記事一覧




エッチな体験談

JKをレズの世界にひっぱりこんだ私

  
私は24歳のOLです。史子といいます。高校生の時、初めて同性と経験してからは男性とは一度も経験ありません。正確に言うと、今まで男性とはまったく経験がないんです。男性を知る前に女同士の快感を知ってしまったからです。
そして社会人になり普通のOL生活を送っていたのですが、あまり変化もなく退屈だったので、すると当然太りだして、これではいけないと、ジムに通うことにしました。


通い始めて1ヶ月くらいして、ある高校生と知り合いました。
名前は加奈子ちゃん、17歳の高校生で当然処女です。

ある日ジムが終わり、一緒にシャワーを浴びに行ったのですが、私のコーナーのシャワーが壊れてて、隣の加奈子ちゃんのところで一緒に浴びることにしました。

加奈子ちゃんのコーナーに行くと、全裸の加奈子ちゃんが、体を洗っていて、その白い肌とまだ発育するであろう乳房を見て、私は無性に興奮して、加奈子ちゃんにいたずらしようと、加奈子ちゃんの胸を触ってみました。

「何するんですか~?」
「加奈子ちゃん経験あるの?」
「ないですよ、いい人いたら紹介してください」
「でもさすがに高校生ね、胸の張りが違うわ」
「そうですか、史子さんもきれいじゃないですか」
「そんなことないわよ」

なんか思春期の会話みたいで私はより興奮してきました。
「加奈子ちゃん、私のこと好き?」
「突然なんですか~」
「いいから、どちらか答えて」
「嫌いじゃないですよ、でも女同士だし・・・」

私はボディソープを手につけ、もう一度加奈子ちゃんの乳房を洗うふりして揉んでみると、
「あん、もう、その触り方いやらしいですよ」
「そうよ、いやらしくしてるもん」
私は乳房を揉みながら、加奈子ちゃんのおまんこに手を伸ばし、クリトリスあたりを触ってみると、
「あ~ん、なんか変な気持ちですよ~」
「加奈子ちゃんそれは感じてるのよ」
「そ、そうですか~、で、でも気持ちいい~」

私は手の動きを止めず、加奈子ちゃんにキスをしてみた。
すると加奈子ちゃんは最初驚いた顔をしていましたが、あまり抵抗もせず、私に身をまかせるように、抱きついてきました。

「あ~ん、だめ~、か、かんじる~」
「加奈子ちゃんはオナニーしないの?」
「い、いや~ん、恥かしいですよ」
「じゃあ、オナニーしてるのね」
「は、はい・・・」

加奈子ちゃんのおまんこが濡れてくるのが、はっきりわかりました。
シャワー室には私達以外誰もいません。
さらに私の愛撫はエスカレートしていきました。
加奈子ちゃんのおまんこは濡れていて、表情もいやらしい感じになってきました。

するとほかの女性3人がシャワー室に入ってきました。
私は加奈子ちゃんの乳房を触るのを止め、加奈子ちゃんに
「出ようか?」
「うん、でも・・・」
「とにかく出よう、この続きはまたね」

そして私達はジムを出て、今日は夜も遅いので、高校生の加奈子ちゃんをひっぱりまわすのは無理です。
でも今度の日曜日に一緒に買い物や食事をする約束をしました。

私は急いでマンションに帰ると、服を全部脱ぎ捨て、ローターとバイブを出してきて、思う存分オナニーをしました。
もちろん加奈子ちゃんを思い出してね。
それからやっと待ちに待った日曜日がきました。

待ち合わせの場所に行くと、かわいいかっこをした加奈子ちゃんが待っていました。
そしてウインドウショッピングやケーキを食べたりして、私のマンションで夕食をごちそうすることにしました。

明日は祝日で休みなので、今日は私のマンションに泊まることになっています。
私は昼間から悶々とした気分で、すぐにでも加奈子ちゃんがほしい、そんな状態でしたが、昼間からそれを考えるだけで、アソコは濡れっぱなしで、生理でもないのにパンティーが濡れるといけないのでナプキンをしています。
でもナプキンだけじゃ足りないくらいに濡れていました。

だからわざと加奈子ちゃんを洋服の試着をさせたり、何かにつけ、体に触れていました。
普通、男性なら変態ですよね。
だから私も変態だと思いました。
そして夕方になり、夕食の買い物をして、私のマンションへ。
もうどきどきでした。

男性がナンパして部屋に女性を連れてきて、今からどうしようかと考えてる時ってけっこおうどきどきしてるんだろうな、と思っていました。
その時は完全に昔犯されかけたことなど頭にもありませんでした。

夕食は少し寒いので鍋にしました。
これだと少しは加奈子ちゃんにお酒を飲ませることもできると思っていたからです。
そして部屋へ。
さっそくエプロン姿になり、加奈子ちゃんも別のかわいらしいエプロンをつけてもらい、準備へ。

いよいよ夕食です。
ワインを進めると加奈子ちゃんもおいしそうに飲んでいました。
そして、少し酔ってきたのか、下ネタの話になり、エッチ経験のない加奈子ちゃんは質問を連発してきます。

しまいにはオナニーの気持ちいい仕方まで聞いてきました。
かわいい顔して案外大胆です。
私も負けじと話をして、とうとう加奈子ちゃんの横に座って、
「加奈子ちゃんキスしようか?」
「えええええ~、史子さんってエッチ~、でもいいよ」

そして加奈子ちゃんとの濃厚なキス。
お互い舌を絡め、唾液でべチョべチョになるくらいに、キスを楽しみました。
そして、加奈子ちゃんの胸を触り、首筋から攻めて、服を1枚1枚脱がせていくと、加奈子ちゃんの白いすべすべの張りのあるおっぱいが顔を出しました。

「加奈子ちゃんどこが感じるの」
「まだよくわかりません」
「じゃあ、調べなきゃね」私は首筋から乳房全体を揉みながら、くまなく舌をはわせると、加奈子ちゃんはどこでも感じるみたいです。

「ああ~ん、史子さん、いやらしい~、あ~ん」
「加奈子ちゃん、どこでも感じるのね」
「い、いや~ん、も、もう聞かないで~、あ~ん、だめ~っ」
加奈子ちゃんの乳首はピンク色で胸を大きいほうで、私はその乳房全体をとにかくペロペロと舐めあげました。

そして私達はベットへ移動し、もう一度キスをして、お互い全裸になりました。
私もまだ若いけど加奈子ちゃんの体は、張りがあり、無駄なぜい肉もついてなくて、とてもきれいでした。

「加奈子ちゃんきれいね」
「史子さんもきれいですよ」
そして乳房を舐めながら、加奈子ちゃんのおまんこを触ると、かなり濡れていて、
「あ~ん、そ、そこ、いい、いい~」
「加奈子ちゃん感じやすいのね、大好きよ」
「あ~ん、ずるい、こんな状況で告白するなんて~」
「正直に言っただけよ」
「い、いや~ん、わ、わたしも・・・こんな気持ちいいの初めて・・」
もう加奈子ちゃんは言葉になっていません。

「ここ、すごいわよ」
「あ~ん、だ、だって史子さんうまいだもん」
私も加奈子ちゃんの手を取り、自分のおまんこを触るように言うと、
「わあ、すごい、史子さんもすごい~」
「ああ~、いいわ、そ、そうよ加奈子ちゃんうまいわ」

そして私達はお互いを舐められるように、69の形になりました。
「ああっ、あっ、あっ、いいっ、いいっ」
「わ、私もよ、加奈子ちゃんもっと吸って」
「こ、こうですか?」
「そ、そうよ、あっ、あっいい~」
「わ、わたしも気持ちいいです~、史子さんの舌が温かい~」

お互い時間にして20分程度でしょうか、お互いのおまんこを舐めあい、刺激し合い、もう絶頂へ近づいています。
「あ~っ、いいわ、加奈子ちゃん、いいわ~、大好きよ」
「わ、わたしも、あっ、も、もういきそう~っ、あ~、いく~っ」
「わ、わたしもよ、加奈子ちゃんもっと吸って~、あっ、いく~っ」
お互いイってしまいました。

私も案外舌使いには自信がありますが、加奈子ちゃんも意外に舌の動かし方が早く、かなりの刺激を感じました。
お互い数分ぐったりしたまんまだったのですが、2人でシャワーを浴びて、鍋を片付けてなかったので、一緒に片付け、またベットでお互いを満足するまでずっと舐めあっていました。

お互いまた同じようなタイミングで絶頂を迎えたあと、
「加奈子ちゃん彼氏はいないの?」
「できないですよ~」
「どうして、かわいいじゃない」
「そうですか、でもだめなんです」
「どうして?」
「わ、わたし・・・史子さんのことが好きになったみたいです」
「えっ、で、でも私でいいの?」
「はい、かわいがってください」
「はい、了解しました」

そして私達は付き合うことになりました。
ただ加奈子ちゃんは受験を控えているので、週の半分くらいは私の部屋で勉強しています。
もちろん加奈子ちゃんの母親にも私の家にいることは了解をいただいているし、私、実は東京の一流と言われる大学を卒業しています。
だからまだ高校生くらいなら家庭教師もできます。

今は週の半分くらい会えるので、エッチは1~2回くらいしかしてません。
でも加奈子ちゃんがいるだけで、うれしいんです。
そして、1年後、加奈子ちゃんは現役で大学に合格しました。

加奈子ちゃんの家でお祝いの食事会に出席して、私はお礼のお金もいただきました。
このお金で加奈子ちゃんと旅行に行こうと思っています。
そして何よりも晴れて私の大学の後輩になったことが一番うれしいです。

でもあまり長くは付き合えないとも思っています。
レズを知ってしまったけど、加奈子ちゃんにはいい男性と結婚して幸せになってほしいです。
でもそれまでは私がエッチを十分に仕込みます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ