記事一覧




エッチな体験談

三つ目の秘密を作ってもいい?[エロ話]

  
僕は現在20歳です。
僕には3才年下の妹と4歳年下の妹、6歳年下の弟がいる。
妹たちは年が近いか、小学の頃はいつもけんかばかりしていた。 

僕はその仲裁をさせられていた。 
多くの場合、下の妹ユカの方が悪いのだが、ユカは気が強く、「ユカが悪い」と言えば、けんかが収まらない。 
だから、いつも上の妹リサもいっしょに叱って、その場をなんとか収めていた。

リサは納得できず、僕の部屋に来て、本当に僕がそう思っているのか、確認しにきた。 
「リサが正しいけど、うるさいから二人とも叱った」と本当の事を言って、リサを抱きしめてやった。 

ユカも、リサのことが気になって、僕の部屋に来るが、「入るな」と怒鳴りつけて、追い返してやる。 
当然、リサは笑顔になった。 その繰り返しの毎日だった。

ところで、中1の夏休み前まで妹や弟とお風呂に入っていた。 
中1から、オナをやり始め、おチンチンの亀頭が大きくなって、リサから「おチンチンの形が変わったね」と言われ、一人でお風呂に入るようにした。



妹や弟は、風呂からあがると、いつも素っ裸で家の中を歩きまわっていた。 
リサは小6になると、オッパイがとんがってきて、割れ目の周りに産毛の様な毛が見えるようになってきた。 

見なれたはずのリサの裸がまぶしく見えた。 
母から前を隠すように、しつこく言われてやっと隠すようになった。 
そのころから、オナをする時、リサを空想するようになってしまった。 

そんなオナを終えると、罪悪感と自己嫌悪におそわれた。 
しかし、性欲がつのると、またリサの裸を思い浮かべながら、オナを繰り返した。
ある夜、風呂上りにパジャマに着替えたリサが僕の部屋にやってきた。 
リサの裸を思い浮かべ、オナする寸前だった。
自分の唇に人差し指を立て、小さく「しっ!」と言って、リサを抱き寄せた。 

「二人だけの秘密にしてね」と言ってリサを強く抱きしめた。 
リサも小さく「うん」と言って僕の背中に手をまわした。 
その後、リサを放して用事を聞いてやった。 
リサが部屋を出る時、また小さな声で、「密!」と言うと、ニコッとしながら「うん」と返事した。 
この日はこれだけだった。 

翌日の夕方、リサに小声で「また、秘密の事しよう」と言ったら、ニコッと笑って「いいよ」と返してくれた。 
「パジャマに着替えたら、寝たふりして、静かにお兄ちゃんの部屋においで」と言ったら「うん」と返事してくれた。

夜9時前になると母が妹たちに「寝なさいよー」声をかけて、僕にも「11時までには寝なさいよ」と声をかけ、1階に下りて行った。 
少し経って、僕の部屋のドアが静かに開けられ、リサが入ってきた。 同じくドアを静かに閉めたリサをそっと抱きしめ、ベットに寝かせた。 

パジャマのズボンのゴムに手をかけ、「嫌か?」と聞いた。 リサは「ううん」と言ってくれたので、静かにパジャマとパンツを下げた。
下げる時、リサはお尻を浮かせてくれたので、下げ易かった。 
膝まで下げたあと、リサの隣に座って、リサの割れ目の匂いを嗅いでみた。 

「触っていい?」と尋ねると、リサはうなづいてみせた。
人差し指で、割れ目を撫でていると、リサが僕のその手をつかんで、割れ目の下の方に僕の指を導いた。 
そこを指で撫でまわすと、リサは「ふふ、くすぐったくて気持ちいい」と小声で言った。

 撫で続けると、リサの呼吸が段々速くなって、体をのけぞらせた後、体を起こすみたいにビクンビクンと、何回もさせた。 
そして、僕の指を太ももで挟むものだから、指が動かなくなった。 
そしてリサは小声で「もういい、止めて」と言った。 
僕には初めてのことだったので、何が起きたのか分からないので、「どうしたの?」聞いた。

リサはニヤっとして「気持ち良かった」と言った。 太ももの力が抜けたので、指を離した。 離した時、また体がビクンとなった。
「オチンチンを割れ目にこすりつけていい?」とリサに尋ねた。 
「うん」と言ってくれたので、リサのパジャマのズボンとパンツを足から抜き去って、自分もズボンとパンツを脱ぎ捨てた。 

そして、リサの上に覆いかぶさると、リサは「重い、苦しい!」と小声で言った。 
慌てて肘で自分の上体を起こしたが、「お腹も!」ひざに重心を移して、自分の体重がリサにかからないようにした。 

すると、反りかえっているおチンチンは割れ目から、離れてしまう。 
リサはおチンチンに手を延ばして、おチンチンの先を割れ目に導いてくれた。 
しかし、手を離すとおチンチンが離れてしまう。 

これを繰り返していたら、リサが「太ももではさもうか?」と言った。 
リサは、大きく開いていた足を少し閉じ、僕がリサの足の外に足を出した。 
リサはまたおチンチンを割れ目に導き、おチンチンを太ももで挟んだ。 
今度は割れ目から、離れる事もなく、こすりつける事が出来た。 

こすり続けていると、けいれんでも起したように、リサは体をヒクヒクさせていたので、「大丈夫?」聞いた。 
リサは「大丈夫だよ・・・ 気持ち」と返事した。 
そして、ついに射精した。 

射精後、しばらくそのままにしていたら、リサは「もういいの?」聞くので、僕は「うん」と答え「きもちよかった?」と続けた。 
リサは「うん。おにいちゃんは?」 「僕も気持ち良かったよ」とこたえた。 
リサから体を離して、割れ目を見たら、割れ目が少し開いていて、割れ目の奥から精液があふれ出してきた。 

おチンチンを見ると、当時まだ包茎だったおチンチンの皮がむけていて、亀頭が丸出しになっていた。 
こすりつけるだけにしようと思っていたのに、割れ目の中に入っていたのだ。 
ティッシュを枕元に置いてなかったので、ベッドから降りてティッシュ取ってきて、割れ目の精液を拭いたが、多くはシーツにしみ込んだ。

二人でそれぞれ身づくろいをしながら、「これで二つの秘密を持ったね」と言うとリサはニコっとしながら「うん」と言った。 

リサを抱きしめながら「三つ目の秘密を作ってもいい?」と聞くと「うん」と返事して、リサは自室にそっと戻って行った。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ