の間というのを見つけて入り込んだ。
内からカギをかけて、ようやくホッとする。
「誘惑されたのね」酔いの覚めかけた美子は少し硬い表情になっていた。
「ああ、誘惑された未亡人だよ」私はそういい、美子のブラウスの裾から、右手を差し入れた。

「脱いでお風呂にします」美子は私の手を制して、そういった。
風呂だと思えば気恥ずかしさなしに脱げるから、自分でも納得いくのだろう。
「だめだよ、先にしよう」ゆったりと風呂につかり、美子が気変わりするのを、私は恐れた。

「そうね、脱ぎますわ」さすがにそういう言葉には恥じらいがあった。
全裸になるのは男の私のほうが早い。
美子はブラジャーのホックをはずしている。
両手を上げているから股間に食い込んだレースのパンティが、太腿をよじり合わしていても、中央部が濡れているのがわかる。

「じろじろ見ないで」
「濡れているのが恥ずかしいんだ」
「それ、いわないで」
足首を抜いたパンティを、美子は小さく丸めて、椅子の上に置いたワンピースのなかに隠した。
「キスをしよう」
「酔っていたのね。ホテルの部屋で、奥山さんとキスをすることになるなんて」とつぶやく美子の肩を引き寄せ、キスをした。

勃起したチンポが、彼女の股間の茂みをくすぐる。
「ああ」美子は切ない溜息を洩らした。
力が抜けたようになった体を抱きしめ、「握ってくれないか」と耳元でささやいた。
無言で、美子はチンポを握り、「熱くて、太いわ」とつぶやいてから、たまらなくなったのか、強弱をつけてしごきにかかった。

しごきながら、キスを受けて目をつぶっている。
私はベットの上に美子の体を仰向けに寝かせた。
「抵抗しても、するでしょう」
いきりチンポを握りながら、美子はそんなことをいう。
酔ってホテルに連れ込まれ、仕方なくされるという形で、自分を納得させたいのだろう。
「・・・・・・」そうだとうなずいて見せた。

上からかぶさっていき、固いチンポが下腹部に押しつけられただけで、「ああ」と呻き、美子は股を大きく開いた。
乳房はおまんこの呼び鈴だから、私は乳房や乳頭を揉みつける。
「男は夫しか知らないのよ」
乳房が硬ばり、胸をハアハア波打たせながら、美子がいう。

正常位は夫婦の夜の繰り返しにすぎない。
未亡人に亡夫の代用品扱いされたくないから、私はこう促した。
「後背位でしよう」
「えっ、畜生の体位は、夫にもさせなかったわ」美子は私の顔を見た。
「せっかくだから、いろんな体位で試してみたほうがいい」
「そうね」
あきらめて納得した美子は、ぎこちなくベットをきしませて四つん這いになった。

「ほんとうに、犬体位のおまんこは、はじめてか」
手足を硬直させ、目を閉ざして、観念したように上げた尻を動かさずに固まっている。
唇を閉じたまま、美子はうなずいている。
二つの山の尻たぽは、力が入って石の固さになっている。

「尻たぽをカチカチにしてたら、気持ちよくならないよ」
私は両手で白い尻たぽをさすった。
「は、はっ」はいと答えたのか、美子は尻たぽから力を抜いた。
私はせっせと未亡人の尻肉を揉みほぐす。

「ああ、揉まれているうちに、気持ちよくなってきたわ」
美子はだいぶ感じはじめていた。
尻たぽを左右に開いて、固さを抜けたのを確かめ、今度は蟻の戸渡りをさすりはじめた。
「ああ、たまらなくいいわ、いい、いい」
急に白い尻が揺れてきた。
私は熱気の噴き出るチンポを握って、美子の股間に膝を入れる。

「あっ、ああ、早く、早く」促されて、私は根元近くまで挿入した。
「ああ」と美子が呻き、尻たぽから火照りが伝わってくる。
「ああ、こんなに、気持ちよくなれるのね」と小刻みに尻たぽを揺すって、アヌスをキュッと締め付けるのが見える。

「きて、きて」美子は声を出していたが、突き引きの腰を使い出すと、「あっ、い、痛いわ」と尻を硬ばらせる。
「どうした?」と聞いたら、黙って首を横に振っている。
「痛くて、おまんこ気分になれないなら、体位を変えようか」女が痛がると、私も気分が乗らない。

「お願い、正常位にしてほしいわ。後屈ぎみだから、後ろからはムリみたい」
「それでは、正常位にしよう」
ベットで正常位になった美子は、こんどは未亡人の大胆さで、思いっきり足を広げた。
「きょうはスンキのいらない日なのよ」
開き直ったと見た私は、「どうして、いまになってスキンのことをいうんだい」かぶさりながら、聞いた。

「正常位で落ち着いたら、妊娠しない日だとわかったの。安心してサービスできますわ」
ズルッと亀頭を飲み込んだおまんこは、あとは細腰を突き上げただけで根元まで納めてしまった。
そして、自分から腰を使いながら、
「ああ、とても、いい気持ちになるわ。もっと強くこすって」
おまんこに馴れている未亡人は、強めの突き入れを注文する。
「ああ、イク、イクわ」
持ち上げたおまんこで締めて、よがり悲鳴の連続です。

翌朝、廊下で顔を合わすと、美子は他人行儀な声で、「おはようございます」といって、私を避けようとする。
人目のないのを確かめて、私は美子の手首をつかんだ。
「今夜、あのホテルで・・」と囁くと、美子は納得したのかどうかわからないが、小走りに帰っていった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ