記事一覧




エッチな体験談

母は俺を、俺は母を激しく求めてしまいます

  
幼い頃の両親の記憶と言えば、言い争いをしていることと、母が泣いている記憶くらいしかありませんでした。俺が小学校に上がってまもなく離婚した母。二人の生活になりました。言い争いと泣いてばかりの母の笑顔が戻ったのが、凄く嬉しくて、その笑顔をもっと見たくて、俺は積極的に手伝いをしてました。
トイレ風呂含む部屋の掃除、洗濯物の片付け、ゴミ出し、自分が出来ることは何でも積極的にやりました。
俺が中二、母が37のときでした。
その少し前から、母に男性がいそうだと、薄々感じていました。
母がその男性を家に連れてきました。
30代前半の男性で、以前母が怪我したとき、通っていた病院の事務していた方でした。
その方はそれから時々うちにきて、泊まったりもしていきました。

俺も高校や大学とか行きたいし、金銭的な面や母の幸せとか考えると、母の再婚もいいのかな~と考えるようになってました。
そんなある日のこと、その男性が泊まっていった夜、母の悩ましい声を偶然聞いてしまったのです。

何故か悔しくて、涙が出てきて、耳にこびりついた母の声を振り払うように、自分のチンポを激しく扱いていました。
もう母の笑顔は、俺だけに向かれたものではなくなった、そう思うと非常に寂しいと感じました。

男性の通い婚みたいな生活が一年ほどたちました。
受験を前に、割り切れない俺の気持ちのせいか、成績は一年で落ちていき、母はそれを心配して、笑顔は少なくなっていきました。
そして男性と俺の間に漂う微妙な隙間。
母は腹を割って話そうと持ちかけてきました。

母の話では、俺と男性が上手くいかないようなら、再婚は断念する、そんな話だったと思います。
あまり記憶に残ってないんです。
俺も思いをぶつけました。
母の悩ましい声を、度々聞きに行ってしまっていたこと、母を横取りされたような悔しさ、寂しさみたいな気持ち、などを話したと思います。

不満もぶつけたと思います。
何をどのような話をしたか、よく覚えていません。
俺はかなり興奮状態だった記憶があります。
ただ母は冷静だったと思います。
「じゃあ和樹の思いの丈を、満たしてあげるから」そう言って俺の手を引っ張り、母の部屋に連れていかれました。

母が俺をどうしようとしてるのか、全くわかりません。
ただ連れていかれました。
「女が男を満足させる、その方法はこれが一番でしょ」みたいなこと言った母でした。
母は俺のジャージズボンを下げ、膝をつき、俺のチンポを口にしました。
驚きました。
あっと言う間の出来事で、俺は母の口の中にぶちまけていました。

母は身につけていたものを全て脱ぎ、俺も脱がされ、再び膝をつき、チンポを口にしました。
緊張と興奮が入り混ざったような状態の俺。
あとはよく覚えていません。
覚えていることは、最初、母が俺の上になり、チンポを受け入れてくれたこと、くらいです。

そして気づけば深夜、俺は裸の母に抱きつき、頭を撫でられていました。
母がつぶやいたのを覚えてます。
「すっかり男になっていたのね。近くにいすぎると気が付かないものね」
それから母は、俺の欲求に答えながら、時々くる男性とも。
でも俺はその満足感からか、男性との間にあった微妙な隙間もなくなっていきました。

無事高校合格を果たし、俺は母は男性と再婚するものだとばかり思っていました。
俺は再婚に異存はありませんでした。
母と、そうゆう関係になり、本当なら独り占めしたい、そうも考えました。

でも母は俺の期待に応えてくれる、ならば母の希望も叶えてあげたい、そう思うようになっていたからです。
だから俺は男性との隙間を埋めることができたんです。
でも母はそうしませんでした。
男性が来なくなりました。
だいたい一、二週に一日くらいの割合で来ていた男性、ぷっつり来なくなりました。
高校一年の夏あたりです。

俺が母に聞くと、母はあっさりと、男性と別れた、そう言いました。
驚きました。
別れた理由を聞きました。
男性への別れ話の表向きな理由は、母は語りませんでした。
本当の理由をこう語りました。

「二人の男の間を、器用に生きていくのは、私には出来ない。この何ヶ月かでそう気づいたから」

俺今21才、母44才、俺の仕事の関係で、離れて暮らしています。
でも時々帰ると、母は俺を、俺は母を激しく求めてしまいます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ