記事一覧




エッチな体験談

告白してきた後輩女子をその日のうちにパクッ

  
俺は部活の休憩中に1人の後輩女子を犯した。
後輩をS子としよう。

S子は背は低いんだが、スタイルも良くて体つきがめっちゃエロい。
そんなS子と俺は兄妹みたいに仲が良かった。

S子「あれ?先輩休憩ですか?いいですねぇ~」

S子がそう話しかけてきた。
S子の体操着にふと目をやると、ピンク色のブラが透けて見える。

俺「S子ちゃん可愛いピンクのブラが透けてみえてるよ」

ふざけながら言ってみた。
いつもなら、「もぉ~先輩のえっちぃ~!!!」と言って肩を殴ってくるのだが・・・。

(今日はなんか違う・・・どうしたんだ?)

俺「S子?なに黙ってんの?俺、襲っちゃうよぉ~(笑)」

男勝りなS子が顔を赤らめた。
いつもと何かが違っている・・・!!
おかしい、S子がおかしい。
俺は焦った。

すると・・・。

S子「先輩・・・あたし、先輩と付き合いたいです・・・」

(なぬ?付き合いたいだと!)

俺「な、なに言ってんだよ、このオマセが(笑)」

S子はまた泣きそうな顔して俺に訴えた。

S子「もらってくださ・・・」

蚊の鳴くような声。
俺はドギマギした・・・。
その時、後ろから肩を叩かれた。
A先輩だ。

先輩A「おい!◯◯始めるぞ。あれ~後輩泣かしてんのぉ~?(笑)」

俺「ち、違いますよ!!じゃあS子、俺もう行くから」

俺はその場を立ち去った・・・。

放課後。
ふと顔を上げると、キャミソールとミニスカのS子が立っている。

俺「あれ?どうしたのS子?」

S子「先輩のこと・・・好きなんです・・・」

今度はマジで泣き出した。
俺はすすり泣くS子を抱き寄せた・・・。

S子「先輩・・・汗臭いです・・・(笑)」

俺「仕方ないだろ。じゃあ俺ん家来るか?」

S子「はい」

S子はこれを言ってほしかったのか・・・。

俺「ちょっと汗流してくるわ」

俺はそうしないといれなかった。
風呂場でアコソを見ると半起ちだ。
風呂から上がると、S子がいない・・・。

俺「S子?」

クスクスと笑うS子の声がした。

俺「そこかぁ~!!!」

俺は一気に布団を剥ぎ取った。
するとそこにはS子が横たわっていた。

俺「何してんの?」

S子「寝てたんですぅ・・・」

もう我慢の限界だった。
一気にS子に抱きついた。

S子「ちょ・・・やだ、せんパイ!!ぃやぁあ!!!」

S子は焦ったように抵抗してきた。
でも、そんな力に負けるわけがない。

俺「してぇんだろ?俺と、なぁ?」

S子「違います!!・・・いや・・・離してぇ!!」

泣きそうな声だ。
やめるわけがない。
ここまで来たら歯止めなんて利かない。
キャミソールをたくし上げた。
そこには昼間と違った、もっと色っぽいブラがあった。

俺「な~んだ、ヤル気まんまんじゃん」

S子「ち・・・ちが・・・!!やぁぁ」

ブラを剥ぎ取った。
可愛らしい感じの胸だった。

俺「可愛いね・・・」

俺は吸い付いた。

S子「やぁぁ!!やだぁぁ・・・!!」

バタバタと暴れ、まだ抵抗している。
それでも俺は動じない。
大人しくさせるために、もう突っ込むべきか・・・。
俺のヤリチン魂に火がついた。
ベッドの下からローションを取り出した。
S子が不安げな顔で聞いてくる。

S子「なんですか?それ・・・」

俺「なんでもないよ・・・すぐ気持ちよくなるから」

俺はS子の片足を持ち上げて一気にアソコに流し込んだ。

S子は「あぁん・・・!!やぁぁ!!」

仰け反るS子。
俺はすぐにS子の腰を掴んでズブズブと入れた。

S子「痛ぁいっ!!いや、いや!!先ぱぁい!!痛いよぉ・・・!!」

俺は構わず腰をガンガンに振り続けた。

俺「気持ちいいよ。締まってるS子のアソコいい・・・」

俺のアレが出たり入ったりするたびにアソコがキュッキュッと締まる。

俺「あぁ・・・もう出る!!中に出すぞ!!」

S子「やぁぁ・・・中は嫌っ」

そんな言葉なんか関係ない。

俺「イク・・・イクよ!!」

S子「嫌あぁぁ!!!!!」

ドピュッ、ドピュッ。

勢いよく俺の精液がS子の体に流し込まれた。
S子は目に涙を浮かべている。
そしてアソコからは俺が出した大量の液に血が混じったものが流れ出ていた。

俺「S子・・・」

S子は一瞬ビクッとしたが、いつもの可愛らしい笑顔に戻って・・・。

S子「ありがとう・・・先輩大好き・・・」

そう言ってくれた。
俺はなんて馬鹿なことをしたんだ・・・。

俺「S子・・・俺で良かったら付き合ってくれへん?」

S子「本当?・・・嬉しい!!」

S子は俺にキスをしてきた。
俺もお返しをした。
晴れて2人は付き合うことになりました。

しょうもない話ですみません。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【49件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ