記事一覧




エッチな体験談

夜中に私のベッドに入ってきた高校生の孫と・・[アダルト体験談]

  
夜中に私のベッドに入ってきた高校生の孫、
「あら?どうしたの?」
遠慮ないように入ってきた孫は、
「おばあちゃん、お○○こしたい!」

熟睡から起されて、しっかりとした意識がない上に、孫の言葉は何を言ってるの驚く思考もないほどで、
孫の腕に挟まれた様な私の顔は動けず、孫にキスをされており、パジャマの中に手を挿し込められて、
突然の事とは言え必死にもがき、口を塞がれているような状態ですが、唸るように声を出しました。

でも、五月の連休で家族は誰も居らず、私と孫だけ。
避けるも逃げるも突然の事に押さえ込まれてしまったように、孫の足が私の足を押さえ、
一瞬の出来事で、私の股間に入ってしまった孫の手。

二十過ぎに結婚をして、三人の子供を育てて、特別何事もなく平凡で普通に送ってきた人生、
60過ぎて襲ってくる恐怖は計り知れないものでした。



私の股座に突き込んで来た孫の手は、既に私の恥部の中に指が。
主人が初めての男性で、あれほどの激痛を味わう初体験をして、
淡白だった主人でしたが、徐々に女の喜びなども知り、
主人は10年前に他界しましたが、夜の生活は20年近くなかったように思います。

そんな私の恥部に孫の指が抉り入り、もう観念するしかない所に来てしまっているようでした。
パジャマも下着も脱ぎ取られて、孫は私の股間に顔を埋めて、
クリトリスに刺激受け、抵抗できないばかりか弱点を攻め込まれているように、
私にはどうにも出来ない反応が現れ始めたのは仕方ない事でした。

更に足が開かれて孫は向かってきます、
にじり逃げる限界でベッドにぶつかり、
孫の男性が私の身体の中に突き刺さりました。

かすかな痛みの様な思いと、お前は女だと知らせるように全身に見舞われた衝撃、
この歳でこれほど強烈なものを経験するとは、固まってしまうほどに強烈に突き込まれています。

串刺しと言われるように身体の中に奥深く突き刺さってくるようで、
「お願い、優しくして・・・」
観念した事と傷付く事が怖いような気持ちで言ってしまったのでしょう、
力ずくで横暴な振る舞いだった孫は、この一言で優しさを表すように、
ゆっくりとした動きに変えてくれました。

そんな孫の行動が、逆に姦通の刺激を明確なほどに表して、
硬いこん棒の様な異物、太くて揺るがない擦れ、深く奥に突き当たる長さ、
孫の男性をまざまざと見せつけられてる感じで私の身体の中の存在を知らせ、
緩やかな動きに擦れる刺激は、淫行の気持ちよさを知らせてくる気持ちの変化に伝えて、
抵抗するどころか、私が感じ始めてしまったことを隠すのが精一杯でした。

顔を隠しても、両胸を揉まれて、突き刺さってる股間は、充分に孫の男性が擦れ動ける濡れの反応で、
股間を打ちつけてくる速さで私の身体の中は、男女の悦びに変わっていました。

気持ちよくなる刺激は、更に拍車がかかったように、私は吐息に悶えを見せて、
孫の男性に突き抜かれるままに善がり応えだしておりました。

孫は私を征服した勢いで、
「どう?気持ち言い?気持ちいいでしょ!」
何度も聞き込みながら、集中するように打ち付けてくる股間は、悦びに漂い濡れ溢れ、
吐息も悶え吐きになって、これ程までに上り詰めてくる快感は知らず、
「ねぇ!気持ちいいでしょう?」

頷くのがやっとの悶え身体で、孫の体にしがみ付き、払いきれない快感の絶頂で、
男性は主人しか知らず、ましてこんな強烈な経験をしたことのない私は、
とうとう悲鳴をあげるように狂い悶えておりました。

「あぁー・気持ち言い・気持ちいいわ!」
考える思考も、何もかもが頭から消え去っており、口にする言葉は絶え間ない快感の中でした。

腰を抱えられて仰け反るように反り返り、孫の男性が深く突き込まれて、
私の身体の中に更に熱いものが飛び込んできて、何度も浴びて広がっていく快感は、
自分が何処かに行ってしまった様に失神のようでした。

足を大きく開いて、股間は結合のままに重なる孫の体重、
何もかもが初体験のように戸惑いながらも孫の征服に囚われていたのでしょう。

女を蘇えさせられて、それ以上の悦びを知らされて、股受け身体受けに孫を包み込んでしまっている私は、
責める事無く、悔やむ事無く心地良い満足感で満たされていました。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ