記事一覧




エッチな体験談

セクハラマッサージの広告を出したら意外にも大収穫

  
私は趣味で女性相手のマッサージをしています。
以前は口コミなどで連絡をくれた女性を相手にしてたのですが、それだとなかなかエロい展開にならないんですよね。
常連さんになると、そうなることもあるのですが、まず無いと思った方がいいです。

半年くらい前に『◯◯の痴漢日記』というブログに『セクハラマッサージします!』って広告を出したんです。
あまり期待してなかったのですが、問い合わせは月に数件あって、会ってくれる女性はいるんですよね。
だいたい月に1~2人。
しかも、最初からセクハラを条件にしてるから、ヤレる率も高い。
これまでに5人の方とそういう関係になりました。

その中でも記憶に残っているのが、31歳の人妻さんです。
セミロングの髪で、スラリとした細身なのにしっかり胸があり、かなりキレイな人でした。

駅前で待ちあわせしてからラブホに入り、マッサージをはじめました。
最初は首や肩、腰などを指圧してたのですが、その間もお尻や横乳などをさり気なく触りつつ、硬くなったモノを押し付けたりとセクハラ三昧。
これで感じさせていやらしい雰囲気に持っていければ、やれたも同然。
ここまではいつものパターンです。

でも彼女はセクハラされていることを楽しんでるようで、自分から股を広げたり、お尻を突き上げたり、脇の下が見えるのよう腕を上げたり、『性感帯はここよ』とばかりに、「◯◯はくすぐったいから触らないで」とか言ったりして。
だったらこっちもと、思いっ切り露骨に触りまくって、乳首もアソコも触りまくりました。

で、チンポを直接押し付けて、必殺“肉棒圧”なんてことをしていると、彼女の手が股間に伸びてきて握ってくるんです。
こんな女性は初めてでビックリしました。
もちろん最終的にはセックスという考えはありましたが、女性の方から手を出してきたのは彼女だけ。
まさに肉食系って感じです。
他の女性は、「約束だから」とか「押しに負けて」とか「感じちゃったから」とか、そんな感じでしたが、どうも彼女は最初からヤルのが目的だったみたいです。

「ああ、もう我慢できない。さっきから変な気分になってきちゃって」

どうやら、こっちからチンポを押し付けた時から我慢できなくなってたみたいで、いきなりしゃぶりついてきました。
シックスナインで股間を押し付けてくるから、私もパンティを引きずり下ろして舐めまくりました。
すっごいヌルヌルになってて、ワレメを開くとどんどん溢れてくる感じで、思いっ切り吸いまくりました。
それに合わせて彼女もチンポを吸ってくるので、思わずイキそうに!

「生でいいから早く」

こっちももう限界だったんで、もちろん生で入れちゃいました。
子供を2人産んでるとか言ってたけど、すごい締め付けで、あっという間に中出ししちゃったんだけど、「あん、もっと」なんて言ってまたしゃぶりついてきて、勃起した途端に跨がってきて騎乗位で。

「今度は私がイクまでイッちゃダメよ」

すっごい腰の動きで、イッたばかりだったから大丈夫だったけど、1回目だったら秒殺されちゃうくらいエロい動きなんです。
なんていうか、人間の動きと思えないような感じでした。

このままではまたイカされると思って、彼女を四つん這いにしてバックで突いて、なんとか自分のペースに持っていきましたが、「もっと、もっと奥まで!」ってすごく貪欲。
最後は正常位で突きまくって・・・。

「ああ、いい、それいい。イッちゃう、イッちゃう」

ラストスパートで猛烈に突きまくって、なんとか彼女をイカせることができて、また中に出してしまいました。

頑張った甲斐あって、今でも月に2~3度会ってセクハラマッサージを楽しんでます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ