記事一覧




エッチな体験談

守れない約束をして飲み屋で知り合った女とホテルへ

  
「絶対に最後の一線は越えないから、一度抱かせてくれないかな」

いつも呑み屋で冗談を言い合うふっくらぽっちゃり女性と、守れそうもないような約束をしてホテルへ行った。

部屋に入るなり抱きついてベッドに倒れ込み、シャツの前ボタンを外してブラジャーも外す。
期待通りの大きくて見事なオッパイが現れた。
両手でオッパイを揉みながら乳首に吸いつく。
中で漏らしたら困るので、念の為にコンドームを付けて彼女の太ももの間に差し込む。

「中へ入れちゃダメだからね」

口を吸い、手では優しくオッパイを揉みながら、下は割れ目に沿って上下にゆっくり動かす。

「入れちゃダメだからね」

足を揃えてる彼女の脚の力も少しずつ緩んできて、突いた時に膣の入り口に先っぽが食い込みそうになる。

「入れちゃダメだからね」

先っぽが食い込む所まで行ったら引き返し、オッパイ揉んだり唇を吸いながらピストン運動。
ゆっくり押したり引いたり・・・の繰り返し。
彼女の中はもう濡れ濡れで、スルッと入り込みそうになってる。

そのうち彼女の動きが俺の動きに合ってきた。
俺が突いた時には彼女の手が俺の体を引き寄せる感じになり、俺が引くと彼女は腰を浮かして俺の体を追ってくる。
しばらくは焦らしながら押したり引いたりして、入り込む深さを少しずつ深めていく。
もう彼女の手は俺の腰にしがみ付いている。

一気に奥まで押し込むと、「嘘つき~」と彼女は俺の背中を叩いたが、その手はまた背中に抱きついてきた。
俺が突くと彼女もタイミング良く腰を突き上げてくる。
俺がだんだん激しく突いていくと彼女の息も荒くなって、動きが速くなったと思ったら喘ぎながら体をくねらせて・・・。

「ダメ・・・イッちゃう・・・」

彼女は何度も何度も膣を絞るようにしごきながら絶頂に達した。
彼女の乱れた呼吸に合わせて大きなオッパイが揺れる。
俺も彼女を抱き締め、オッパイを揉んだり乳首を吸いしばらく余韻を楽しんでいた。
すると耳元で・・・。

「ウ・ソ・つ・き。でも絶対にやると思った」

「凄くよかったよ」

そう言って抱き締めると・・・。

「うん、私も・・・」

彼女はいたずらっぽくキュッと膣を締めつけてきた。
俺はオッパイを揉みながら「可愛いよ」と言う。
そのうち俺に抱きついている彼女の手にも力が入り、膣をキューッと絞ぼるような仕草で何度も締め付けてきた。
抜かないうちにエッチ気分になってきた。

2回目は気分的にも親しみがずっと増してきて、挿入したまま体位を変えて、新鮮な感覚でエッチを楽しんだ。
今度は彼女が脚を開き、中に俺が入る体位に・・・。
優しくオッパイを揉み、唇を吸って全身を抱き締め、時間をかけてエッチを楽しむ。
俺が突き始めると彼女も腰を突き上げてくる。
俺が激しく突くと彼女も俺の動きに合わせてきて呼吸が荒くなり、同時に腰の動きも激しくなったと思ったら・・・。

「イク・・・ねぇ、イッちゃう・・・」

そう叫んで彼女は2度目の昇天をした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ