記事一覧




エッチな体験談

身近なところの乱交仲間[エロ話]

  
俺自身が、こんな下ネタサイトをしょっちゅう見ているし、以前に掲示板の応募で輪姦に参加したこともあったので、
そういう世界が現実にあることは知っていました。
しかし、その世界がこんなに身近にあるとは思いもしませんでした。
俺は学生時代から仲の良い2人の親友がいます。
奴らとは、多少悪いこともしたけど、本気で付き合える仲間です。
俺はまだ独身だけど、後の2人は早くに結婚しました。
奴らは俺に「早く結婚しろよ。3人とも夫婦にならないと変な感じだ」といつも説教されていました。
内1人の奥さんは学生時代の同級生なので、同じように説教してきます。
もう1人の奥さんも、もう5年来の仲なので、言いたいことを言ってきます。
年に何回も5人で集まって、酒を飲んだり、遊びに行ったりしている仲です。
先週末からの3連休に1組の夫婦の家に招待され、食事やお酒で盛り上がっていました。
皆十分に酔ってきたころに、1組の夫婦が(酔った勢いもあって)いきなりキスをし始め、強く抱き合い始めました。
俺が「えっ!」と思い、もう一組の夫婦と顔を見合わそうとすると、そちら
の夫婦もトロンとした目つきでキスをしている夫婦を見ていたかと思うと、急に抱き合いはじめました。
見てる間にどちらも奥さんの衣服が脱がされていきました。



そして、2組の夫婦が裸で抱き合い始めました。
どうして良いかわからない状態で、ボーッとしていると、奴らは声をそろえて、「お前も脱げよ。」と言ってきました。
そして、信じられないことに自分も含めた乱交が始まりました。
夫婦関係なく、男は女に挑みかかり、女は男に抱きつくと言う図式が展開さ
れていました。わけのわからないまま、俺のPも女性に咥えられていて、すぐに勃起していました。
2時間くらいたって、ようやく一段落ついたところで、友人達が、
「俺達はもう2年位前からこういう関係になってるんだ。」
「早くお前にも結婚してもらって、皆でこういう関係にしたいんだ。」
と言いだすのです。
俺は、「どうして今日は俺を誘ったんだ?」と聞くと、
友人の奥さんの一人が妊娠(それは聞いていた)して、出産まではしばらく乱交を控えることになり、
どうしても今回俺に知っておいて欲しかったらしい。
俺にも結婚しようかっていう彼女ができ、今日発表するつもりだったのだが、
彼女は本当に純粋な子で、俺とのSEXでさえ恥かしがるような「女の子」なのだ。
いくら俺と結婚したからといって、この輪の中に入れることができるのだろか?
俺は、結婚発表もできないまま、軽くなった下半身と、重くなった気持ちを抱えて、一人で家に帰った。
月曜日に彼女とデートをしたときにも、そんなことは言えるはずもなく、
昨日も今日も「どうしよう・・・」と悩む日々です。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【54件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ