記事一覧




エッチな体験談

母を輪姦した体験談[エロ話まとめ]

  
早い話が母を輪姦?した体験談(実話)です。
バイト仲間とのカラオケの時に母からメールで何時までも遊んでんじゃないよ。
とメールで叱られてみんなに笑われ…恥ずかしさから母に対する怒りが私に湧き上がってきた。

そして有りもしない事をその場しのぎに言ってしまった。婆のくせに浮気してると。すると一人がお前の母ちゃん何歳?と聞いてきた

45ぐらいだと適当に応えて話を終わらそうとすると、デブ?顔は?いろいろ聞いてきた。携帯に登録してある母の顔を見せると、
全然イケるとみんな盛り上がってた、私は婆だぜと言いながら話の話題を変えようとしたら、「よし!お前の母ちゃんを俺がオトシてやる」と言い出した。

はぁ?無理無理!婆だしさ~!と私が言うと、1ヶ月のバイト代を賭けても良いと自信満々に言う。あと2人いたが、そいつらも調子にのって、
バイト代1ヶ月賭け「堕ちない」方に賭けると言い出した。お前は?と私に聞いてきた。



私はなんだかバカバカしく思えて「堕ちない」に賭けた。
期限は2ヶ月で結果をだすと決まり、母のアドレスとパート先を教えて、帰ろうとすると、そいつが、待て待て今日は一緒に帰ろうと主犯Aが言う。

コイツマジで考えてやがる…まぁでも無理だろな。私は、全く警戒していなかった。
それから何回かバイトが終わるとAと自宅前まで帰ったりしたが何の展開もなかった…私達(B・C)は賭けをさっぱり忘れていた。

あれから、ちょうど2ヶ月ぐらい過ぎてバイトが休みので私はパチスロを堪能(負け負け)していたらCからメールがあり、
今からAのアパートで遊ぼう!の知らせが、私はパチ負けついでにビールを持って行く事にした。

Aのアパート近くに行くと何故かBが外で待っていて静かに部屋の中に入るようにと言って、何があっても音をたてないようにと言われ、
何で?と訪ねても、ニヤニヤしながら、ビックリするけど、音だけはダメと念押しされた。

アパートに着いて部屋に入ると奥の部屋から女の喘ぐ声がかすかに聞こえてきた。
Aのやつ俺達を呼んで彼女と?最悪だと思っていたら今ヤッてるのはCだと言いながらAが便所から出てきた。
はぁ?何で?
私が訪ねるともうあの女に飽きたし、目的も見事達成したからだと言われ、私はハッしながらBの顔をみる頷きながら、俺達の負けだと小声で言った。

思わず声を出しそうになるとAに口を塞がれシーっと人差し指を指された。
AとBにいわれ部屋の中をそって覗くとカーテンが引かれ薄暗い部屋の中でアイマスクをした母が四つん這いで私の方を向きCに突かれ喘ぎながら、また友達を連れて来たのと嬉しそうに、淫らに言い放った。

AとBに肩を引かれもとの部屋に帰った。Aは手を出しバイト代をせがんだが、
私にはまだパニクっていた。母とコイツらが?俺のバイト代が?その時にBが俺とCもさっきバイト代半分渡したからだと。

A曰わく1ヶ月は流石に可哀想だから半分でいいらしく…私もバイト代をAに渡した。そしてCが部屋から出てきた。一瞬ドアの向こうに母の脚が見えていたが、
すぐに閉めたAがお前もヤルかと言ったが私は断った。しかし、お前の母ちゃんは、すげーぞ!締まりも、テクも、父ちゃんとは何年もレスだとよ。

とABCに言われそんなことまでコイツらに言う母にイラついてきた私は、ヤルと彼らに告げた。だと思って、
みんなお前のためにまだ中に出してないからお前が出してから俺達もまた頂くとAはドアを開けた。

部屋に入るとアイマスクをつけ仰向けの母が脚を開きながらまたヤルのって言ってきた。アイマスクを取って良いかと聞いてきたらAがまだまだだよ、
「まさちゃん」と言うと母も「わかったわA君」だと私はその言葉で完全にキレた。
母の頭をを掴み沈をだすとすぐにくわえだした。

あっという間に勃起して母の脚を更に開き股関めがけて挿入した。本当によく締まり、気持ち良かった。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【76件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ