記事一覧




エッチな体験談

兄に激しく乱暴されて・・[アダルト体験]

  
いつものようにお風呂から上がって着替えてたら、兄が呼んでてまってーっていっておおいそぎで着替えてドア開いたらどあー~~~~っと覆い被さって来て。

変だなっと思いながら、兄が私の肩にの置いた両手を前に押して、起き上がらせて、どーしたのまたなんか彼女とあったのかなっと思ってまた彼女と喧嘩した?って、
心配して顔のぞいで大丈夫?っていってて気をぬいてたら。 いつもと兄の違う様子・・重く・・のしかかってきて・・ドアの真正面の窓の脇の壁まで押しやられて。

・・・重くって・・息が出来ないぐらい・・押されて・・次第に・・兄の息が荒いのに感ずいて・・ やるのだけはもう勘弁とせけんに止めようと・・
叫びまくってるけど悪効果。家には兄と二人だけだったから・・とうとう・・T-シャツ破られて、

家着だからスポーツタンクトップ着てたら・・・・ブラ・・やらしいーのつけろとか言って来た。
抵抗してドアの外に向かってすり抜けようとしたら手首に跡が付くぐらい掴まれて、お尻叩かれながら・・



下から・・乳の形見られながら・・結局兄が気にに入る・・手首掴まれながら薄紫のビキニ・・無理やり着けられて。
また・・強い手で・・腰を・・壁に追い寄せられて。・・足をヒステリックにばたつかせてたらしてたら口を手で押さえられて親指で部屋着の黒スパッツの上からいきなり穴に・・

ねじこまされて。いやあああああ~って叫んだ時には・・もう・・ビキニの紐が緩んでいて・・
兄の・・唇が・・オッパイに・・あって。逃げ場も無くって自分も吐息がもれてきちゃって、押し付けられた・・

親指ぐいぐい押し付けられて、スパッツ食い込んでいって、そこだけ穴が開き。開いたとたんに・・きつく・・パンツが穴に・・
押しやられるのを感じて声が出たら・・そんなっアンッッって声きかせるぐらいなら兄にせがって来いよーとか思いっきり冗談面で言われた。

やっと涙が零れ落ちて・・壁をこぶしで・自分で・どんどんたたいて・・脱がされる恥ずかしさに・。。絶えて・・あっという間に脱がされ破られた・・

部屋着が窓の淵に落ちてたり足元に散乱してた。遠慮しがちに、兄に・・こんなことするから彼女に時々部屋追い出されるんだよ! って言ったらうんともすんとも言わずに・・

一瞬動きを止めて私の体の上で・・もそもそ野生動物そのもの様に動き出して。だめだ・・・めっちゃくっちゃに犯される・っと思って肩に力入れてて・・

兄の人差し指が私の・・生の穴に差し込む圧迫間にあえいでしまって。兄だから・・いつも頑張ってる背中を見てる2歳年上の兄だからちょっと・・

全く別の人に犯されてるのと違って・・そこまで怖くないけど・・だんだん・・もう・・自ら・・・汁があふれて・・兄に指摘されてはぐちょぐちょんに指突っ込まれて。。

そのうち・・・兄が自らズボン脱いで・・私の名前を呼んで・乳を上に痛く押し上げられて・兄の肉棒いきなり突っ込んで来た。・・・ボスボスっと・・

足で壁を・・穴が空いたぐらい叩きながら・処女でもないけど強力のプロレスラーに押しつぶされてるぐらいに思える強さで突きぬいて・・来て。。

痛さに絶えるのも辛く泣いて・・苦しそうにあえぐのが・・・その時の私の精一杯の反抗でした。・・それなのにただ突っ込んでる兄は、
私の名前を呼びざわめいて残り半分上半身を攻めよるばかり いくらなんでも乱暴の兄の様に、辛くって兄の足の甲を負けずと苦しんだ分踏んで、・・・その4秒後位に・・・

兄が私のクリを練り込みながら私の中に出しちゃって。。私も・・・いかされてしまった・・・その後・・私はぐったりで・・・

兄と生ぬるい壁に挿まれながら、窓の方に顔を反らして息を取り戻すのにやっとでした。家賃がら、兄と同居するようになってからいやな兄の行動で過去3回犯されましたが・

まさか・・・こんなに乱暴されるのは初でしたし、されるとは・・考えられませんでしたし・・過去の事になってから思いたくも無く・・ただ・・泣きました。泣きじゃくりました。・・・

兄も・・・その後の晩の晩・・乱暴しすぎたと謝り続けましたが・・もう・・・その夜、彼氏の家に泊まっていればっと・・一人で悩みました・・・もう絶対に帰らない!!!



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【11件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ