記事一覧




エッチな体験談

叔父に性教育され色んな体位を教え込まれて [エロ体験]

  
15歳の時突然の事故で一人になってしまい、母の妹夫婦と暮らしています。叔母は看護師で時々夜勤があります。

 叔母とは小さい頃から知っていて、マンションですが、私の部屋も準備してくれました。一つ困った事は、夜になると叔母さんのエッチする声が大きくて、私の部屋まで聞こえます。まだ30代でとってもきれいなおばさんですが、エッチのときは凄いんです。

昨日から叔母さんが夜勤で、私が夕食を作りおじさんと2人で食べてました。叔父さんはお酒を飲んで楽しそうに話をしてくれます。私がお風呂から上がってもtvを見ながらビールを飲んでいたので、私も横に座ってtvを見てました。

 「ゆりは恋人はいるの」「ううん、まだいない」「そうか、男の子と付き合ったことは」「まだ無いの」そんな話をしていると、「そうか、じゃあ叔父さんが教えて上げるか」そう言って、パジャマとパンツを脱いで、あれを丸出しにしたので、私はびっくりして、目をつぶりました。



でもおじさんは私の手を握り、オチンチンを握らせます。おじさんに抱き寄せられ、キスをされて、舌を入れてきました。おっぱいもやさしく揉まれて乳首を刺激されたので、私も力が抜けていました。

叔父さんのキスに合わせて、舌を絡ませていたの。いつの間にか叔父さんのオチンチンを握っていました。キスをしながらです。

 叔父さんに目を開けてといわれ、こわごわ目を開けると、目の前に叔父さんの勃起したオチンチンがあります。
叔父さんが私の手を取り握らせて「よく見てごらん」そういうのです。

それは勃起して、亀頭が赤くなり剥けていました。
「ゆり舐めておくれ、叔父さんのオチンポ」ええ^と思いましたが、おじさんにおっぱいを揉まれて乳首の先をいじれれ、あそこが、じい~んとしてしまってます。
何か魔法にかかったみたいに、お口を開けてオチンチン咥えていました。

「舌の先で、もっと舐めてごらん、下から上に繰り返して!」「左手は、タマタマを揉むんだよ、ゆり」私はうなずきながら叔父さんの言う通りにしてあげていました。
オチンチンが私の唾液で光ってるの。あれって恥ずかしい。私が自分で舐めて濡らしてる。
それを見ただけであそこが濡れてくるのが解ります。叔父さんは私を立たせると、またキスをします。

キスをしながら、パジャマを脱がせます。あっという間にズボンも脱がされ、スッポンポンです。
おじさんたら、自分も上着を脱いで素っ裸になり、裸の私を抱き寄せました。あれがお腹に当たるの。

私を寝かせると、オマタを広げます。私濡れてるので,恥ずかしい。でも叔父さんは私のオマタを舌で舐めるんです。
クリちゃんを舐められたら、私声をあげていました。とっても気持ちいい。

指をオマンコにも入れます。実は初めてではなくて2回位経験してます。オナニーも時々してるので舐められて、指を入れられたら、私腰を捩じらせてました。

 叔父さんはそれを見て安心したように、オチンチンを入れてきました。
ああ、入ってきます。でもなかなか先っぽだけで奥まで入れてくれません。

入り口で、クリちゃんを刺激してます。お願いです、奥まで、奥まで入れて下さい。
ああやっと入れてくれました。

正上位から、お尻を高く挙げてバックまで、教えられました。その後いろんな体位で朝まで4回もやっちゃいました。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ