記事一覧




エッチな体験談

息子に下着越しに局部を触られて・・ [アダルト体験談]

  
私は、40才の主婦です。
子供は小学生の男の子が一人、名前は康隆と言います。
先日のお盆の時、夫が仕事で休めないため、息子と二人だけで私の実家に帰省しました。

半年振りに実家に帰り、父と母、兄弟や親戚に会い、久しぶりに賑やかな会話が飛び交いました。
夜は私が学生時代使っていた部屋で康隆と二人で寝ることになりましたが、親戚も何人か泊まるということで、布団が足りませんでした。

結局、私は康隆と一組の布団に寝ることにしました。最初は恥ずかしいのか、なかなか布団に入ってこようとしない康隆でしたが、私が強引に布団の中に引き入れると、大人しく横になりました。

久しぶりに康隆と寝られる嬉しさもあって、私の方から、康隆を抱いてあげていました。康隆は恥ずかしかったのか、
顔を伏せていましたが、やがて私の顔を見て「お母さんのおっぱい触りたい」と恥ずかしそうに言い出したのです。



私はそんな康隆が愛しく思えて、Tシャツを捲り上げ、乳房を露にすると「いいわよ。さあ、好きなように触りなさい」と言いながら、康隆の両手を乳房に持っていきました。
ゆっくりとした優しい手つきで乳房を触り始めた康隆を抱いたまま、安らいだ気分になり、いつの間にかうとうとしていました。

ふと、下半身に違和感を感じて目を開けてみると、康隆が私の下着越しに局部を触っているではありませんか。

私は驚いて大声を上げそうになりましたが、泊まっている親戚に気づかれてはと思い、声を潜めながら
「康ちゃん、何やっているの?やめなさい・・・」と手を押さえつけていました。ところが私は息子の手を押さえた瞬間、ドキッとしてしまったのです。

息子の手が私の下着越しにもかかわらず、ヌルヌルした愛液にまみれていたのです。私は頭に鐘をガーンと鳴らされたように動けなくなってしまいました。

すると康隆は、私の下着を下ろし始め、私も腰を浮かせて協力してしまっていた。
それから、康隆も自分のパンツを脱ぎ、勃起したおちんちんを、私の局部へと挿入して私に抱きつき、腰をゆっくりと前後に動かし始めました。

私も、相手が息子だというのに、気持ちよくなり下から、康隆を抱きしめて腰を振って、ほかの人に気づかれないように喜びの声を小さく上げていました。

康隆はすぐに私の中で果ててしまいましたが、私は物足りず、おちんちんを口に含んで再び立たせて、二回目を始めました。

今度は私も満足できて、そのまま眠りにつきました。翌日の朝、康隆が泣きながら「お母さん、昨日は御免なさい」と何度も謝るので、
私は「泣かないで、康ちゃんは悪くないのよ。お母さんはうれしかったんだから・・・」と正直な気持ちを言い、抱きしめてあげた。

私は禁断の門の扉を自ら開いてしまった悪い母親なのでしょうか?けど、私は後悔しません。

だって康隆を愛しているのですから・・・息子が私から離れていくまで、これからも、続けていこうと思います。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【11件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ