記事一覧




エッチな体験談

安全日には8千円で中出しもさせてくれる姉[エロ話]

  
俺は風俗で遊ぶのが好きで、バイト代の大半をソープ,ピンサロ,デリヘル等で
使ってしまいます

ところが先日、昼間から行きつけのピンサロに遊びにいった時に、なんと姉貴が
その店で働いていました

いつも遊びに出るのが夜だったので、姉貴が出勤している時間と重ならず、それ
までは全然気が付かなかったんです

姉貴「あっ。。」
俺 「あっ・・」
初めに気が付いたのは姉貴の方で、何だ?と付いた女の顔を見てビックリ仰天
二人ともなんと言って良いやら・・気まずい雰囲気だったんですが、姉貴の方が
先に立ち直った様子で席に着きました

姉貴「良く来るの?」
俺 「・・まっ、まあね」
姉貴「どれくらい?」
俺 「月に2回くらいかな」
姉貴「なんだ少ないじゃない。。週1で来るオヤジもいるわよ」
とか言いながら、姉貴は制服を脱ぎ始めました



この店はいわゆる花びら回転というシステムで、女の子が次々に入れ替わって
フェラしてくれるんです

しかも、席に着くなり話もそこそこに丸裸になってサービスを開始するという
過激な店でした

姉貴も1分と経たない内にミニのワンピースを手早く脱いで、ブラとパンティ
を外すとスッポンポンの丸裸になってしまいます

俺 「ち、ちょっと・・姉貴ぃ」
姉貴「お金払ったんでしょう」
俺 「うっ、うん・・そりゃ払ったけどさ」
姉貴「じゃあアンタはお客じゃない」
俺 「そうだけどさ、本当にやる気なのかよぉ」
姉貴「何よ?変な子ね、ここがどういう店か知ってるでしょう」
俺 「・・・・・」
姉貴「うふふ、お金さえ払ってくれれば誰のチンポでもしゃぶるわよ」

ニヤニヤ笑いながら姉貴は平然とそんな事を言って、早くズボンを脱げと
ばかりに俺のベルトを外し始めたんです

花びら回転に付いた女が姉貴と判り、ショックから立ち直れなかった俺です
が、すっかりピンサロのホステスになりきっている姉貴に、ムクムクと勃起
させてしまいました

姉貴「あら、元気ねぇ~・・・それじゃ、失礼しまぁす!・・」
そう言うと姉貴は、俺のチンポを濡れティッシュで拭いて、あむっ、んっ
んっ・・と、いきなりしゃぶり始めたんです

何度も遊びに来てるので、そういう店だとは判っていますが相手が姉貴だと
思うと信じられません

姉貴「どお気持ちいい?アンタはお客で来たんだから楽しまなきゃね」
俺 「くぅう~姉貴たまんねぇ」
姉貴「何言ってんのよ、まだこれからでしょう・・・うっうぐ・・んぐぅ」

始まったばかりの姉貴のフェラは、すぐにジュポッジュポッと唾液を絡めて
吸い上げるエグイやり方に変わりました

その店の売りになってるバキュームフェラといういうやつです
これでもかとばかり強烈に吸い上げながら、裏筋やカリ首を舐めてくる
やっぱ姉貴もやるんだと思うと、確かに金払ってるんだから楽しまなきゃ損
だと思いました

俺 「ううっ、姉貴ぃ・・69やってくれよ」
姉貴「ん・ぐぅっ、ぐっ・・んはぁ・・もう、本気で言ってるの?」
俺 「何だよ、楽しめってけしかけたのは姉貴じゃんか」
姉貴「だからって調子に乗らないでよねぇ」
俺 「乗ってないよ、ちゃんと金は払ってるぞ」
姉貴「はいはい、料金分たっぷりサービスしてあげるわよ」

この店ではリクエストすると、大半の女の子が69のサービスに応じてくれ
ます。理性が吹っ飛んでしまった俺は、姉貴のマンコを見たり他のホステス
にしてるみたいに、ベロベロとマンコを舐め回してやうと決めました

姉貴も自分で楽しめと言ってしまった手前、俺が69のリクエストをすると
少し鼻白んでましたが、すぐに狭いボックス席で股倉をおっ広げて顔を跨い
でくれたんです

姉貴「・・んっ、んぐっ・・うぅん、んぐっ・・ふぐぅ・・」
俺 「・・・・・・」
薄暗い照明の中で、姉貴のマンコをじっくりと観察させてもらいました

両手の親指でビラビラを思い切り広げ、クリトリスや膣の中まで覗き込ん
でやると、姉貴が俺のチンポをしゃぶりながらマンコをぐいぐい押しつけ
てきます

別に恥ずかしがってそうしてる訳じゃなくて、完全に俺の事をピンサロに
遊びに来た客として扱ってる感じでした

その店に遊びに行くと、他の女の子もだいたい姉貴と同じようなサービス
をしてくれるから多分そうだと思います

それから後の約10分間は、俺も姉貴も無言のまま69を続けました
二人とも姉貴でもなければ弟でもなくなって、ピンサロのホステスとその
客としていつもの通りに遊び、いつもの通りに仕事をしてくれたんです

(姉貴がこんな女だったなんてなぁ)
(なによ悪い?アンタだってこういう店の常連のクセに)
(金さえ出せば・・・か?)
(そうよっ、ここはチンポしゃぶってなんぼの店だもん)

短い時間で目一杯楽しませる花びら回転なので、アナルも遠慮せずに舐め
まくってやりました

(羞恥心の欠片もねぇよな~・・これでもか、ほれほれ)
(やってくれるじゃない、この変態小僧。私も負けないわよぉ)
姉貴は大して驚きもせずに、黙って俺のチンポをしゃぶり続けます

もう慣れちまってるんだろうなと思うと、貫禄さえ感じました(笑)
お互い意地の張り合いみたいになって、どっちの方がスケベか競い合って
るような感じです

(ちょっとくらい恥ずかしがれよ・・ったく)
(ほらほら早く出しちゃえ、もう残り時間少ないわよ)
(うわっ、姉貴・・もう最高っ~)

姉貴「クミがお相手させて頂きました、またお待ちしていますぅ」
俺が発射した精液をティッシュに吐きだすと、姉貴はそそくさと後始末を
してミニの制服に戻りました

他の女の子もそうするんですが、甘えた声で決まり文句の挨拶をしてから
出勤日が書かれた名刺を渡されます

俺 「それ本気で言ってンの」
姉貴「もちよ、金さえ払えば誰のチンポでもしゃぶるって言ったでしょう」

プレイした後で、ニヤニヤと笑いながら平然と受け答える姉貴はあまりにも
根性が座り過ぎで恐かった

俺 「親父でもか」
姉貴「う~ん、店に来たらね。。。でも、内緒にしといてよ」
俺 「へへっ。。どうしょっかな?」
姉貴「お願い、またヤってあげるからさ」
俺 「タダで?」
姉貴「ダぁメ!ちゃんとお金払ってよ」

時間になって次の女の子が来るまでの間に、そういう話をしました
それからというもの両親が居ない時は、姉貴に1発2千円の激安料金で抜い
て貰っています

「家族割引」だとか言ってますが、守銭奴の姉貴は5千円出せばゴム付きで
本番もやらせるし、安全日には8千円で中出しもさせてくれるんです



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【48件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ