記事一覧




エッチな体験談

早く入れてってお尻を突き出して催促しちゃいました [エロ体験]

  
35歳の時に中学生の息子のいる主人と再婚しました。それから3年して主人が長期出張でいない時が多くなりました。

いつもの習慣で私も寂しい時に、自分の指でオナ二ーをする様になっていました。寝る前にワインを飲んだ時など凄くしたくなるようです。今夜もまた風呂上り、下着を脱いであそこを触って、乳首を刺激していた時、部屋のドアが少し明いているのに気がつきました。

でもあまり気にしないで、というより興奮していたのでやめられず、濡れてきたあそこを刺激していました。
 「お母さん」と小さな声で、パジャマ姿の息子の真が部屋に入ってきていました。
気が付いたときには、「だめよ、真ちゃん、出て行って」そう叫んで、下半身をすぐに隠しました。



でも見られていた事の恥ずかしさで、強くも言えず、息子が泣きそうな顔でベッドに来た時思わず抱きしめていました。

息子と唇を合わせてあげ、もう一度抱き締めました。息子を私の前に立たせると、パジャマのズボンとトランクスを一緒に降ろすと、オチンチンが起ってます。

若い高校生の生オチンチンです。握って上げました。とっても熱い。びくびくして堅くなってます。上着も脱がせると素っ裸にして、私も脱いで裸になり、息子を抱き寄せました。
勃起したオチンチンがおへそに当たっています。

 真をベッドに寝かせると、オチンチンを握ってから、舌で竿を舐め挙げて、口に入れてしゃぶって挙げたら、「お母さん出ちゃう」若いので、早いの。

でも私、咥えたまま真の目を見ながらうなずいていました。すると、竿がぐっと太くなり、どくどくって口の中がいっぱいになりました。

でも若いって凄い。一回出しても小さくならないんです。一度テイッシュできれいに拭いてあげるんですけど、堅いままです。
うれしくなって、握ったまま真と唇を合わせて、舌を絡めていました。

 二度目はコンドームをつけて、私が上に乗って入れてあげました。久しぶりに固いオチンチンがオマンコに入ってきたので、私もすぐに逝ってしまったみたいです。

でも一つ気が付いたのは、真が結構うまいんです。
下からおっぱいを揉んで乳首を刺激して、腰をゆっくり突き上げて来ました。私もたまらなくなって、真と舌を絡めながら逝ってしまったみたい。真に逝かされたようです。

次の朝からは、服を着る暇もありません。朝ベッドの中でおっぱいを揉まれ、指でオマンコを刺激されています。真は私にいつもオチンチンを握っているように頼むのです。

頼まれなくても握っちゃいます。逆さになって69で、オマンコもいっぱい舐められて、朝からもうびしょ濡れです。真は裸のまま、台所に私を連れて行きました。
もちろんあれ握ったままです。台所のテーブルに手を着いて、お尻を突き出してって言うんです。

恥ずかしいのに、でも言う通リに足を開いてお尻を突き出すと、後ろから固いオチンチンを入れてくるの。後ろからおっぱいを揉んで、堅くなった乳首をいじられます。

真はすぐに入れないで、オチンチンお先で、びしょびしょの入り口擦ってるの。早く入れてって、お尻を突き出して催促しちゃいました。やっと後ろから突かれて、オマンコがびちゅびちゅいやらしい音を立てています。

私が一度逝ってしまったのを知ると、今度は居間に連れていかれ、真が座った所に前向きに、足を開いて座らされまたがりました。

対面座位なんで、どこでお覚えたんでしょうか。二人でしっかりつながったまま抱き合うんです。これから毎日がどうなるのでしょうか。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【32件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ