記事一覧




エッチな体験談

排卵日だから絶対お外に出してよ、中出しは絶対ダメよ![アダルト体験談]

  
妻は看護婦で泊まり勤務が多く、僕も生産関係の仕事をしている関係で夜勤が多く
休みがなかなか合わないのが現実です。

しかし、たまたま、昨日2人とも休みが取れたので、休日と言う事もあり、車でド
ライブへ行く事にしました。

朝食をみんなで食べ終わりドライブへ行こうとしたら、姉の子供達も行きたいと、
ごね出したので、多い方が楽しいと思い結局、僕と妻と姉と子供2人の五人でドラ
イブへ行く事にしました。

お昼のお弁当や、荷物を車に姉と積んでいる時、姉の首筋をちらっとみたらバンド
エイドが三箇所張ってあった。

また、服の隙間から見える胸の谷間にはれっきとした赤いあざが付いているのが見
えた。

それを見ながら、28日の夜の事を思い出してしまい、ジーパンの股の間が膨れて
きた。

「おじちゃん、何ボーとしているの?」と理奈ちゃんの声に正気に戻り、荷物を積
み終え運転席に座り出発した。



朝から不幸にも天気が悪かったので、近くの山の中腹にある自然公園へ車を運びま
した。

妻はまだ、安定期に入っていないのでレジャーシートの上に座って、芝生の上で僕
達が遊んでいるのを楽しく見ていた。

汗もかき、楽しみの昼飯を食べ始めました。
その時、いつの間にか空は真っ黒になっていて今にも雨が降りそうな雲行きになっ
ていました。

ちょうど、みんなのお弁当の中身がなくなった頃、空からポツポツと雨が降り始め
ました。

しかたなく、レジャーシートをたたんで、車へ移動しようとした時、僕はオシッコ
をしたくてたまらなかったので、「トイレへ行って来る」と言うと姉が「私も行き
たかったの」と言ったので、僕と姉は公衆トイレに向かい、妻と子供達は駐車場の
マイカーへ足を運びました。

公衆トイレは汚く、強烈な匂いがしていました。
男の小便用が一つと女性用のトイレが2箇所で入り口が同じの小さなトイレでし
た。

トイレには僕と姉しかいなく、僕が小便をしていると、姉の入ったドアの奥から
「ジャージャー」と活きよいよく激しく便器にオシッコをかけている音がしまし
た。

僕は小便を終え洗面所の所で姉を待っていたら、姉がトイレの中から「けんちゃ
ん、ティッシュ持っている?」と言ったので慌ててジーパンのポケットを探ったら
さらのポケットティッシュが入っていたので「あるよ!」と返事しました。

すると姉の入っているトイレのドアが外へ開き「頂戴!」と言う声がしたので、僕
は開いたドアへ行きティッシュを渡しました。

姉はスカートを捲り上げウンコ座りをしている姿を見た僕は、もうちんこがビ
ンビンになって我慢が出来なくなったので、「姉貴!」と言ってドアを持ちながら
中へ入り鍵を閉め、ジーパンのチャックを下ろ姉の顔の前にちんこを放り出し
ました。

薄暗く、強烈な臭い、狭い空間の中、壁にはHな落書きで一杯だったのでだったの
で、凄く興奮してしまいました。

姉も、僕の渡したティッシュでオシッコで汚れたおまんこの部分をすぐ拭いて、中
腰になり両手でちんこを持ち、オシッコのついたちんこをしゃぶり始めま
した。

「昨夜、けんちゃんがいつ来るんだろうと、いつものバイブを使いながら待ってい
たのに・・・・」と言いながら、「チュパチュパ」と音を立てながら舐めてくれま
した。

僕も姉の垂れているノーブラのオッパイを上から包むようにして両手で揉み始めま
した。

数分後、僕は気持ちよくなってきたので「姉ちゃん我慢できないからもう入れる
よ!」と言うと姉が立ち、両腕を僕の首に巻いて「入れて・は・や・く」と小声で
言ったので、僕は、ベルトを緩め、ジーパンのボタンを外し姉のスカートを捲り上
げた。

そして、姉の左足を僕の右手で上げ左手は姉の腰の部分を持って、オシッコで濡れ
ているおまんこの場所を姉の唾液でヌレヌレのちんこの先っちょの感覚を頼り
に探し始めました。

姉が「そこ!」と言ったのと同時に、ビンビンに立っているちんこを姉のおまんこ
に挿入する事が出来ました。

姉はいつの間にか、片方の人差し指を自分の口の所へ持っていき、声を出さないよ
うに噛んでいました。

一発勝負だと思い、最初は抜けないようにゆっくりと腰を動かしましたが、数秒も
しないうちに発射しそうになったので「姉ちゃん、いくよ!」と言ったら、姉は
「今日は排卵日だから絶対お外に出してよ、中出しは絶対ダメよ!」と言ったその
時です。

「パラパラ」と雨に打たれている傘の音がしたので、腰の動きを止めてしまいまし
た。

「妻だったらどうしよう!」脳裏に思い浮かべてしまい、息を殺しました。
当然、姉も悟ったみたいで一瞬、時間が止まり冷や汗が激しく出てきました。

トイレに足音が響き、男性用の小便の音が聞こえ、やがて、傘をさして出て行った
様子だったので、ホッとし続きをしました。

「妻が探しに来たらやばいから、早く終わらせようと」思い腰の動きを早くしまし
た。

姉は「ダメ!ダメ!ダメ!そんなに激しく腰を動かしては・・」と言いましたが、
姉の言う事を聞かずやがて「イク!」と言ってしまい外出ししようとしましたが、
両手は使えず、姉もおもいっきり腰を動かしていて抜こうにも抜けず、「姉ちゃん
の手でちんこを外に出して!」と言いました。

しかし、姉の手が僕のちんこを触った時にはもう手遅れで姉の子宮に精液をか
けた後でした。

姉はおまんこの中に発射した僕のザーメンだらけのちんこを手で抜いて持ちま
した。

僕も姉の足を離し姉とのセックスが終わってホッとした時です。
僕の手が鍵の所へ手を持ったいった時、外から「お姉さん居ますか?」と妻の声が
したのです。

姉は「もう少ししてから行くから駐車場の車の中で待ってて」とうまく返事してく
れました。

妻は「だったら、洗面所の所に傘置いておきますので、車へ戻りますから」と言い
妻は傘をさして戻っていきました。

妻の傘の音が聞こえなくなったのを確認し、ゆっくりドアを開けて出ました。
それから、ジーパンのボタンとベルトを付けてチャックを上げて先に出ました。

洗面所で手を洗っていると、姉が「雨の中、走っていきなさい」と言ったので、妻
の後を追うかのようにして雨の中、濡れながら走って駐車場まで行きました。

車の運転席のドアを開けて中へ入り「御免、遅くなって、実はトイレから出てもう
一度芝生の公園へ行き忘れ物無いかを確認して戻ってきたんや!」と言うと、妻は
「それにしてもえらく遅かったね!」と突っ込みをいれられてしまいました。

その時には姉が後部座席のドアを開けて「けんちゃん、ティッシュありがとう!外
から投げてくれて助かったわ。」と言って使い残しのティッシュを僕に手渡しその
行為を見て妻が納得したみたいで帰路に着きました。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【50件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ