記事一覧




エッチな体験談

淫乱母と体中舐めつくす交尾に嵌まってます[エロ体験]

  
自分が9歳のとき父が病死し、母と親子二人の貧乏な暮らしが始まりました。
高校になり連れの家でエロ画像を見て、大人はこんなことをするんだっていうのを知りました。

夜中トイレに起きると、隣の母の部屋から忍びなくような声が漏れ、母がオナってるのだと判る日もあったのに、何故か母を抱こうと思うことはありませんでした。

高校を卒業した夜、母が今まで食べたことがない肉汁たっぷりのステーキで祝ってくれました。

風呂上りにTVみてたら、バスタオル巻いた母が自分の横に座り、
「友達みんな大学行くのに、貧乏だから行かせてあげられなくてゴメン」
と泣きました。

それで私に寄りかかってきて、変な雰囲気になりました。
バスタオルがはだけ、巨乳と陰毛が見え、母の手が太股を撫でると、股間が硬くなりトランクスの横からチンコを触り上下にスライドさせます。



もうMAX状態で「母さん出ちゃう」と。母は精子を飲み干し、私をソファに押し倒し「まだできるよね」と上に乗りました。

あそこはもうぐちゃぐちゃに汁が溢れていました。
母は私の童貞を食べるつもりでタイミングをはかっていたそうです。
世の中で一番美味しいものは女だというのを初体験し、翌朝まで繋がってました。

思っても居なかった禁断の関係にうろたえました。
母は「42歳の女盛りを、誰にも抱かれず我慢してきたから、こう君も社会人になったし、絶対秘密の愛人として抱いて」と言いました。
今年で10年母と交尾してます。

母は156㎝しかないチビで、タレントの柳原みたいな体型のデブでウエストはありません。
顔は彼女には全く似てないブス系かな。胸と尻がデカイ。
10年も抱いてるとデブ専門になりました。

私を襲った41歳から淫乱な女で、気持ちのいいことなら何でもする人でした。
生理の日には後ろのアナ使ってもいいよというので両穴つかってます。

淫乱に調教した父の中古を引き継いだってことですね。母は「お父さんが復活したみたいで嬉しい」と言います。

チンコはお父さんとそっくりで、でかくはないけど硬いし、毎日突いてくれるから満足してると。
49歳で閉経しいつもナマというのがいい。私は来年30歳だしお嫁さんを探したいと母に言ってます。

母も孫の顔見たいとは言うけど、こんなデブ誰も抱いてくれないから、月1回私を抱いてと言います。アレしないと生きてられないと。
52歳淫乱真っ盛り。まったりしたフェラやアナルまで体中舐めつくす交尾に嵌まってます。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【32件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ