記事一覧




エッチな体験談

遠恋中で欲求不満が溜まってた先輩と朝から社内セックス

  
<スペック>
俺:27歳、独身。
某メーカー勤務。
現在彼女なし。

美奈子(仮名)さん:29歳、独身、遠距離の彼氏あり。
ちょっとキツめの杉崎美香って感じ。
いわゆるツンデレ系のいい女かな。
ボディはスレンダーだがオッパイは意外と大きかったのが嬉しい誤算だった。

きっかけは去年の忘年会です。
彼女と別れたばかりの俺をみんなが弄り出して、俺もノリで受け応えして、「最近、オナニーの回数がやたら増えちゃって・・・」とか言って、変に場が盛り上がってた。
それでたまたま俺がトイレに行った時に、美奈子さんとトイレ前で鉢合わせになった。
美奈子さんは、そんなノリのタイプじゃないんで、「すみません、しょーもない話して・・・」って言った。
すると今まで見たことないような笑顔で、「私も遠距離やし、わかるわ~」って言ってくれた。

思えば、それが始まり。
それから何となく仕事中にも美奈子さんと目が合ったりしてたし、お互い意識するようになっていた。
そこで、断られるのを承知で思い切って食事に誘ってみたら、忘年会の時に見たあの笑顔でOKしてくれた。
どうやら忘年会でのあの話以来、美奈子さんも欲求不満が抑えられずにいたらしい。
要するに、俺は最高のタイミングで声をかけたってこと。

「ひょっとしたら、俺で妄想したりした?」って聞いたら、「さぁね、そうかもね?」って言って例のエロい笑顔でキスをしてきた。

食事の後は当然ホテルにインして、セフレ関係になっていった。
今は週に3日か4日のペースで、美奈子さんと朝の社内セックスにハマってる。
みんなが出社する前に来てやってるんだけど、いつ誰が来るか分からない(大体はわかってるんだけど)状況でヤるのは恐ろしく興奮する。

「早くイカせないと誰か来ちゃうよ」とか言うと、途端に美奈子さんの腰の動きが速くなって、思わずイカされてしまう。

その時の勝ち誇ったようなエロい笑顔でのお掃除フェラがたまらないw

美奈子さんが生理でセックスができない日はフェラで楽しんだ。
非常階段で俺は仁王立ち、美奈子さんにしゃがませて濃厚な口技を堪能。
途中で俺のネクタイで後ろ手に縛ったり、目隠ししたりしてしゃぶらせてたけど、美奈子さん、特に目隠しフェラにめちゃくちゃ興奮してたw
その日、美奈子さんのスカートについたシミの原因を知ってるのは俺だけだw

また違う日の新発見だが、目隠しプレイがツボだったみたいで、M開発の楽しみが増えたw
余談だけど、この目隠しプレイは杉崎美香がケンタッキーのCMで目隠ししてチキンを食べてた時のエロさを再現する予定w
目隠しで口が半開きの美奈子さんは半端なくエロかった。

ただ、色々と俺も頑張るのだが、ナマではヤラせてくれない・・・。
ここが彼氏に対する罪悪感の防衛線かと思うと、逆に燃えてくる。
彼氏とは月1ぐらいで会ってるみたいで、もちろんその時はしっかりセックスしてるらしい。
そんな彼氏とのセックス報告に興奮してしまう俺もかなりの変態かもしれない。

生理中は美奈子さんが我慢できなくなるから朝活も控えてたので、久々に美奈子さんとセックスした。
しかも来週から俺が出張に出るんで、今度は俺が我慢できないって言ってみた。
すると、「じゃあ、ヌキ溜めしとく?」ってことで、土曜日の晩から日曜日の昼にかけてと、日曜日の晩に久々に美奈子さんのカラダを堪能させてもらった。
美奈子さんとベッドでセックスするのも久しぶりだったし、お互い溜まりに溜まったものを放出して、とにかくヤリまくった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ