記事一覧




エッチな体験談

彼女にフラれた先輩を私の体で慰めてあげた

  
私が新採用の頃、8歳上の会社の先輩Aさんと色々ありました。
私は仕事で厳しいAさんを最初は嫌っていましたが、だんだんと不器用な優しさに気付き、好きになっている自分がいました。
私が2年目に入る前に先輩は異動が決まり、思いきって告白したら彼女がいるとのこと・・・。
失恋してしまいました。

しかし、異動日前日の送別会で事件は起こります。
飲み会で泥酔してるAさんをどうするかとなり、飲み屋から一番近い私の自宅に連れていきました。
一度振られてるし、先輩には彼女がいるので、Aさんをベッドで寝かせて自分は床に寝ようとした瞬間でした。
いきなりAさんに抱き締められて私もベッドの中に。

「俺、彼女に浮気されてフラれたよ。ごめん。俺、ずるいよね。慰めてなんて図々しいこと言えないけど」

普段は弱音を見せない先輩の言葉に、私の母性本能というか・・・何かスイッチが入ってしまいました。

「Aさん、私の身体で彼女を忘れて」

Aさんの身体中にキスをしながら服を脱いでいきました。

「B(私です)、ちょっと・・・待って・・・ああ・・・」

自制心と気持ち良さに葛藤するAさん。

チュッチュッ・・・。
ペロッ、ぐちゅぐちゅ・・・。

Aさんのあそこが少しずつ硬くなり大きくなってきました。

「あっ・・・バカ、だめだって・・・はぁ」

Aさんも自制が効かなくなってきたのか、私を抱き締めて吐息を漏らします。

「んん・・・ん・・・ぐちゅ・・・んん」

激しいディープキスをしたあと、お互いにトロトロになった局部を擦り付けあいました。

「あ、ああ・・・」

「あん・・・ああ!あ!」

2人で喘ぎました。
キスして、喘いで、汗ばむ身体を抱き締めあう・・・これの繰り返し。
身体をピッタリとくっつけて動物のようにお互いを求めあいました。

「はぁ・・・Aさん」

「B・・・あぁ、本当にいいの?」

ついにAさんの方が動きだし、大きいアソコを私の中にねじり込んできました。

「あああ・・・あ、ああ、大きい・・・」

「あああ・・・きつい、締まる・・・」

Aさんのは本当に大きくて、小さい私の身体は張り裂けそうだったけど、少しずつAさんを受け入れていきました・・・。

「あああ・・・Aさん・・・欲しかったの」

「ああ・・・こんな若い子を犯しちゃった・・・ああ・・・やらしい。やらしいよ、B」

普段は厳しいAさんがちょっと甘えん坊ですっごく可愛かった。

「ああ。動いたら出ちゃいそう・・・」

そんなAさんに意地悪しようと、私から激しく動きました。

「ん、B、待って・・・」

パンパンパンパン!

「ああ!あーだめだって!ああ・・・!」

思い切り私は腰を振りました。
この時の私はおかしくなっていました。

「B、激しい!あぁ、どこでそんなこと覚えて・・・」

「Aさんが、もう私以外とはセックスできないようにしてあげる」

「あ、ぁ・・・。B、出る、いくー!」

いつも冷静なAさんが絶叫して、私の中で果てました・・・。
Aさんの温かい精子を中で感じて、私もイキました。
出したあとも下は繋がったままで、キスをして抱きあっていました。
こんなに大胆になれたことに自分でもびっくりでした。

「若いのに・・・やらしいよ。B」

少し落ち着いてくると、、Aさんはそう言いながら私の頭を撫でてくれました。
これをきっかけに私達は付き合うことになりました。
セックスの相性も良くて、お互いに素股だけでイッちゃうこともあるくらいです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【12件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ