記事一覧




エッチな体験談

ばーちゃんが俺にセックスを教えてくれた[アダルト体験]

  
もう時効だろうから話すけど、俺の初体験は祖母、つまりはばーちゃんなんだわ。
つってもばーちゃんって呼ぶとものスゲー機嫌悪くなるけど。
だからいつも、ゆみさん、とか、ゆみちゃんとか呼んでた。
俺が5才くらいの時からだ。ただ、ばーちゃんってもすごい若かった。

祖母が母を生んだのは19、その母が俺を産んだのは同じく19。
二人ともシングルマザーで、ばーちゃんがやってたスナックを
親子で切り盛りして俺を育ててくれてたから、ばーちゃんって認識はなくって、
かぁちゃんが二人居るような雰囲気の中で俺は育ったんだ。

夜遅くまで続く店の裏の和室で俺を世話しながら店で客の相手をする。
そんな二人の背中を見ながら育った俺は二人にすごく感謝してるし
水商売と言う世界が特別恥ずかしいとか思ったことはない。



ただ、小さい安っぽい店だったから、どうしても店の客の話す大人の会話には
幼い頃から好奇心が刺激された。
加えて、かあちゃんもばーちゃんも店ではかなり露出の高い服を着ていたから、
俺が成長するたびにドキドキする時もあった。

かあちゃんは痩せてそんなにおっぱいはでかくなかったけど、ばーちゃんは違った。
ばーちゃんはぽっちゃり体型のFカップ。
ウエストはよく絞まってたから色っぽさは並みじゃなかった。

俺が生まれたのはばーちゃんがまだ若いときだったから、
ばーちゃん狙いの客とか、ばーちゃんの恋人なんてのも珍しくはないし、
そう言うをばーちゃんは店の経営とどちらを取るかをいつも悩んでたように思う。

結局、俺を育てる方を優先したのか再婚や引退は一度もしなかったんだ。
そんな毎日の中で俺も成長する。
幼稚園から小学校、そして中学になり、中学二年の夏の時の事だった。
男なら誰でも小学生から中学生の辺りで、
突然夜中に寝小便をしてこっぱずかしい思いをしたことがあるだろう。
俺は中学二年の夏にそれをやった。

かあちゃんには散々バカにされ泣きそうになったし、
身近に男としていろいろ教えてくれる年上の男性が居なかったから
どうして良いのかわからなくなって、しばらくの間は家に寄り付かなかった。

今になればそれが精通って言う当たり前の生理現象だってことは知ってたが、
当時はしるよしもなかった。
家にも帰らずふらふらする俺。
たまに帰っては店の小銭をちょろまかしてゲーセンでたむろする……
そんなのが半月くらい続いた日だった。

どこで俺のことを探したのかゲーセンに俺を探しに来たのはばーちゃん……
いや、ゆみさんだった。
にっこり笑ってても意思の強い目は俺に逃げることを許さなかった。
ただ一言……
「ゆたか! めし、食いに行こうか!」
俺は少しこわばった顔でうなずくとゆみさんのあとをついていく。

ふたりとも何も話さない。
ただ、ばーちゃんのあとをついて歩いていけば、行った先は古いホテル街で、
派手なラブホテルではなく昔ながらの連れ込み宿みたいな和風の旅館……
ばーちゃんは俺の手を掴むと有無を言わさずにその中の一室に連れ込んだ。

ばーちゃんはそのとき薄紫の袖無しワンピース……
Fカップの胸がスゲーまぶしかった。
驚いて突っ立ってる俺にばーちゃんは。
「ほら、なにやってんの! あんたも脱ぎな!」
笑って俺に言いながらワンピースを脱ぎ下着姿になっていた。

黒いブラとショーツを脱ぎ、歳のわりに張りのいい素肌の裸になると
驚く俺の服を脱がしながらばーちゃんは言った。
「かあちゃんに寝小便したの笑われたからって、そんなにすねるもんじゃないよ!
あんたは大人になったんだよ、今から教えてやるから」
そうはっきり言い切ると、敷いてあった布団に俺を座らせると
M字に脚を開いておまんこを見せてくる。

俺が13、ばーちゃんが59の時だ。
もっともばーちゃんの体は40過ぎくらいにしか見えないけどな。
「ほら、これが女の体だよ。本物見たこと無いだろ?」
「あ、うん……」
俺は思わず顔を近づけてじっくり観察してしまう。
ばーちゃんはそんな俺にいろいろ説明してくれた。

「ほら、これかクリトリス、これがおしっこの穴、ここがおまんこの穴だよ。
ここにチ○コを突っ込むんだ簡単だろ?」
「う、うん……」
 ばーちゃんは俺のチ○コがしっかり勃起してるのを確かめると
俺の目を見てこういったんだ。

「ゆたか、ばーちゃんはもう子供は産めないから平気だから、
あんたのやりたいようにしな。ほら!」
ばーちゃんは俺を挑発するように仰向けに横になると
脚をぱっくりと開いて俺を待っていた。
あとはもう何が何だか覚えていない。

夢中でFカップのおっぱいにしゃぶりつき、おまんこをいじり、
チ○コをばーちゃんのおまんこに入れて腰を振ってたのは確かだ。
その日、結局、三回ばーちゃんとセックスして夕方、店が始まる頃に家に帰った。
二回目はばーちゃんが上に、三回目はバックから。

ばーちゃんいわく俺のスジが思ったより良かったんでつい夢中になったとか。
まぁ、俺も無茶苦茶気持ちよかったが。
家ではかあちゃんが俺に一言……
「ごめんね」
……とだけ声をかけてきたのを覚えている。

寝小便のあのあと、ばーちゃんはかあちゃんをかなり怒ったらしい。
男親がいない俺が性の事で悩みを抱えるだろうとは前から思ってたらしく
予想通りの事件に自分自ら肌を脱いで、
思いきったショック療法に出ることにしたのだとか。
それから俺はかあちゃんの目を盗んではばーちゃんと
時々中出しでセックスをくりかえした。

ばーちゃんは子宮筋腫で子宮摘出してたから妊娠とかは心配は無かった。
ばーちゃんが俺にセックスを教えて男として自身をつけさせるのが目的で
俺を性欲解消が目的じゃなかったのは、当時、未だにばーちゃんに正式な彼氏
(ただし20才年下(笑))が居たことからも解ってたことだ。

だが、そんな毎日は1年くらいで終わりを告げた。
俺にセックス込みの彼女ができたこともあったが、
ばーちゃん自身に事件が起きたのだ。
ばーちゃんの体に異変がおきてきたのだ。
詳しい話はかけないが病院通いが増え、入院もするようになった。

俺は店を手伝いながらばーちゃんの看病をつづけたが、
ばーちゃんはみるみる間に衰えていった。

去年の事だ。
長い入院ですっかり弱ったばーちゃんが一時退院して自宅に帰ってきた。
ふとんに横になってたばーちゃんは俺にある一言を告げてきた。

「ゆたか……、あたしを一回でいいから抱いてくれない?」
……抱いて……この言葉の意味はすぐにわかった。
痩せ衰えて若い彼氏は逃げてしまい、店に立つほどの気力も無い。

自分の女としての賞味期限が切れたことをばーちゃんは自覚したのだろう。
俺はスゴく迷ったが、
「一回だけだよ」
……とばーちゃんに告げる。

昔を見る影もない痩せこけた体のばーちゃんとセックスするのは
正直無茶苦茶心が痛かったがチ○コが萎えなかったのは、
初体験の思い出があったからだ。

そして、セックスが終わってからばーちゃんはとても満足した顔で一言……
「ありがとうね」
……とだけ答えたんだ。

それからばーちゃんは自宅と病院の行ったり来たりだが、
医者も驚くほどの回復をみせたんだ。ばーちゃんはまだ元気だ。
もしかするとあと一回くらいせがまれるかもしれない。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ