記事一覧




エッチな体験談

やはり妹とのセックスは気持ちがいい、離れられない・・[エロ話まとめ]

  
先日ぼくの田舎で親戚が亡くなったという事で葬儀があった。 ぼくの父方の兄弟の奥さんとかでよく知らない人だった。
 
 めんどくさいと思いつつも、久しぶりに妹に会えるという事で田舎まで帰省した。

 ぼく(29歳独身)と妹(25歳既婚子供なし)は妹が高一のときからセックスの関係がある。関係は長く妹16歳、ぼく20歳の時からなのでもう9年である。 妹が23歳で結婚してからはさすがに少なくはなったが、それでも何回かはこっそり合ってセックスした。

 妹が高校時代はしょっちゅうやっていて何度か親に見つかりそうなやばい時があったが、二人とも上手くごまかしながらばれずに関係を続けていた。

 妹はとてもスケベで(ぼくもスケベだが)ここに書ききれないほどいろんな事をした。 そんな妹が結婚すると聞いた時寂しくなったけど時々妹がぼくと会ってセックスしてくれるので嬉しく思ったが、妹が会うたびに「おにいちゃん早く彼女見つけて結婚して」と言われ、しっかりしなくてはと思った。



そんなぼくもようやく彼女が出来たが、やはり妹の体が忘れられずに連絡をとっていた。

 田舎に帰り半年振りに妹とあった。妹は夫と同席していた。 妹はやはり可愛かった、ムラムラと燃え上がる感情を抑え妹夫婦に挨拶。 妹はおにいちゃん元気と普通に挨拶、夫もどうもどうもと挨拶。

 通夜が終わり親戚一同バスに乗り込む。妹は夫と離れていた。バスの一番後ろに妹を押し込みぼくがトナリに座る、すぐにボケかっかった親戚の爺さんを隣に座らせた。 妹の夫はまだバスに乗り込まないドンドン詰まっていき夫は僕らの前の前の座った。

 席が埋まりバスが走り出した。妹の隣に座ったぼくはすぐにお尻の辺りを触った。妹は平然としていた。反対隣りの爺さんはボケかかってボヤーとしている。 

 ぼくはドンドンエスカレートしてスカートの中に手を入れた。 夫は親戚連中と話が弾んでる。

 パンティの中に手を入れた。 もうぐっしょり濡れていた、妹は普通に前を見ていた、もうクチュクチュと音が聞こえそうだ。 ぼくも普通に前を見ながら右手であそこをいじくりまわした。
  
 さすがに妹は息が漏れてきた、必死に我慢している。たまにぼくの顔を見て周りを意識していた。

 妹の左手がぼくの股間にのびてきた、ズボンの上からギンギンに勃起しているイチモツをさすった。

 隣のボケ爺さんは寝たようだ。ぼくはズボンのファスナーをおろしイチモツを出した。妹は息を殺しながらしごき始めた。
 妹のあそこはもう洪水のようになっている。

 妹はとうとう顔を近づけてイチモツをくわえた。さすがにぼくは周りを見て誰かに見つからないようにした。

 妹は顔を上げて小さな声で「おっきいい・・欲しくなっちゃった・・」と耳元で囁いた。 ぼくは後でこっそり合おうと囁いた。 ぼくらはだんだんエスカレートしてキスまでした。

 やがてバスが本家の方に到着して、ぼくらは身なりを直しバスから降りた。
 
 バスから降りるとすぐに妹の夫が来てぼくらは離れ離れになった。

 すぐにメールで合う約束をして翌日ホテルで合った。半年振りにセックスをしたがやはり彼女よりよかった。妹はかなり興奮していた。夫よりやはりいいと言った。しかしそれではお互いよくないと思う事に約束をしてぼくらは別れた。

妹と別れた後にぼくは直ぐにメールをして会う約束をした。

 妹夫婦が住む社宅から車で30分位の公園で待ち合わせをした。朝8時に待ち合わせ、妹は夫に仕事の講習会と嘘をついて出てきたそうだ。

 ぼくの車に乗り込みどこのホテルにしようかと聞いた。

 「こないだ行ったとこにしようよ、安いし空いてるし」

 半年くらい前に行ったホテルだ。 人妻が実の兄とホテルへ これも不倫だろう。浮気の相手が兄は珍しいが。
 
 「昨日は声が出そうでもうやばかったんだからー 前にうちの旦那はいるし。」

 「いやぁ もう辛抱出来なくて、それに黒の礼服姿がまたもう。」

 「もう・・かんべんしてよ・・人に気づかれたらどうするつもりだったのよ。」

 ぼくはホテルの向かって走りだした。 平日の朝8時である、ホテルは空いてるだろう。ぼくと妹は葬儀ということで休暇をとっていた。

 待ち合わせた公園から15分くらい車を走らせるとホテルに着いた。 やはり空いていた。空いてるガレージに車を入れぼくらは部屋に入った。

 妹は仕事の講習会ということで出てきたのでスーツ姿だった。部屋に入るとすぐに着ている上着を脱ぎぼくに抱きついた。

 ぼくはすぐに唇を重ね激しく舌を絡めた。ふたりとも昨日の興奮が冷めてないようだった。

 「おにいちゃん・・・あぁ・・昨日みたいにして・・・」

 妹の着ている服を脱がし下着だけにして、自分もパンツだけになった。ベットに倒れこみ重なりあい激しくキスをした。

 ブラジャーを下にちょっとだけ下げて乳首を吸う。ああ可愛いオッパイたまらねえ、久しぶりの妹の体だ。

 からだのあちこちにキスをしてパンティのうえをなぞってみる。もうすでに濡れてるはず。

 「うう・ん はぁ 早くさわってぇ・・」

 パンティの中にてを入れクリトリスを刺激する。もう洪水だ。クチュクチュクチュと音が響く

 「ああん・・あん・・あぁん・・んんん・・いい・・きもちいい・・」

 「あぁん・・あん・あん・もっとくちゅくちゅして・・」

 ぼくは妹に最近旦那としてるか聞いてみた。

 「ううん・・しばらくしてない・・ああん・・だからいっぱいして・・」

 指を激しく出し入れする、卑猥な音が響く、キスをすると声を出せない苦しいあえぎが興奮する。

 「むうん・・ん・・む・・んん」 唇を離すと大きくやっと息が出来るかのように

 「はあっ!ん・・んん・・あぁん・・」

 妹の手がぼくのパンツの上からイチモツをまさぐる、すぐにトランクスの下の隙間から手をもぐりこませギンギンのチンポを握る。

 「ああん・・おっきい・・すごぃ・・かたぁい・・・」

 妹は高校の頃から体形は変わってないと思う。10代の頃から完成された大人っぽいスタイルで、バストはそんなに大きくないが形はいいと思う。20代後半にさしかかった現在もそのまんまですごくいいと思う。そんな妹をすっかり全裸にしてまさぐりあった。すごく気持ちがいい。

 指を入れたまんまでチンポを顔に近づけフェラしてもらう。

 「あぁん・・もうだめ・・はやくぅ・・」 ぼくがえっと聞き返すと

 「いやぁん・・ちょうだい・・はやくぅ・・ねぇ・・」 それでも黙ってると

 「ああん・・いじわるしないで・・・・いれて・・」 いつものパターンだが興奮する。体勢を整え正上位のかっこでしばし休憩。 コンドームをはめて、さあ入れる。 チンポの先っぽでクリトリスをグリグリっとすると

 「ああん・・・ちょうだい・・・・ねぇ・・あぁん」 あまり焦らしてもしらけるのでここらでグッと挿入。

 「はぁん!・・あん!・・おっ・きぃ・いい・・」 すぐにピストン運動。

 「あん・・あん・・はぁん・・ううん・・いやぁん・・・きも・ち・いぃ・・」

 ああ最高だ。なんかもうイってしまうかもヤバイなぁ。と思いつつも激しくピストン。

 「あぅん・・あん・・お・にい・ちゃん・・きもち・・いい? あたし・・もう・・だめ・・」

 「おに・い・ちゃ・あ・ん・・あたしの・こと・・すき?・・あん・・ねぇ・・」

 「ああ・好きだよ・ ああオレもういきそうだ・・・!」

 「ああんん・・まだ・だめ!・・もっとぉ・・」

 「いや!ダメだいきそうだ!」 ぼくは激しくピストン!

 「ああん!そう・・いい・・もっとついて!・・ついて!あぁんん・・!いい・・きもちいい・・」

 全身に気持ちよさの神経がつらぬき、ぼくは射精した。コンドームをしての射精だが妹のからだにも気持ちよさの神経にスイッチが入り、声にならない快感がからだを仰け反らしていた。

 「あっ!はぅ!うう~ん!・・・・・・・・・・・!! はぁ・・・・はぁ・・・・・・・・・・・・・」

 ぼくは愛液まみれのチンポをぬき、ティッシュでおまんこを拭いてあげた。自分のチンポを拭き、静かに抱き合いキスをした。 やはり妹とのセックスは気持ちがいい、離れられない、困ったものだ。

 
 その後一緒の風呂に入り浴室で一回、ソファーで一回、合計3回もセックスをした。 浴室ではおしっこのかけ合いと顔射、ソファーでは服を着せて手を縛り目隠しをしてやった。最後は口の中に射精した。 すこしザーメンをこぼし仕事スーツを汚した。

 夕方待ち合わせた公園に行きぼくらは別れた。 妹、香織はなにくわぬ顔で家に帰り旦那と夕飯を食べるのだろう。
  今晩、旦那がせまってきたらするのだろうか、それとも拒むのだろうか? 香織はセックス中、ぼくの方が気持ちいいと何べんも言っていた。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ